デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[91] Re: 新種発見!
お名前: Shin1 [y192016.ppp.dion.ne.jp] 2004/7/9/(Fri) 22:42
画像: 戦競進化型 (58KB)
戦競進化型 303の戦競進化型が飛行しています。
翼下タンク仕様で、タンクにも塗装が施されています。
(おいでませ、Komatsu!!)
[92] Re: 新種発見!
お名前: Shin1 [y192016.ppp.dion.ne.jp] 2004/7/9/(Fri) 22:47
画像: (49KB)
Re: 新種発見! 306TFSでは、”紅い流星”が、飛行しています。
このところの猛暑で、突然変異した模様です。(笑)
[95] Re: 新種発見!
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abd164.aic.mesh.ad.jp] 2004/7/14/(Wed) 06:17
またまた追加投稿ありがとうございます。

戦競塗装機の追加塗装とシャア専用イーグルですか!相変わらず小松のセンスは抜群です。
僕も早く見にいこっと。<昨日は天候が悪かったんでキャンセルしました。

引き続きPC故障中に付き画像ありません。申し訳ない)
[85] 地元ネタ
お名前: KAZU[eaoska267115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/7/3/(Sat) 20:57
画像: (86KB)
地元ネタ こんばんは デュラさん

お仕事 忙しそうですね!
暑い日が続きますが頑張ってね!

で 昨日のNN&NG
そりゃ沢山の飛行機が見れましたぁ
NNのF−2が3機 RFとF-4が各1機
F−15が1機 NGでオジロが5機・・・
まぁ 日頃の行いなのですが(笑)
 
そんな事より この画 珍しいシーンでしょ
[86] Re: 地元ネタ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aba097.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/7/4/(Sun) 22:49
画像: 普通の34・・・ (78KB)
普通の34・・・ >KAZUさん

先日のRJSTといい、この梅雨時期に当たり日連続とはさすが師匠です。僕も日頃の行いには気を付けていますがなかなかどうしてうまいこといかないものです。汗)

地元ネタの画珍しいですね、今度解説入れてください。
(今月はお休み取れるかなぁ・・・)
[87] Re: 地元ネタ
お名前: CIVIL[kobekeeper.mhi.co.jp] 2004/7/7/(Wed) 15:52
お久しぶりです。

デュラさん、普通の34?
バックのLR−1はたぶん私だと思う。つぅ〜か、ここ数年メンバー2人しかいないし。
またエンドに撮りにきてちょ!
[89] Re: へこんでます
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aal225.aic.mesh.ad.jp] 2004/7/8/(Thu) 00:44
>CIVILさん

ご無沙汰しております。
毎日音は聞いていますがなかなかエンドに行けません。
で、今日1stだけ端っこで見てましたらランチェンしてました・・・。
画は5月11日の2ndだと思います。
この『思います』ってところがみそで、今朝メインPCの電源排気口から煙が出ました・・・。泣)
今、しまってあったボロPC引っ張り出してADSL設定したところです。P2−233でwin98で・・・。
バックアップが今年の2月までしか出来ていないのでドキドキしてます・・・。HDD飛んでませんように。祈)

来週はちょっと遠征して色付き見てこようと計画中です。15000ft眺めていますね。違)
[84] ハッピーバースデー?>オレ・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aat100.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/6/29/(Tue) 23:54
画像: 「Pre」・・・って・・・汗) (87KB)
「Pre」・・・って・・・汗) 大方の予想通り亀レスです・・・。毎度申し訳ない。ペコリ)

>YAS−3さん
お祝い画像ありがとうございます。
順光のパンダですか!空が青いっすね(^_^)/~
T2SPはかっこいいんで岐阜はお勧めっすよ。
僕はまだ背中撮っていないです・・・。汗)

>koboさん
いやいやトリミングとは言っても青空バックの青T1かっこいいです。僕はこっちも背中撮っていません・・・。大汗)
いいなぁ)

>ナナハンさん
おっ、このシーンは僕もバッチリ目に焼きついています。
確か2times・・・。(順番は違ったけどね)

バクチのドキドキ感は嫌いじゃないですが、ファーストショットの真横を1/200で廻してちゃイカンです。大泣)
結果止まっていたのは日頃の行いがいいからでしょうか?違)
別の画は今度見せてね。意味深)

>TA〜KAさん
いらっしゃいませ・・。
入間のSPっすか!いいですねぇ、かっこいいですねぇ。
ってこの機体は僕も岐阜で見ました。へへ)
鼻切って『デュラ撮り』とは不本意ですが、否定しません。大汗)
噂じゃ百里もすごい楽しいらしいじゃないですか!
じゃんじゃん通っていいの撮ってきてください!

>KAZUさん
おぉぉぉぉぉぉ!松島!
行っちゃったんですか!素晴らしい!
しかもSP三昧とはこれまた羨ましいっす。
田んぼの方で撮られたんですかね?F2見ると廻しちゃうのは僕も同じです。特にタンクとか付いてるとね。(^_^)/~

追伸:牛タン美味しかったですか?

>ナナハンさん2
マジで行脚に行きたいですね。またミーティングしますか?違)


マジで貼る画がない・・・。泣)
[79] 牛タンを食べに
お名前: KAZU[eaoska267115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/6/25/(Fri) 21:34
画像: (86KB)
牛タンを食べに こんばんは デュラさん

先日 美味しい牛タンを食べに
仙台に行って来ました
一部で囁かれているようですが
決してF−2を見に行った訳では有りません
でも まぁ 近い事ですし 立ち寄ってきました
RJST
[80] Re: 牛タンを食べに
お名前: KAZU[eaoska267115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/6/25/(Fri) 21:38
画像: (55KB)
Re: 牛タンを食べに ここのもあそこのも記念塗装機には
恵まれました 偶然にも岐阜のT−2
SPも来てたんです
諸事情により 画像は有りませんが


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki