デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[194] Re: もういいから・・・いいから
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acq171.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/1/(Mon) 21:08
画像: んじゃおいらもヘリコプター (67KB)
んじゃおいらもヘリコプター ちょっと5日ほど出張ってわけでレス遅れました。^^;<まぁ毎度のことですが・・・更汗)

>KAZU師匠
今更ながらお疲れ様でございました。おいら的にはいつぞやの雨の戦競展開以来のはずれ引き、しばらく引きずりそーですわ。^^;;;
しっかしばっちり決まったナイトな流し、カッコイイ!!!

>ナナハンさん
確かに!先生を差し置いて2週続けて美味しいとこ取ろうとしたのが間違いでした。リベンジマッチで返り討ちに遭う夢を見たおいら・・・、んーいかんいかん!滝汗)

鉄分、くっきりしっかりでイイですねー♪

>再びKAZU師匠
あ、もうNA展開してるし!
あ、上がりも降りも目線もらってるしー♪

>県民ちゃん
やっぱ鉄分撮らせっと、さすがですねー^^/
しっかりバッチリ小松なウサギになってましたが、ウサギは小松が原産だからまっいいか・・・イクナイ!

教授復活に出遅れましたっ!今から参戦してきます!汗)

>再びナナハンさん
あ、こっちも目線もらってるシー!<しかも前席っ!
いいなー

>再び県民ちゃん
ネオンに触発?w
これまた前ボケ狙って季節感スカ?相変わらずアクティブな展開に脱毛です。
あらら、パクル?で県民ちゃんも引き出しふやしちゃうんすか!おいら頑なに横位置・・・んー。

>おくさま21さん(タシカ・・・^^;)
出張明けヘロヘロで、レス付ける気力なしですんません。
でもテキストしょぼいんで、もうスレ立てなくていいよー♪
(どーぜ貼るならもっと捻らなくちゃ!w)

[176] 黄砂でクシュン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acg165.aic.mesh.ad.jp] 2006/4/19/(Wed) 22:53
画像: サファリはどうした?ん? (66KB)
サファリはどうした?ん? ってのも省みず小松展開、アグレッサー8機展開するも、お目当ての単座はやっぱり飛ばない…、もうお約束のようです。ワーン)
[177] Re: 黄砂でクシュン
お名前: [softbank219054202056.bbtec.net] http://adtw.cocolog-nifty.com/blog/ 2006/4/20/(Thu) 00:28
画像: バックリ (85KB)
バックリ デュラさん 小松単独遠征お疲れ様でした。

昨年同様J型攻撃2006年バージョンっす。

お陰で??単座サファリでなくパンダだったんでこちらは大喜びですが・・・

J型の捻りが拝めたのに贅沢言っちゃ駄目です。
[178] Re: 黄砂でクシュン
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/21/(Fri) 20:29
画像: (34KB)
Re: 黄砂でクシュン こんばんは

もちっとお天気が・・・
もちっと立ち居地が・・・
もちっと操縦桿を右に押してくれたら・・

こんな風に撮れてたと思ふ・・・
[179] Re: 黄砂でクシュン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aau025.aic.mesh.ad.jp] 2006/4/22/(Sat) 09:21
画像: やっぱ楽しちゃイカンかなー^^; (94KB)
やっぱ楽しちゃイカンかなー^^; >シルバーさん
いんやー、お疲れ様でした。久しぶりのジョイント楽しかったっス^^/
>J型
確かに贅沢言っちゃいけませんネー。汗)<デモネー^^;;;
更にあの微妙にマッチングしない焦点距離にマイッチング・・・。更汗)

>KAZU師匠
おおお、今年でホントにラスト?なトムキャットのバックリ・・・、ではなく・・・。滝汗)
何でもサファリ飛んだっていうじゃないすか!んー、おいらいないと飛ぶのネー。
さぁ、リベンジは来週ですっっ!?違)

えー、朝飯食ってた午前8時、ジェットサウンドに外見てみると大きいヒコーキがアプローチ。例によって自室から望むとたぶん渡来スター?遠路はるばるお疲れさまっスター。
[180] Re: 黄砂でクシュン
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/22/(Sat) 22:34
画像: (47KB)
Re: 黄砂でクシュン こんばんは デュラさん

サファリ飛んでくれたんですけどね
だいぶ向こうでバコッっじゃないなぁ
ふわっって感じだったから・・・
来週かなぁ(笑)
今巡回で気合のバコッは093と083の二機かな?
[181] Re: 黄砂でクシュン
お名前: べるーが[kctv2113.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/4/22/(Sat) 22:55
画像: あぱっちは(T^T) (98KB)
あぱっちは(T^T) >KAZUさん
あの天気予報で行かれてのですね!
私は断念して明野に浮気して来ました(^^;
で、2頭追う物は・・・でお目当てのあぱっちは飛んでくれず、
泣きながら帰路に着きました(;-;)

>デュラさん
やはり金曜にサファリが飛びましたね!
これで3年連続の金曜FLTでFLT率は100%ですよ!
[182] Re: 黄砂でクシュン
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/4/23/(Sun) 20:37
画像: (46KB)
Re: 黄砂でクシュン こんばんは

>べるーがさん
そうそう あの天気で行っちゃいましたぁ〜
雲が低い→極低でバコッ〜と→200ミリでも
はみ出るぅ〜ん と緻密に計算したのですが(笑)
しかし 天気もさる事ながら ぼくの立ち位置を
ことごとく外してくる教導隊はさすがですぅ!

[183] Re: 黄砂でクシュン
お名前: ナナハン[softbank218122094084.bbtec.net] 2006/4/23/(Sun) 23:01
画像: 桃レール (103KB)
桃レール > KAZUさん
僕の立ち位置も、決まったように内側を通られて泣いてました〜。
どれだけ待っても外側に来ないのです・・・。
[184] Re: 黄砂でクシュン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aag029.aic.mesh.ad.jp] 2006/4/24/(Mon) 21:38
画像: あ、新茶の季節〜^^/ (167KB)
あ、新茶の季節〜^^/ >KAZU師匠
おおお、飛んでるサファリ〜・・・感涙)
いいな、いいなー♪
KIAI入ってるのは093と083なんすね!
リョーカイっデス!・・・ん?093?あれ?

>べるーがさん
あらーん、小松じゃなくて明野っちゃったんすねー
話題のアパッチでなくてどんまいっすが、
やっぱ金曜100%な皆勤賞は、んー困ったもんです。
でもまぁ、そのチョーシで週明けも飛んじゃってくださいっ!ってお祈り中・・・。なぜ^^;

>ナナハンさん
とかなんとか言っちゃって、しっかりバッチリ鉄分補給とは、何を撮ってもうまいなー♪
やっぱロケハンって大事っすよねー。^^;;;

ってわけで、ちょっとサファリ飛ぶんだか、飛ばないんだか調べてきま〜す。^^;
これで飛ばなきゃ、おいらもーダメポ・・・吊)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki