デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[852] Re: ネリス@2007
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/11/28/(Wed) 00:19
画像: 色付きブーン (51KB)
色付きブーン ぉ、かっこいいっすねー、ブラスト&ベイパー!

夜勤明けのナチュラルハイはおいらもよくあります、電池切れる直前ですねw

そうです、来年は築城でGo!です、ネリスより青いほうみたいなぁ
[824] 旬の岐阜
お名前: ナナハン [softbank218122094037.bbtec.net] 2007/10/29/(Mon) 17:50
画像: ナイス目線 (133KB)
ナイス目線 今年も快晴な地元。
良かったですね〜!

低かったから溢れまくり。
笑いが止まりません!
[825] Re: 旬の岐阜
お名前: ナナハン [softbank218122094037.bbtec.net] 2007/10/29/(Mon) 17:52
画像: 紺碧の空 (139KB)
紺碧の空 x1.7でデカくより確実に撮ろうとx1.4に。
でも入らない大きさ・・・。

また来年もワイワイやりましょう!
[827] Re: 旬の岐阜
お名前: えるぼう[z110.124-44-44.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/10/30/(Tue) 16:28
画像: ぶるぅっ! (82KB)
ぶるぅっ! ナナハンさん、デュラさん
もどりました! C−1もブルーも!

あれ?そんな低いT4いました?

ニコンとの差なのかっ!?
[828] Re: 旬の岐阜
お名前: えるぼう[z110.124-44-44.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/10/30/(Tue) 16:29
画像: わーいっ♪ (69KB)
わーいっ♪ だから、Jpegから起すのはきついっす。

設定をお間違えのないよう、ご注意ください。
[829] Re: 旬の岐阜
お名前: ナナハン [softbank218122094037.bbtec.net] 2007/10/30/(Tue) 22:31
画像: マスのウェザー (134KB)
マスのウェザー えるぼうさん
復旧出来ましたか!
また来年♪では済まされませんからね。

低い>
T−4はオープニングのT−4ですよ。
デルタ編隊の直後です。
えるぼうさんの方からは、添付のように撮れてたはずです。
[830] Re: 光の岐阜
お名前: えるぼう[z110.124-44-44.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/11/2/(Fri) 01:02
画像: 逆光だと増える画像 (62KB)
逆光だと増える画像 復活の呪文は「ベホイミ」を使用しましたが、なかなかでしたよ(゜∞゜)y−゜゜

たしかに、タンゴフォーの離陸は低かったですね。
マスのウェザーでしたか。
[832] Re: 旬の岐阜
お名前: Wなべ[ntchba142195.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/11/3/(Sat) 20:44
画像: 新田原じゃないよ入間だよ (225KB)
新田原じゃないよ入間だよ 入間からルーラしてきました。

昨日は寒くてメラメラありませんでしたが、晴れるとRWはピント全然来ませんね。
[833] Re: 旬の岐阜
お名前: Wなべ[ntchba142195.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/11/3/(Sat) 20:46
画像: なんでブルーのときにRWチェンジつーか (179KB)
なんでブルーのときにRWチェンジつーか >えるぼうさん

お疲れ様でした。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンというところですが、ポジティブしんきんぐしないと。なかなか空抜けの紫空が撮れない昨今です。毎年恒例のRW17エンドと一風変わった作風です。
[817] 岐阜の季節
お名前: ナナハン [softbank218122094056.bbtec.net] 2007/10/24/(Wed) 18:02
画像: 拳闘家 (109KB)
拳闘家 今日はお疲れ様でした。

ややヘイズっぽかったですが、なんとか野焼きも避けられ良かったですね。

デュラさんが帰ってから新造機のAGGや、#001がコンバットピッチをしてましたよ〜。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki