デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[156] Re: 旬な名古屋
お名前: えるぼう[z185.220-213-53.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2004/12/26/(Sun) 22:26
画像: たまには、えふよん♪ (95KB)
たまには、えふよん♪ ナナハンさん、どうもです。
うちは、子供を連れて行けるのは松島なんです。>じじばばに預けておけるのは、観光名所があればこそなんでございます。

>ズーム
さりげなく、ベイパーに字がかいてあって笑えました。
わたしの場合、意識的にめらめらを撮る・・なんぞありえないので、現像して初めてって感じです。(涙
静浜、来年ははれてほしいですネ!
[159] Re: 旬な名古屋
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abb060.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina/live/041127/catalog.html 2005/1/1/(Sat) 09:32
画像: めらめら@使いまわし (78KB)
めらめら@使いまわし 約半月の放置にもスレッドが伸びて嬉しい限りの管理人です。
しかもこのレス年越しちゃってるし・・・。汗)

>ナナハンさん
オアシス歩道橋からあんまりバッチリな画を見せられちゃうと勘違いしちゃうんですが、「それはロクヨンに×1.7してるからですから!普通じゃ撮れませんから!残念)」

ということでマジでスゴイです。あとは23SQのSP柄に塗りかえるだけ・・・以下自粛)

2枚目、#531のコックピットアップもこんなに大きく写るんですね。すごいぞ×1.7!
それよりもいい天気だなぁ・・・ぼそっ)


>えるぼうさん
いやぁナイスな空気感、そりゃナナハン師匠も気になるはずです。素晴らしい!
2004年は精力的に活動されたようですが、その勢いで今年2005年も張り切っちゃいましょう!<僕も。

ニュータの黄色もいいなぁ・・・。



[158] 謹賀新年
お名前: Shin1 [pl591.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] 2005/1/1/(Sat) 03:16
画像: 年賀状です。 (222KB)
年賀状です。 昨年中は色々お世話になりました。
今年も、空港周辺で見かけましたら、
宜しくお願い致します。
[157] 良いお年を(^^)
お名前: Castle[eaoska084114.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/12/28/(Tue) 23:01
画像: 安宅の海岸 (66KB)
安宅の海岸 今年一年、ありがとうございました。
来年は飛行機の画像をもうちょっと投稿したいと思います。
来年も安全飛行で>BHK様。


ではでは(^^)/
[152] ありがとうございました。
お名前: alps13 [YahooBB218122038151.bbtec.net] http://choco2.jp/i.php?id=phantom 2004/12/20/(Mon) 22:54
画像: (15KB)
ありがとうございました。 こんにちは、以前、掲示板でホームページを紹介させていただきましてご覧になられた方ありがとうございました。おかげさまで訪問された方が100人を突破いたしました。
途中、パソコンの故障により写真など更新できないときがありましてご迷惑をおかけしましたが、これから随時写真を更新していきますのでよろしくお願いします。
また、何かありましたらぜひ、掲示板などを使用していただければ幸いです。
最後にこの掲示板にホームページの紹介をさせていただいたことにお礼を申し上げさせていただきます。
では、これからもよろしくお願いします。
http://choco2.jp/i.php?id=phantom
[143] 那覇行ってきました
お名前: TAC_TK [l238015.ppp.asahi-net.or.jp] 2004/12/13/(Mon) 22:53
画像: 302SQ 50thSP (280KB)
302SQ 50thSP 那覇に行ってきました。
しかし、50周年記念塗装機は地上展示。。。
強風伴う雨の為に飛行展示も大幅に縮小(ToT)
でも、これをきっかけに来年も行く理由が出来ました。
[144] Re: 那覇行ってきました
お名前: KAZU[eaoska267083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/12/13/(Mon) 23:51
画像: (84KB)
Re: 那覇行ってきました はじめまして TAC_TKさん
宜しくお願いします

ぼくも那覇っちゃってました
ほんと お天気は残念でしたね
50thは地上展示 30thなんか
姿もないわで・・・
でも これをきっかけに来月も行く理由が
出来ました(笑) 
[145] Re: 那覇行ってきました
お名前: TAC_TK [l238015.ppp.asahi-net.or.jp] 2004/12/14/(Tue) 00:17
画像: (113KB)
Re: 那覇行ってきました KAZUさん はじめまして
こちらこそ宜しく御願いします。

来月に行っちゃいますか〜
私は日曜が不完全燃焼だったので
月曜は嘉手納で再燃焼出来たかな(笑)
[146] Re: 那覇行ってきました
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/12/14/(Tue) 21:34
画像: 編隊飛行 (97KB)
編隊飛行 KAZUさん天気は悪かったですけど楽しかったですね。
来月も行くのですか!凄いですね!
私はそこまで根性無いので築城ぐらいで我慢しておきます(^^;
[147] Re: 那覇行ってきました
お名前: KAZU[eaoska257240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/12/14/(Tue) 23:42
画像: (56KB)
Re: 那覇行ってきました こんばんは べるーがさん

色々とありがとね
ほんと楽しかったです

>来月も行くのですか!凄いですね!
うっ お金が無い事に今日気付きましたぁ(笑)

また よろしくです


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki