デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[9] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: 茨城☆県民 [p85-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/3/1/(Tue) 00:48
画像: 妻にばれないJR撮りでも可 (122KB)
妻にばれないJR撮りでも可 >妻にばれない浮気とは
こんにちは!
その前に、妻にばれない自衛隊撮り、の方が喰い付き良いと思います。私は地雷ビビリながらもこちらでお世話になっている茨城☆県民と申します。これからもよろしくお願いします。
[10] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/1/(Tue) 23:11
画像: 御馳走様でした! (67KB)
御馳走様でした! 明日、公休を「仕事」と偽って嫁に内緒で岐阜に一日行きます。

是非とも「妻にばれない自衛隊撮り」を御教授願えればと思っておりますm(__)m

> 県民ちゃん
今日も#102が飛んで貴方の遠征を待っております。

> デュラさん
海外逃亡から強制送還されたそうですね>アンビーで送還?(笑)
最速ラップ刻む人が何故ストレートの途中で壁に??(謎)
[11] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: えるぼう[z199.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/3/2/(Wed) 00:41
画像: 夫にバレないの? (78KB)
夫にバレないの? あ〜あ、ぶらさげちゃってます。
県民ちゃん、石ガキな旅行楽しんで来てね(あ、仕事か!)
カデナも、ナハも、セナガも、みんないいとこだがんな。

ナナハンさん、おひさしゅーございます。
きのう、久々に百里って参りました。暗くなって、お母さんに怒られる時間まで居て、こんなものとって参りました。
百里に、502とか102が来ることないですよね。(汗;
[12] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: えるぼう[z199.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/3/2/(Wed) 00:43
画像: びー、アンビーしゃす? (75KB)
びー、アンビーしゃす? でゅらさん、最速LAP刻めましたか?
カートの場合、急激な追い越し→スピンです。

課題の尻ショットです。
[13] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/4/(Fri) 00:56
画像: ようやく撮れました@ノートリ (92KB)
ようやく撮れました@ノートリ 長くかかった#102の背中。
嬉しかった〜!
ギリギリでプリント出来ないのが悲しい・・・。

僕が苦労しているのに、1Dの筆下ろしでアッサリ撮って帰ってましたね(汗)>デュラさん。

> えるぼうさん
どもども!
合法的に一人で撮りに行けるのが羨ましいです。
たくさん怒られちゃって下さい。

502や102>
102、かなり前に東北へ出張に行った事がありますが、他に行く機会は無いかと思いますよ。
102=実射・落下ですからね。
だからT/GやAGGなんてとても貴重なのです。

502、今は岐阜に居ませんから、百里にも行けません(笑)
[15] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: 茨城☆県民 [p03-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/3/5/(Sat) 02:08
画像: F-2兄 (135KB)
F-2兄 妻にバレないシリーズ、伸びてますね〜(違!
>えるぼー
石垣で汗流す前にちょっくら真岡って来ます!

>ナナハン先生
やー、#102の背中眩しいっすねー。なんつんでしょ、県民はこの古ぼけた?カラーリングがなんとも類を見なくて好きなんです。。。>遠征、っつーかナナハンさんは出張る事はないんすか〜〜ん?

>デュラムさん!
いやいやいや…今回は全く災難でしたね、海外生活長かった県民、現地でポリポリの後ろに乗ってもアンビーの世話んなった事ないんで、ちょっぴり羨ましかったり…汗。県民も沖縄ではヘアピンに注意します>お体ご自愛下さい。。。
[17] Re: 妻にばれない浮気とは
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/6/(Sun) 22:02
画像: メラメラ〜。 (99KB)
メラメラ〜。 > 県民殿
古ぼけたカラーリングとは・・・(汗)
考えた方が泣きますよ!(笑)

写真、16のフレアーをセクシーポーズの美女が発射させてる素晴らしい瞬間を捉えてますね!(爆)

出張る>
私がそちらに?
子供が大きくなるまでは子供と一緒に撮影(嫁抜き)なので日帰りが原則なのです。
しかも、夕食のために夕方までには帰宅。
最近は小松も行けない環境になってます(泣)
[18] 妻にバレても頑張ります!(汗
お名前: 茨城☆県民 [p100-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/3/6/(Sun) 23:52
画像: メラ☆メラ〜。 (110KB)
メラ☆メラ〜。 >7犯さん。どうもです。F-2兄は去年のターヨコ@1日目の8月終わり。。。ジト汗カキながらも中々楽しいっソヨ。でも今年はMAKSと重なり、、、。
お子さん、家のと同じ位でしたっけか?県民は親同居なんで出撃時はジぃじかバぁばでなにかと(その点は)助かります。
[14] ハメ撮りひな祭り!!
お名前: ハメ撮りひな祭り!! [201.166.17.210.dyn.pacific.net.hk] http://www.x-area.net/miyashita/ 2005/3/4/(Fri) 21:19
お待たせ!!今日更新しましたよ♪
今回は、巨乳人妻とハメ撮りセックスして来ました!!
ローターまで登場し、激しく濃厚な夜を過ごしてきたよヽ(^^)ノ
画像もバッチリ収めたので覗きに来てね〜♪

http://www.x-area.net/miyashita/
[7] 先日はお疲れ様でした
お名前: jimbaran [FLA1Aby121.aic.mesh.ad.jp] 2005/2/22/(Tue) 10:37
先日紹介頂いたの結構いいじゃないですか!納得です。ではまた遊びましょう(^^)。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki