デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[150] #102の背中希望
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae184.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/11/(Sat) 20:57
画像: カラーマトリックス外しちゃったんだなぁ。... (68KB)
カラーマトリックス外しちゃったんだなぁ。... 掲示板ご閲覧の『岐阜』な飛行機ファンの皆さんにお願いです。

BBS常連の某県民さんから『#102の大きい画がほしい』とのリクエストを戴いたんですが、僕の#102はこんなホワイトバランスを外した画しかありませんでした。

というわけで『俺はこんなかっこいい#102を撮ってるぜ』って方で、某県民さん(たぶん後からご本人もお願いレスが付くと思いますが…謎)から直メーが来て大きい画像をお分けしても良いという奇特な方、投稿お待ちしております。

ちなみになぜ僕の画の色がおかしいかというと、1Dシェイクダウンの時の1枚で、ホワイトバランスの設定がよく判らなかったからです。>言い訳 恥)
1DのAWB(オートホワイトバランス)は優秀なんでその後はAWB+RAWで保険掛けていますが・・・。

どうぞよろしく。ぺこり)
[153] Re: #102の背中希望
お名前: 茨城県民 [q41-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/10/13/(Mon) 22:50
画像: で、ナゼが埼玉防災の舞 (67KB)
で、ナゼが埼玉防災の舞 キッター!
ワタシがその某県民、茨城県民ヤローですが、やっぱこの102はマジでかっけーっすねー。県民的には珍しいっつぅのもありますが、稀に見ないこのカラーリングは量産の前兆…ってな雰囲気で思いっきりなテスト機風味でもなく、甘過ぎず、辛過ぎず。。。

デュラさん、返答で送れましたがオリジナルで下さい。県民にはどこが「画がおかしい」のかサッパリなんですが、じぇんじぇん良く捻り撮れてると思うのですが…ともかくごっそさんでした!
[145] 久しぶりの休日
お名前: KAZU[eaoska061192.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/10/9/(Thu) 16:34
画像: 緑のツナギの方? (65KB)
緑のツナギの方? ご無沙汰です デュラさん
ぼくの事 覚えていて下さいますか(笑)

今日は休日・・なんと懐かしい言葉でしょうか
でも ぼくはデジタル講習会の第二弾〜
皆さん真剣 集中 真面目に受講です
でも 緊張の連続 勉強のしすぎでしょうか?
緑のツナギの方が「スプリットSで●×▲×」とか
変な事を言い出してます えーでぃーてぃなんとか
と言う帽子を被られてましたので 多分 外資系の
会社の方だと思うのですが・・・
まぁ でも 有意義なひとときでした!
[149] Re: 久しぶりの休日
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag042.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/9/(Thu) 20:19
画像: も少し流すんだった・・・ (79KB)
も少し流すんだった・・・ あんまり仕事ばっかしていると忘れられちゃいますよ。嘘)

またすっごいとこ行っちゃったんでしょうか、ひょっとして?今度またご同行させてください。ペコリ)
デジタル講習会も参加したいっす。

大変でしょうが、来月9日はぜひともお休みを!

#501ってお色直ししました?きれいですねぇ。
[136] ありがとう80,000ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac065.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/7/(Tue) 23:06
画像: なかなかうまくいきませんね (68KB)
なかなかうまくいきませんね ヤフーカテゴリーに登録してからヒット数上がりました。
さすがヤフー、強力です。

今日の百里アップしましたが、F1の背中ゲットできませんでした…。結局こんなトリミングしか…。泣)
[137] おめでとう80,000ヒット
お名前: 茨城県民@今日は乙番(?[ns.icube-t.co.jp] 2003/10/7/(Tue) 23:46
セモリナさん、遂にヤフ〜デビュ〜ですかっ。8萬ヒットおめでとうございます。
トリトリとは言え、F−1フェチには溜まりませんショットっすね!増そうタンクがナパームチックでイッちゃいそうです。取り急ぎ、会社より・・・(涙
[138] おめでとう!80,000ヒット
お名前: ますやン[61-25-140-20.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/10/7/(Tue) 23:52
画像: (80KB)
おめでとう!80,000ヒット 今日の宇都宮(百里)の作品早速拝見しましたが、クッキリ、スッキリで秋の空気感まで写しこんだような素晴らしい写真です!
やっぱこの季節ってヒコーキ写真には絶好かも・・とシミジミ思いました。
特にススキとF1のカラミはマスヤン的にお気に入りです。


この写真は百里と天然100%関係ありませんが・・(汗;
[139] おめでとう80,000ヒット
お名前: 茨城県民 [q08-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/10/8/(Wed) 01:00
画像: 良く見なくても200萬ガソ烏賊・・・(涙 (95KB)
良く見なくても200萬ガソ烏賊・・・(涙 っつ事でおめでと投稿に写真ナシっつーのは味けないので、
やっと上がった来た(何が…)こないだの百里祭演習のです。
ますヤンさんののぶさいく加減が逆にイヒョウ付いて、あっけらかん度ソソられます…(照

やっぱセモリナさんと言ぁ〜コレっすか〜ん!>花キレ 
とにかくおめでとー! & おやすみなさぃZZzz…。
[140] Re: ありがとう80,000ヒット
お名前: えるぼう [z79.219-121-66.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/10/8/(Wed) 21:32
画像: いいバンクだ! (58KB)
いいバンクだ! 祝!八満安打!

ばんざーい! 78年の百里です(大嘘
[141] Re: すんげぇ〜80,000ヒッツ
お名前: オフサイド[proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/index.htm 2003/10/8/(Wed) 21:53
画像: お約束ですが。。。 (51KB)
お約束ですが。。。 はちまん☆おめでとうございます。記念パーティーはどこでやるのでしょうか?連絡お待ちしております!!

↑県民さんのイーグルショット えろすぎです。

←写真と本文は関係ありません(寒


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki