デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[38] Re: お疲れ航空祭
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/11/6/(Sun) 21:09
画像: こんな日にしか撮れません (95KB)
こんな日にしか撮れません こんばんは

いやいやお疲れ様でした ホント
ここまでカメラを追い込んだ雨中撮影も
珍しいくらいに飛んでくれましたね@ADTW!
さすがです 指揮所の最高指揮官様の気合と
サービス精神を感じましたです
おかげでぼくもカメラも力尽きましたが(笑)

お祭りweek中にお世話になった方やお会いした方
雨宿りさせて下さった○*#▲・・ 
special thanks everybody
また よろしくです!

 
[39] Re: お疲れ航空祭
お名前: ナナハン [YahooBB218122094026.bbtec.net] 2005/11/6/(Sun) 23:12
画像: 男は雨でもライトターン! (103KB)
男は雨でもライトターン! お疲れ様でした。

豪快な飛びっぷりに圧巻でしたね。
T−2の出番が無かったのが少々寂しい所でしたが。。。
[40] Re: お疲れ航空祭
お名前: えるぼっ![z128.61-45-43.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/11/7/(Mon) 00:06
画像: こちらは・・ (72KB)
こちらは・・ デュラさん
エンジンスタートするとアメが止む、そんな基地祭もよかったですよ。空挺、救難がミッションキャンセルなのに、機動はフルメニューで実施でした。

ナナハンさん
男はだまってライトターンですか?
築城は、レフトにもライトにもターンしましたよ。
[41] Re: お疲れ航空祭
お名前: ナナハン [YahooBB218122094026.bbtec.net] 2005/11/7/(Mon) 00:53
画像: ざらざらっす@もちノートリ (66KB)
ざらざらっす@もちノートリ > えるぼうさん
ライトターン>
岐阜での旋回してる写真って9割がレフトターンなんですもん。
見せ場のシーンは早くアップした者の勝ちですから、のんびり屋の私には勝ち目が無いっす。

だ・か・ら♪
ライトターンの撮れる場所に行っちゃうのです。

九州>
もっと凄いのが出てきそうですね!
楽しみにしてます〜。
[42] Re: お疲れ航空祭
お名前: べるーが [kctv1046.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/11/7/(Mon) 20:55
画像: 雨雨(TT) (76KB)
雨雨(TT) 朝一に、ご一緒出来て楽しかったです。
あの天気で飛んでくれた飛実の皆さんには本当に感謝ですね!

凄いのが無いのでこんなのです(A^^;
[43] Re: お疲れ航空祭
お名前: えるぼっ![z128.61-45-43.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/11/7/(Mon) 23:05
画像: 低すぎて・・ (73KB)
低すぎて・・ ナナハンさん
なるほど!義父いったことないので。。。
もっとすごいのpart2・・。

デュラさん
各地アメでしたが、みなさんがんばったみたいですねぇ。
[44] Re: お疲れ航空祭
お名前: DEEC[YahooBB218180022027.bbtec.net] 2005/11/9/(Wed) 21:28
画像: 追記にヤミツキ。。。 (61KB)
追記にヤミツキ。。。 デュラ様
羽田→北九州の飛行機から義父滑走路が見えましたよ。
はい、私も追記に出撃しました!追記は初めてでしたが、迫力いっぱいで最高でした!
[45] Re: お疲れ航空祭
お名前: 茨城☆県民[p71-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/11/9/(Wed) 23:32
画像: 実は入間、の練習... (126KB)
実は入間、の練習... あれ!岐阜でなんかやってたんすかー??
でも最後のブルーの〆は良かったですね!
…夢の中の話ですが(汗

デュラさん各位、今年はコレでシーズン終了でしょうか。皆さんにはお会いできませんでしたが、1月の習志野、又は2月の木更津でお待ちしております♪
[46] Re: お疲れ航空祭
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abq134.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/12/(Sat) 19:52
画像: もうひとつのモデル撮影会・・・ (69KB)
もうひとつのモデル撮影会・・・ すっかりレスが遅くなってしまいましたが・・・(あ、いつものことっすか・・・大汗)

>KAZU師匠
今年も予行、前夜祭、当日と誠にお世話になりました。^^/
当日会場入りするも、あまりの天気と疲労感でアボートしてしまいましたが・・・、また来年も楽しみにしましょう!
あ、まだ浜松残ってるし^^;

>ナナハン先生
今年もまた1ランクアップしたナナハン流岐阜航空祭攻略の巻き、存分に見せて戴きました。笑)
たぶん主催者側が想定していない楽しみ方、すでに達人の域です。w
投稿な当日分#501ライトターン、もっとかっこいいの予行で撮ってるんで(おいらじゃなくてねw)ベストワンにはならなくとも、感激のライトターンでしたねー。
やっぱ当日ってのは雰囲気違います^^/
ってわけで、今後もよろしく〜

>えるぼちゃん
一応九州雨触れ光線出しといたんですが、それがマイナスに働いたのか、コンディションよかったみたいで!
あらーん、ツイキもパカッっと開いちゃうのねー・・・すばらしい!
あら?ギフ展開したことなかったんすか?驚)
ある意味色付き天国です^^/<おいら好みw

ぉ、2枚目も迫力満点でいいねー♪
こりゃ年末ももってかれたか・・・^^;

>DEECさん
なにげに海外、ツイキと、ヒコーキ乗ってヒコーキ撮りにいっちゃうかなりのパワーマニアになっちゃって、確か白玉も新調されたと風の噂、どっぷりはまっちゃっいましたねー♪
ってかこの画空青いし!<ん?予行?
ツイキ勢の猛攻にギフ組タジタジなんですが、そんなにいいんだったら来年ケーカクしよっかなー。謎)

>県民ちゃん
県民ちゃんが来なかったんで雨降っちゃったギフです。
数万人のファンのためにも必ず出席するように・・・w
その分イルマで堪能されたようですが、相変わらず県民チックなその画はさすがの一言!
こっちにも年末連覇を狙うつわものが1人!w

23万ヒットありがとうございます。<キリバンでも何もございませんが・・・^^;






[23] 祝☆秋晴れ
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abb092.aic.mesh.ad.jp] 2005/11/2/(Wed) 18:13
画像: エフニでキボーン・・・残念) (48KB)
エフニでキボーン・・・残念) 恒例の総合予行、日焼けしちゃった人も日焼けしちゃいけなかった人(笑)もおばあちゃんがキトクな人(何人目?)もちゃんとお休み取った人も皆さんお疲れ様でした。w)

とりあえず1枚です。

(そういえばイルマも外柵イベントな日じゃなかったのかなー?)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki