デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[196] FSDじゃけんの〜♪
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acp165.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/6/(Sat) 23:46
画像: ぉ!らぶり〜ハート) (120KB)
ぉ!らぶり〜ハート) 小松傷心を癒すため?『裸の大将』さんがマメに書き込みしてくれる当BBS、そんな書き込みじゃ癒せないんだよーって感じでFSD展開です。w
[197] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acp165.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/6/(Sat) 23:51
画像: やっぱ会場側だよねー^^v (61KB)
やっぱ会場側だよねー^^v とりあえず天気運回復の兆しはいいんですが、画的にグッドをゲットできないのはこれ如何に?^^;
でもまぁ念願のタッククロスをゲットです。ワーイ)

・・・広島のお好焼き屋で焼きそば注文したら、マスターに睨まれました・・・ショボン)
[198] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: 茨城☆県民[p3152-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/7/(Sun) 23:31
画像: やっぱ会場外だよねー^^; (128KB)
やっぱ会場外だよねー^^;   えーっ、デュラさんも来てたのーっ?!やっぱメールで流せばよかったナ・・・貴重な名古屋のオジキ、デュラさん涙
実は県民も、癒しを求めて(反米ですが;)岩国って来ました。

当日の天気の変化は、1時間ごとにホント劇的でしたよね。県民もお外で昼寝ぶっこいてたら、16デモの爆音で目を覚まされましたw
遠い、高い、今年はハズレ、トリトリしないと・・・ってのは大ウソでした!
[199] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abi163.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/8/(Mon) 00:08
画像: 外柵じゃこったネーチャンみれないしょ?淋) (137KB)
外柵じゃこったネーチャンみれないしょ?淋) >県民ちゃん
さすがです!
外柵行きたかったんだけどネー、なんにも下調べしてなかったんだよねー。^^;
やっぱ外柵が当たりです。イイナー)
[200] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: 茨城☆県民[p3152-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/8/(Mon) 00:14
画像: 金網の自由 (121KB)
金網の自由 ・・・っつ事で(汗

移転で揺れる岩国。チョーシこいた米国政府に、反感ムード高まる国民。その狭間で11SQが描くハートは、両者の目にどう映るのか・・・

そんな雰囲気も肌で感じたいと、それとなく地元な、強いて高齢者にインタビューすれば「しょうがない」が回答でした。煽っているのは、やはりマスコミと再確認・・・ふ〜むw
[201] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: 茨城☆県民[p3152-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/8/(Mon) 00:25
画像: ギリで会場入り@BSE牛も堪能♪ (125KB)
ギリで会場入り@BSE牛も堪能♪ ぉーデュラさん@名古屋のオジキ!
ホント、岩国ってたとは汁知らず・・・涙 今回、2〜3日間滞在な方々も多く、前日では多くのレンズが並んだ外柵界隈でしたが、当日は打って変わってほとんどゼロ。。。県民も、よゆーコイて昼寝してる場合でなく、オジキに電話でもすればよかったです・・・先日のデザート迷彩AGRの感想とか(いいからネタw
[202] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abi163.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/8/(Mon) 00:54
画像: こんなんノートリで撮りてぇ。願) (41KB)
こんなんノートリで撮りてぇ。願) まぁおいらの場合広島出張のほんのついででFSD参加なわけで、さすがに前日までははなから展開できなかったっす。(帰投もね^^;)
外柵はローカルで近々リベンジですっ!違)

しっかしデモフライトの後会場入り出来たんスカ!さっすがー^^/
[203] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: べるーが[kctv7044.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/5/8/(Mon) 22:05
画像: えふにじゃないよ (73KB)
えふにじゃないよ >デュラさん
今回はお会い出来ませんでしたね(;-;)

えー!広島焼き食べなかったんですか!
あんなに美味しいのに(爆



>県民さん
お久ぶりです!
覚えています?(違う所でCJさんに言った事と同じですけど・・・)
昨年の千歳と同じく外撮りだったのですね。
私も前日は外で撮ってましたが当日は飲み食いする為に中でした(^^;
[204] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: 茨城☆県民[p3152-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/5/8/(Mon) 23:06
画像: 皆さん、静Hummerドスカ? (126KB)
皆さん、静Hummerドスカ? なんと!べるーがさん(と言えば県民的に千歳でしたが・・・w)も岩国ってたんですねっ!さては・・・岐阜っぽくて名古屋っぽい皆さんが実は退去して押し寄せていた臭いがしてきました(笑 

県民も、B?E肉欲しさにゲートClose前に必死で中に入りましたっ汗 デュラさん共々、会場内では16が押さえられたのですね。外では丸でダメ夫でした・・・涙
[205] Re: FSDじゃけんの〜♪
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Ach003.aic.mesh.ad.jp] 2006/5/9/(Tue) 00:03
画像: 有名人もウォークダウン・・・違) (57KB)
有名人もウォークダウン・・・違) >べるーがさん
お会いできず残念です。エプロン入り口で張ってたんすけどネーw
>広島風
当然食べましたよー♪おいらは広島駅付近で2軒行って来ました。^^/
1軒は満席繁盛店で、もう1軒は閑古鳥。^^;
しかしおいら的には広島の巨人ファンな閑古鳥のほうに1票です。ww

>県民ちゃん
あらー、外柵で16はあぼーんでしたか!
静Hummerは岩kunnyと比べ物にならないほど近距離なんで気軽に行っちゃいまーす♪<たとえ雨でもネー(雨伝説復活の兆し・・・怖)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki