デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[15] お帰りになられました
お名前: こく[ntchba081054.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/2/26/(Thu) 18:30
画像: 最後もバシッと (66KB)
最後もバシッと 約一週間のお祭りが終了してしまいましたね。いいのも撮れたし、みなさんに会えたしでかなーり楽しいスペシャルウィークでした。
てなわけで、お帰りをうp
[16] Re: お帰りになられました
お名前: こく[ntchba081054.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/2/26/(Thu) 18:31
画像: (82KB)
Re: お帰りになられました その2
[17] Re: お帰りになられました
お名前: こく[ntchba081054.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/2/26/(Thu) 18:32
画像: (66KB)
Re: お帰りになられました もう1枚
最後まで魅せて頂きました
[18] Re: お帰りになられました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aal112.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/2/26/(Thu) 21:24
画像: 03上がり (57KB)
03上がり お見送りお疲れ様でした。
スペシャルウィークは良く通いましたね。(お互い)

午前の21上がりって光線いいですね。そうだったのかぁ。ガメラ>ばっちりベイパー曳いてかっこいい!こういうのが撮りたかった・・・。
まぁ一番撮りたかったのは19日午前の03上がりですけど。くどい)
[19] Re: お帰りになられました
お名前: TA〜KA[EATcf-34p112.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/2/26/(Thu) 21:26
画像: (61KB)
Re: お帰りになられました こくさん、お世話になりました。。。
帰ってしまいましたね・・・
まだ、納得いく画、撮ってないのにぃ〜

デュラさん、もう消去しないでね。。。
良いんです、良いんですよ別に・・・(TдT)
全っ然! 気にしてませんから!!
[20] Re: お帰りになられました
お名前: TA〜KA[EATcf-34p112.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/2/26/(Thu) 21:32
画像: (44KB)
Re: お帰りになられました 思いっきりカブっちゃいました。
また、画像貼ってレスして下さい。m(_ _)m

アタシの好みの彼に、最後の最後にフラれちゃいました…。
次回は、いつ見れるのかしら…??
[9] 復活オレ?!
お名前: 茨城☆県民 [q58-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/2/24/(Tue) 23:43
画像: びみぉ〜に新田モノ… (95KB)
びみぉ〜に新田モノ… おっこらしょっと・・・(汗
っつ事で、明日はやっとこ拝めそぅです。。。
天気がびみょぉ〜ですが、大雪降らない様に祈ってます(更汗
[10] Re: 復活オレ?!
お名前: Lark[P219108005092.ppp.prin.ne.jp] 2004/2/25/(Wed) 23:20
で、結果はどーでしたかぁ〜ん
[11] Re: 復活オレ?!
お名前: 茨城☆県民 [q43-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/2/26/(Thu) 00:28
画像: (81KB)
Re: 復活オレ?! >で、結果はどーでしたかぁ〜ん
さぁ〜っぱしダメでしたね〜ん…(涙
んっま、すごとに汗して涙している時より1000000Feetも
幸せだったんで◎です。。。

ところでついにセモリナさんも、元の巣にお帰りになられる日が刻一コクと迫って来ていると耳にしました…
またどこそかの『青空』で再会できますかん?全く淋しさ極まりありませんが、ここは一先ず元気にサヨナラですっ、、、。
ゲラファッカレヘアー!(マジ号泣
[12] Re: 復活オレ?!
お名前: オフサイド[proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp] http://members.jcom.home.ne.jp/ogumat/index.htm 2004/2/26/(Thu) 00:47
画像: (59KB)
Re: 復活オレ?! ついつい気合が入りすぎて、百里を通りすぎ、気が付けば松島の外柵までいっちゃいました。 でも全然後悔してないですよ・・僕(大汗)

今日は、雪は降りませんでした。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki