デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[7] Re: 肌寒い陽気・・・
お名前: 茨ラッキー☆県民[q14-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/4/21/(Wed) 00:05
画像: ハマーも晴れます様に・・・ (98KB)
ハマーも晴れます様に・・・ うさぎの主が百李ィを去ってからと言うもの、どことなく活気が薄れた感が県民にはあります…疑
っつ事でサスガ海っぺりにある松島は、少々肌寒い感がありました。
結局デュラさんから得たネタのみで、M島ってしまった訳で、
予習を怠った県民は挙句、無難路線で中ドリです(笑 
いつもの航空祭ならふ〜んなブルーも、久々のジュボー感にやたらキまくりです。こっれがアメリカばりの演目で機種もF2チックになっちゃた日にゃぁ〜もぉ〜〜!くぅ〜〜〜!!(濡

※そういえば県民がうpした途端に『定期リセット』ってしまったのかも…どうもすみません。
[41] さよならデュラさん(涙
お名前: マスヤン[61-21-96-205.home.ne.jp] http://masuyan.web.infoseek.co.jp/ 2004/3/13/(Sat) 17:30
画像: (82KB)
さよならデュラさん(涙 デュラさん、今日の宇都宮ご卒業おめでとうございます。
いつもむさぼるように拝見していましたが、百里の灯がひとつ消えるかと思うと寂しいかぎりです(涙
いろいろとお世話になりましたが、あちらへ逝っても引き続きチビリそうな作品に期待してマスやん!
[43] Re: さよならデュラさん(涙
お名前: Lark[P061198164228.ppp.prin.ne.jp] 2004/3/13/(Sat) 23:51
画像: (61KB)
Re: さよならデュラさん(涙 僕もデュラさんの背中ばかり追いかけていました。。

北宇都宮案内してほしかったです。。



[44] Re: さよならデュラさん(涙
お名前: 茨城☆県民 [q53-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/3/14/(Sun) 01:44
画像: また逢う日まで・・・ (96KB)
また逢う日まで・・・ 戦闘機の機影と岐阜仲間と、忌野清志郎をこよなく愛した男…。
そんな男が、俺達に百里で魅せたその伝説は、計り知れない。

【続きはお近くのどん活板にて…激謎】
[53] Re: さよならデュラさん(涙
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abr091.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/19/(Fri) 00:08
画像: #102 (49KB)
#102 レスがめっきり遅れましたが、引越しは完了、但し箱だらけです。汗)

>マスヤンさん
引っ越しましたが陸続きの土地ですんで今後もどうぞよろしくお願いします。

>Larkさん
結局北宇都宮に一度もレンズ向けませんでした。大汗)
ホントは最後の金曜に終日展開するはずだったんですが、前日に急遽野暮用が。金曜は終日東京でした。残念)
また小松でお会いしましょう!大違)

>茨城☆県民さん
伝説って・・・ウサギですか?いいから、いいから)
どん活のレスから何故2日も時差があるのかは僕も謎です。

※レポート作成は遅れています・・・。申し訳ない

業務連絡
水曜日は#305飛んでなかったです。以上)
[45] お疲れさまでした
お名前: master [Q121082.ppp.dion.ne.jp] 2004/3/16/(Tue) 01:07
画像: ラストフライト (83KB)
ラストフライト 松島遠征&引っ越し、お疲れ様でした。
いや〜松島、良かったですねっー。航空祭でしか行った事がなかったので、撮影ポイントとか飛びっぷりも、とても感激ものでした。
[46] Re: お疲れさまでした
お名前: master [Q121082.ppp.dion.ne.jp] 2004/3/16/(Tue) 01:16
画像: 最後 (87KB)
最後 結局次の日は雨のち曇り、工事現場で転がり撮っただけでした。お昼からブルーが飛んだのですが、間に合わず基地5Km手前の車の中からみてました。風が強くかったのですが、F2もなんとか飛びました、この日の最後も気合いが入ってました。
撮れてないですけどっ。
[47] Re: お疲れさまでした
お名前: master [Q121082.ppp.dion.ne.jp] 2004/3/16/(Tue) 01:25
画像: (82KB)
Re: お疲れさまでした 帰りに百里にもよったんですが、曇りでランチェンが多く見事にハズレでした。どうも相性が悪いです。。。
今週は天気が心配なので、東海ツアーは来週になりそうです。
桜も見ごろですかねっ。
[50] Re: お疲れさまでした
お名前: エアウルフ2[nissin20133.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/3/17/(Wed) 22:07
>masterさん
お久しぶりです。
松島いいなあ〜
しかし松島のF2って普段でもあんなベーパー
出してんの〜・・・くっそーうらやましい!!
>デュラさん
またやってしまいましたノーフライトデー展開by3/15(月)
ノーフライトって分かった時点で名古屋2ndめざしたら、
またまたそれもナシ。翌日ダウンウインドデパーチャー!!
デュラさんとワタクシが一緒に展開したら、台風とハリケーンと
アルマゲドン並みの隕石が来るんじゃ・・・
でもホント一緒にダウンウインドデパーチャー撮りに行きましょうね。
それではー
[52] Re: お疲れさまでした
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abr091.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/3/18/(Thu) 23:47
画像: 久しぶりのダウンウインドデパーチャー (49KB)
久しぶりのダウンウインドデパーチャー >マスターさん
陸奥一人旅お疲れ様です。
あら?翌日天気悪かったんですか・・・。なんだか背中押しちゃった感がある僕は恐縮です。ペコリ)

T2フォーメーション、色のりがいいっすね、って曇りにPL放り込んだ僕がおかしいんですが・・・。汗)
もうひとつ、#125の流し撮り、バッチリ流れてかっこいいです。Tv値いくつぐらいですか?1/50?
ただし右肩上がりがいただけない。僕も大量生産している右肩上がり、克服は結構難易度高いです。でも商売は右肩上がりでね。(^_^)/~

>エアウルフ2さん
お久しぶりです。
15日行っちゃいましたか・・・。あらら、近所の高校の卒業式じゃなかったかなぁ。残念でしたね。
当日の名古屋は午前中にIRAN入りの#821が降りてきただけじゃなかったかな?パンダのT4が直後に来名しているんで関連だと思います。

>デュラさんとワタクシが一緒に展開したら、台風とハリケ>ーンとアルマゲドン並みの隕石が来るんじゃ・・・

来ません。きっぱり)
少々雲が多くなるだけです。でも下り坂の天気はDWDの確立が上がりますんで歓迎です。よね?)
そりゃ青空のダウンウインドデパーチャーが見たいんですが、そんなチャンスは年に何回あることか・・・。
あっ、水曜は2ndからダウンウインドデパーチャーでしたよ。イーグル3連発は痺れました。(^_^)/~


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki