デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[162] Re: 調査結果
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/3/16/(Thu) 17:59
画像: (125KB)
Re: 調査結果 おっ 見慣れぬヘチコプターが!
これって もしかして 県民ちゃんの?
しかし これが調査対象大物って思ったあなた・・甘い!
[163] Re: 調査結果
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/3/16/(Thu) 18:01
画像: (45KB)
Re: 調査結果 おおっ!もっと大物(となりの黄色じゃないよ)
見慣れぬヘチコプターを撮りにご光臨された
見慣れた不肖大物カメラマン様ですぅ
[164] Re: 調査結果
お名前: 茨城☆県民[p6125-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/3/16/(Thu) 20:02
画像: 水陸両用フォォ〜!汗 (128KB)
水陸両用フォォ〜!汗 っわ!わ〜〜、なして不詳がA野に居るんすか〜〜ん!いいよなぁ明N。。回転翼も撮り易いし、不詳までいるし・・・。さぁ〜て、自宅から2時間半先の餃子Townで2号機の撮り収めでもするかな(淋 ってデュラさん板には珍しいヘリネタ、県民はこれまた稀に無い車輌ネタで締め括ります、、、w
[165] Re: 調査結果
お名前: いいぐる[58x156x219x146.ap58.ftth.ucom.ne.jp] 2006/3/16/(Thu) 23:37
不肖は、まだあの神戸ナンバーのAMGお乗りなんでしょうか?

>KAZUさん
雨のあぱっちもいいですね。
なんか、しばらくは見られないとかなんとか…

>県民茶
どこでげすか、これ?
こういう”らしい”写真っていいっすね。
[166] Re: 調査結果
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abl228.aic.mesh.ad.jp] 2006/3/16/(Thu) 23:55
画像: 出張続きでネタがアリマセーン^^; (168KB)
出張続きでネタがアリマセーン^^; >KAZU師匠

おおお、調査お疲れ様ですっ!いやはや素晴らしい調査結果ですねー♪しかもおいらも知ってる(けど不詳?w)大物カメラマンさんと記念撮影とは!さすが斎王のお膝元です!

>県民ちゃん
さすが食い付きが早いっ!笑)モロ県民ちゃん好みなシチュエーションに『三重いぎてぇなぁ〜』って三重県の天気予報クリックしちゃってる姿が目に浮かびます。違)

日光15番な特殊車両も解説ほしいところですが、まぁそれは今週末のミーティングで!<JR佐倉南口集合ですっw

>いいぐるさん
あららら、ご無沙汰振りないいぐるさんまでご登場で破壊力ある調査結果でしたねー♪
おいらも白いAMGを(TVの特番で)見たことあります。当時はおいらと同じ機材セットと使ってたようなそんな気がして、妙な親近感があります。w

>ナナハンさん
おいら的には『大将のスレッド』を伸ばしたかったんですが、大ヒットなKAZU師匠のスレッド立っちゃったんでアボーンデス^^;
どうも世間から見放された感の強かったおいらのレスに繋げていただきましてありがとうございました。更に実はもうすぐそこにアプローチしてるのに、『Vのchっていくつ〜?』ってすっとぼけた質問に快く回答いただきましてありがとうございました。滝汗)
これに懲りずまたの機会もよろしくお願いいたします。更汗)
しっかしT2の色のりいいっすねー♪^^/
[168] Re: 調査結果
お名前: KAZU[eaoska213247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/3/17/(Fri) 18:47
画像: (127KB)
Re: 調査結果 >デュラさん

すまん 個人的には「大将のスレ」伸ばしたかったのですが
あのままだと 誘惑に負けてつい「ポチッと」やっちゃいそうだったので すんません

>けんみんちゃん
良いでしょA野 おいでおいで!
餃子Townの2番機も間も無くかと
ぼくのええかげんな予想では給料日の
一日二日前は晴天祈願ってとこですか

>いいぐるさん
ご無沙汰してます
不肖はタクシーにてのご光臨でした
まさか隣で撮影ができるとは思いもよりませんでした





[158] http://d-k.291295.net/
お名前: 裸の大将 [d225.GosakaFL28.vectant.ne.jp] http://d-k.291295.net/ 2006/3/11/(Sat) 16:47
画像: 調査結果ですぃ (16KB)
調査結果ですぃ >> http://d-k.291295.net/ 詳細求む!

友達が調査済み。相場は千円〜三万円ってピンきりらしく、
そこそこ若い女性を相手にできるみたい。
オレはドウテイじゃないから試してない。
まぁドウテイのフリすればいいだけだが^^;
8
[159] おおお、ひっさしぶりの〜
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abe156.aic.mesh.ad.jp] 2006/3/13/(Mon) 20:11
画像: おいらの調査結果ですぃwww (156KB)
おいらの調査結果ですぃwww >裸の大将さん

友達の調査結果を鵜呑みにしてはいけません。やっぱご自身で調査しないとネー。

っつうわけで、おいらの調査結果。MTF応援に行ったらノーフライトでアボーンだったんすが、久しぶりに大きいの降りてきました。この機体もうお年だそうで・・・。^^;

でもあんま萌えなにのはな〜ぜ〜?w


※良い子はアクセスしちゃダメだよー♪

しかし久しぶりのスパムで微妙に感激してるのはな〜ぜ〜?ww
[160] Re: http://d-k.291295.net/
お名前: ナナハン [softbank218122094032.bbtec.net] 2006/3/14/(Tue) 01:01
画像: 優美な姿 (117KB)
優美な姿 > 裸の大将どん
グラマラスなボディも良いけど、やはりスレンダーなボディが忘れられません。。。
若いだけが良いとは限りませんしね〜。

> デュラさん
また古いの調査して来ましたね!
調査に行くのは良いですが、Vのアプローチくらいメモって行って下さいな(汗)

撤収の直後にUS−1が下りてましたよ〜。
最近は空自の航空祭には御無沙汰ですよね。
以前は毎回来たのに。
[156] 収穫っ!
お名前: touch [softbank219050082005.bbtec.net] 2006/2/27/(Mon) 22:43
画像: (65KB)
収穫っ!  デュラさん
こんばんは。今日はまた小牧にお出かけ・・・・
 何か撮れるかと期待して遠征!(遠かないですが)
ちょうどF-2Bがランディング! 赤ヘル様の前席ライドでした。最近は赤ヘル様の前席もすっかり定着しましたね。
後は、単座に乗ってる赤ヘル様が見たい気がします!
 そんな今日ですが、珍しいお客が来たので貼らせていただきます。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki