デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[537] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/11/(Mon) 22:15
画像: (93KB)
Re: 今日も名古屋はSKC 白 青 赤のお次は白ヘル殿ドライブの15式戦闘機
塗装も真新しい900番台ですね
[538] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/11/(Mon) 22:18
画像: (92KB)
Re: 今日も名古屋はSKC おおっ!青い2式戦闘機の試作型ではないですか
それも渋青殿のドライブとは!
さすが 某飛行管理課!
なかなかのコーディネートです
[539] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: デュラ@未だ出張中[222-151-136-070.jp.fiberbit.net] 2006/12/11/(Mon) 23:12
画像: 先週もSKC^^ (68KB)
先週もSKC^^ >KAZU師匠
あららら、やっぱりお仕事だったんですねー@ナハ。ドンマイデス)

それにしても名古屋SKC、スバラシイ!!!
イーグル三昧にカラード三昧、くぅうういいっすねー♪
更に「どこいってたの〜?」ってくらいお久しぶりな#102、そんなことより「渋青殿」登場のほうがおいら的にはBIGNEWSですっ!<おいら1回もお目にかかっていません。涙)

先週より島田10days出張中なおいら、もううんざりです。アセアセ)
来週年内最後の展開ができそうですが、まだ飛んでるのかなぁ。大謎)
[540] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: えるぼう[z40.124-44-25.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/12/12/(Tue) 00:46
画像: 宣教塗装様x2 (67KB)
宣教塗装様x2 デュラさま。

出張オツです!!
元気だしてください、南の島ではまだ飛んでました!

あっ!天気はNot SKCです。ベース2800。

”ドーナツ”を待つのが大変な那覇でした。(激謎
[541] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: べるーが[kc221-121-223-234.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/12/12/(Tue) 21:06
画像: (98KB)
Re: 今日も名古屋はSKC >KAZUさん
一緒に飲めず寂しかったです(マテ
で、昨日は休みでしたが行けず自宅から指銜えて見てました(T^T)

>県民さん
スレ違いですが、酒のネタにならない程度なら良いですよ(大違

>えるぼうさん
私も名葉行ってました。
ドーナッツですか、私はフライドチキンを持ってウロウロしてました(^^;
[542] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: DEEC[softbank218180022058.bbtec.net] 2006/12/12/(Tue) 21:46
画像: 3機変態離陸なんて! (137KB)
3機変態離陸なんて! デュラさま
南の島では3機変態で離陸OKな感じ?で驚きました〜
ともかく、千強機が残っていたのは嬉しかったです。

えるぼさん
お疲れ様でした!展示飛行機の皆様ドーナツの食べ過ぎで、ワンタイムタッチアンドゴーのみとか・・・(意味深

べるーがさん
お世話になりました。無事SKYは30分遅れで離陸しました(笑 
[543] Re: おきなわはさーたあんだぎー
お名前: えるぼう[z202.58-98-173.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/12/13/(Wed) 07:28
画像: まつだちかちゃん・・だそうです。 (86KB)
まつだちかちゃん・・だそうです。 べるーがさん
お会いしたかったす!(笑
チビ助がいたので、なかなか席が外せず・・・。またどこかでお会いしましょう!

D区さん
ほんと、ドーナツ食べすぎですよね。
4機編隊の一番機も満腹でローパスキャンセルだし、レスキュー@派手な離着陸も展示はキャンセル!
みたかった!

来年への課題が残りますね。(^^
[544] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: KAZU[eaoska213017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/12/13/(Wed) 23:45
画像: (91KB)
Re: 今日も名古屋はSKC こんばんは

>えるぼうさん
ええですねぇ〜 こんな派手なのが揃って
上がったんですね 

>べるーがさん
ぼくも前の晩に沖縄料理食べながら あーいう話や
こーいうお話しをしたかったですよ
[545] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: えるぼう[z233.58-98-175.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/12/14/(Thu) 00:53
画像: 沖縄ならでわの光景です (86KB)
沖縄ならでわの光景です KAZUさん

どもです。
そうなんです。シーサーをモチーフにした機がオソロであがったとです。
ただ、タキシングで観客の前を通ってくれたんですが、ブルー前に居た人は追いかけられませんで。。もっと迫力あるのが撮れた人もいるかもしれませんね。

KAZUさんの画像も沖縄ですか?
[546] Re: 今日も名古屋はSKC
お名前: デュラ@未だ出張中(でも島田ラストナイト)[222-151-136-070.jp.fiberbit.net] 2006/12/14/(Thu) 18:19
画像: おいらもファントムで^^; (64KB)
おいらもファントムで^^; 年度イベント千秋楽でお疲れ様でした。
おいらも島田ラストナイトでもううんざりです。w

>えるぼうさん
くぅぅ、色付き×2かっくいい^^vv
シーサーチックなデザインがなんともイカシテますねー♪

ちかちゃんもナイスですが、みきちゃんほうがちょっといいかも?謎)w ブルーの正面系、狙ったフレーミングも更にナイスですねぇ♪♪♪

ま、それより大型企画はまだぁ〜?^^/

>べるーがさん
あららら、2回目は欠席だったんですか。ザンネン)
おいらもとーぜんのように欠席でした。ショボン))
来週もお目にかかれますよーに。祈)

>DEECさん
あら、ほんとに3機で離陸なんだ。
あんまり見ませんねー、おいらの記憶では昔の岐阜イベントでT2が3機で離陸してましたねー。

にしても、天気よくなかったんすね、ドマーイ)

>KAZU師匠
この画はやっぱ那覇イベントっすよね?
那覇のファントムといえば、いつぞやの大雨の水しぶきファントム、かっこよかったっすねー。<現地行ってたらこんなお気楽コメントはできないだろうに。アセアセアセアセ)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki