デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[379] Re: ハレオトコ集合っ!@週末
お名前: KAZU[eaoska234066.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/14/(Thu) 22:43
画像: (54KB)
Re: ハレオトコ集合っ!@週末 こんばんは

>デュラさん
金土日の展開頑張ってくださいね!
お天気が不安定ですが えるぼうさん
も仰っしゃるように2004年の再来
を祈念しております
工場長様も前夜祭と祝賀会に参加される
との事ですよ
あっ ぼくは土曜の夜にどうしても観たい
韓ドラマが有りますのでぇ〜(笑)

>えるぼうさん
どもども よろしくお願いします
百里をはじめ各地でのご活躍はデュラさん
から伺っておりますです
今年の小松なまぬーばーはおあずけですか?
次回 岐阜でお会いしました折には遊んで
下さいね!
[380] Re: ハレオトコ集合っ!@週末
お名前: ナナハン [softbank218122094023.bbtec.net] 2006/9/15/(Fri) 21:50
画像: ほんとにローカル? (131KB)
ほんとにローカル? 仕事の合間にパチリ。
まだ航空祭の練習には早いし・・・。

> デュラさん
ローショー、楽しみまショー!


急いで出かけなきゃ!
また後日に!
[381] Re: ハレオトコ集合っ!@週末
お名前: えるぼう[z158.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/16/(Sat) 08:27
画像: だぁ〜れも居ない基地♪ (60KB)
だぁ〜れも居ない基地♪ KAZUさん
どうもです。中部遠征の際にはぜひお会いできることを楽しみにしております。(本番じゃないところがまた・・(笑))
今日、これから息子の運動会で1Dをガシガシ生かして撮影してきます。運動会にはサンニッパが欲しい〜〜。

ナナハン。さん
岐阜ならではのローカルフライトっすかねぇ。
なんかすんごい撮影です。フォトミッションでもないですしねぇ・・って、でも過去に発売された○AJ○NさんのCD本@pdfファイルにも、「C−1に撮影してもらった・・」という記述がありましたよ、そういえば。

※画像の題名は森高千里の「17才」風に読んでください。
[382] Re: ハレオトコ集合っ!@週末
お名前: わたなべ[actkyo119231.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/16/(Sat) 23:16
画像: (90KB)
Re: ハレオトコ集合っ!@週末 >デュラさん、ナナハンさん

皆様はいまころ小松ですね。今日はF16とBIの予行できたようですので、明日も大丈夫でしょう。

宿題の三沢、F2、F4、F15をupしました。49枚、2日仕事です。BIは頭がパーになってて露出を一部間違ってしまってるので、画像処理に時間がかかるので3日仕事になりそうです。

去年の三沢で500mm+1.4xでは小さかったので、600mmを購入するきっかけになり、ナナハン師匠のご指導の1.7xで今回は少しは見られる絵になりました。150cm砲が必要なところってかなり辛いですね。

>KAZUさん

すごい突っ込みの絵ですね、お見事!です。修理からあがったカメラは自分のセッティングが戻っていたりして、私もあせった経験があります。縦位置ボタンはいつのまにかoffになっていたことがあったり、絞りが利かないと思ったらロックが外れていたりなど。

>えるぼうさん

TMF2は今週はお留守番ですね。体調はボチボチです。仕事が妙に切れ目なく入ってきて、やっぱしいけなかったかなぁと思っています。岐阜まで一ヶ月ありますが、ダンベルで体を鍛えておきます。
[355] アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Acm113.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/6/(Wed) 22:33
画像: 晴れてりゃサイコー!・・・夢) (39KB)
晴れてりゃサイコー!・・・夢) あまりのショックに昨日寝込み気付いたら朝6時。w
つうわけで撃沈な小松レポアップしました。なんの参考にもなりませんが、来週後半お天気崩れないよー祈りましょー。

下スレよりつづく
>わたなべさん
かなりグッとくる突込み系のエフニ、お見事でございます。
そんなんに対抗できるよーな画撮ってこよーって小松展開、見事玉砕してきました。滝汗)
やっぱ青空は強力です。^^;;
百里、松島と晴れてるんで、続いて欲しいものですねー。
・・・ただ、おいら百里と松島行ってないんだよねー・・・。ハッ)


それにしてもダンベル30分は素晴らしいです。
メタボってきたおいら、マジやらなくちゃ!大汗)


>ナナハンさん
まぁ見るべきサイトが違ったということで・・・、ちょっと手を抜いたらこんな結果でした。^^;;
まぁナイトも見たいなーっていう欲がいけなかったのかもしれません。

>デカイの出して
おいらも先日花火でデカイの出してました。ちょうどイイの持ってないからサー・・・汗)

そいやおいらも小牧展開アボーンになりました。富山出張らしいっすわ。ショーガナイネー)


>えるぼうさん
なかなか県民チックな画、いいんじゃないすかー♪
どちら様の後姿か存じませんが、脇閉まってるしねー。ホホホ)

>デモチーム
デモチームもなんか見慣れた感じになってきましたねー。
もちっと派手なカラーリングにしないのかなぁって思うのは
オイラだけでしょうかねー?www
ま、ZZイーグルは横田で十分ですが、ストライクなほうだったら感激です♪
[356] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ[actkyo058166.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/6/(Wed) 23:12
画像: (82KB)
Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン >デュラさん

小松出張お疲れ様でした。天気は残念でしたね。マニュバー的には毎年恒例?でしょうか(当日の楽しみに取っておきます)。いい感じでベーパー出てますね。湿度がないとベーパーでないし、ありすぎるとピント来ないし、困ったものです。

張りはりは最後のコンバットブレークでなんかいつもより速いなーと思っていたら、500feetでABターンした元気なF2です。丁度、頭上通過だったので、ちびるかと思うくらいの轟音でした。まぁ、これが一番のストレス解消になるんですけど。

天気予報は最近当たりませんね。特に松島週間はぜんぜん当たりませんでした。自分で予想したほうがよっぽど局地的に当たりましたが。

>えるぼうさん

私もなんだかんだいって、ファインダーのなかでF2が暴れまくっていました。余裕のあるレンズならいいのですが、大砲レンズはちょっとでも手元が狂うと最悪ですね。

で、ダンベルはかかせませんが、シャツが入らなくなるという服地(副次)効果があり、家計が逼迫してきています。
[357] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: べるーが[kc221-121-222-85.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/9/7/(Thu) 21:18
画像: 自宅〜 (89KB)
自宅〜 >デュラさん
小松って来たんですね。
今回の小松は本番のみです(T^T)
そんな訳で明日の夜から三沢って来ます(爆

そうそう私も小牧不参加です。
その日鈴鹿に用事が(汗・・・

>わたなべさん
覚えていらっしゃいますでしょうか?べるーがです。
私も三沢行きますのでお会い出来ると良いですね。
また岐阜の予行も行くのでどちらかでお会い出来ると良いですね。
[358] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: わたなべ[actkyo058166.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/9/7/(Thu) 23:35
画像: たまにはブルー (149KB)
たまにはブルー >べるーがさん

ご無沙汰しております。三沢行かれますか。天気は回復傾向と思っております。F18の豪快なショックコーンを狙いたいと思います。

岐阜はえるぼうさんと会員二人のTMF2としては欠かせないところになっていますので、予行含めてお伺いしますのでお相手お願いいたします。

三沢は体力温存のために地上展示機には見向きもせずひたすら飛んでる物を撮っていました。下手に歩くと大変ですからね。見かけましたら声かけてください。
[359] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abp119.aic.mesh.ad.jp] 2006/9/8/(Fri) 21:06
画像: 青空マンセー (55KB)
青空マンセー >わたなべさん
ちびりそーなくらいの爆音、イイっすねー♪
確かにサイコーのストレス解消です!w

小松展開のお天気はザンネンでしたが、注意深く調べれば予想できた天気、ちょうどいい反省材料になりました。^^;
三沢の天気はおいら見てないんで(笑)、晴れるよーに祈っておきます。^^v<かっこいいとこゲットしてきてください!

>べるーがさん
もう出発しちゃったかなー?遠征頑張ってきてください!
とりあえず小松予行行ってきましたが、参考になるものなし。ザンネンです。
小牧不参加リョーカイですが、その日鈴鹿だったか・・・。
くぅ・・・木金土日な4日出張、20年の歴史を見れずじまいだぁ。ショーガナイネー)
自宅からかなりかっこいい夕焼けショットいけるんすねー♪
カッコイイ^^v
[360] Re: アメオトコだーれだ?・・・シュン
お名前: えるぼう[z95.61-45-49.ppp.wakwak.ne.jp] 2006/9/9/(Sat) 00:13
画像: 既出ですが・・・ (96KB)
既出ですが・・・ デュらさん
>雨男はきっと、AさんかBさんです。
ってことで、気にしちゃいけません! 天気とマニア心は紙一重です(謎
私の場合は、晴天確率が高い「晴れ男」ですが、ついでに脳も「晴れ」なので・・いや「腫れ」かもしれないので、病院に行ってこようとおもいます(アセ

わたなべさん
岐阜の予行はいまから、予定練り練りです。
格安でいける方法を探さねば・・・チャリはいりますか?通販で6980円、6段ギア付き、20インチみつけました@楽天
そういうことで、中部地区の皆様、関東から「TMF2」選抜チームを組んでいきますので、よろしくおねがいします。
あっ、現在2名ですけど・・(寒


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki