デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[12] こっそり出撃
お名前: [YahooBB219054202113.bbtec.net] 2005/10/28/(Fri) 12:11
画像: 大編隊@捻り (33KB)
大編隊@捻り 木曜の予行へ行ってました。ってどこでしょう??
マスフライトも機動飛行のようにバックリ背中楽しめました。
その代わりAGGは見れませんが・・・
中々インパクトあるでしょ?
[14] Re: こっそり出撃
お名前: ナナハン [YahooBB218122094066.bbtec.net] 2005/10/29/(Sat) 01:25
画像: 昨年の予行 (55KB)
昨年の予行 あんな場所で撮ってたとは驚きました。
昨年、私が「撮れるんだ〜」と何気なく撮った写真に刺激されたようで・・・。

撮影場所>
変質者として連行されないよう気をつけて下さいね!(笑)
[17] Re: こっそり出撃
お名前: KAZU[eaoska259190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/10/29/(Sat) 21:33
画像: (39KB)
Re: こっそり出撃 銀さま ナナハンさま こんばんは

ちみたちねぇ〜 凄いアングルばかりなんだから
マスフライトくらい 普通の立ち位置で
普通に撮ってちょ(笑)

で ぼくもこっそり出撃しましたぁ!
雲ひとつ無い晴天 誰〜もおらんし(謎)
「おっ ひょっとして 大編隊はぼくの独占?」
マスフライトに向け離陸する E−2Cですぅ
どだ 凄いだろう(泣)
 
[1] 地雷ふんだのはおいら?
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aad212.aic.mesh.ad.jp] 2005/10/24/(Mon) 21:22
画像: ニテレでなんとか! (149KB)
ニテレでなんとか! なんか久しぶりの暴発でその存在感を現す『地雷』にも困ったものですが・・・どうも自爆のようです。(あいすんません)

まぁそんな感じなんで今日の岐阜を一枚。
本番はこんなこんじゃないよね?大汗)
[2] Re: 地雷ふんだのはおいら?
お名前: ナナハン [YahooBB218122094046.bbtec.net] 2005/10/24/(Mon) 23:20
画像: 的を獲てない絵ですが。 (67KB)
的を獲てない絵ですが。 長旅から帰って来たら自滅ですか・・・。
楽しみにしてたのに〜!
[107] 快晴〜〜^^
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aby245.aic.mesh.ad.jp] 2005/10/9/(Sun) 11:54
画像: 今年は天気運いいねぇw (53KB)
今年は天気運いいねぇw 地の利を活かし?どこよりもはやくアップ・・・(かな?)

ハークもがんばってます!
さぁ皆さんもつづいてください!笑)
[108] Re: 快晴〜〜^^
お名前: [YahooBB219054202113.bbtec.net] 2005/10/9/(Sun) 18:41
画像: (63KB)
Re: 快晴〜〜^^ 二番手行かせて貰います。
お会いした皆様 本日はお疲れ様。
小松に続き 地元機の激しいのは皆さんにお任せしてまたコレです。
この半身がショット撮りたくてデュラさんとお別れしました。
なんとかノートリミングでイメージ通りの画ゲッ〜ト
[109] Re: 快晴〜〜^^
お名前: べるーが [kctv4089.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/10/9/(Sun) 21:28
画像: 最後の4機 (75KB)
最後の4機 早い者勝ちみたいなので、
T1の4機編隊です。

>デュラさん
お疲れ様でした。
今日のT1の飛びは今までのイメージを覆す様なすごいFLTで興奮しましたね。
お陰でブレブレの写真増産してしまいました(^^;
[110] Re: 快晴〜〜^^
お名前: ナナハン [YahooBB218122094104.bbtec.net] 2005/10/9/(Sun) 23:22
画像: 入らない・・・。 (94KB)
入らない・・・。 素晴らしかったです!
感動のラスト機動でした!

> デュラさん
今日はお付き合いありがとうございました。
静浜のみ雨で、他は晴れと驚きの成績ですね!
これを持続出来るよう、冬眠を続けて頂かないと(笑)
[111] Re: 快晴〜〜^^
お名前: KAZU[eaoska259190.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/10/10/(Mon) 21:48
画像: (86KB)
Re: 快晴〜〜^^ こんばんは

デュラさん 遊んでくださった皆さん
ありがとうございました
昨日はあの後 宴会を一発こなして
今日はヘロヘロになりながら仕事してました
飛んでる画像はダメダメなので(笑)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki