デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[142] Re: ありがとう80,000ヒット
お名前: 茨城県民@残業大好き!(涙[ns.icube-t.co.jp] 2003/10/8/(Wed) 22:07
おおぉ!スパゲティパーチー@宇都宮、いいっすね!(違
ちなみに県民の好みはカルボナ〜ラなアルデンテ・・(最違
あっ!画像また貼り忘れた!ってまだ会社だすぃ〜。早く帰ろ。。。
[144] Re: ありがとう80,000ヒット
お名前: TA〜KA[EATcf-182p95.ppp15.odn.ne.jp] 2003/10/8/(Wed) 23:36
画像: (60KB)
Re: ありがとう80,000ヒット 80,000ヒットおめでとうございます!!
パーチーやるんですかっ?牛串もお願いします〜
会費は2000円程で。。。
[146] Re: ありがとう80,000ヒット
お名前: エアウルフ2[nissin47005.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/10/9/(Thu) 18:35
80,000ヒットおめ!
いよいよ10万の後姿が見えてきましたね。
私は最近、残業90Hコースの部署に飛ばされました。
何故おとなしく従ってるのか?と言いますと、土日に休日出勤
する代わりに平日に代休で休めと言われるからでーす。
それではー
[148] Re: ありがとう80,000ヒット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag042.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/9/(Thu) 20:13
画像: 僕も結構お気に入りっす (56KB)
僕も結構お気に入りっす 皆さんお祝いコメントありがとうございます。ペコリ)

僕もマスヤンさんに負けず劣らずの天然100%でした・・・。大汗)
パスタパーチーやるなら今度の日曜ですが、イベント目白押しの日に個人イベント企画してどうする?ってわけでありません。当然)

>県民さん
これが噂の青空万歳ですか!さすが15コマ/秒!
ってわざわざ端切れしなくても・・・。
端切ったら尻尾も切らないとバランス取れませんよ。大汗)

>マスヤンさん
マスヤンさんちっくなお祝い画像、どうもありがとうございます。こーたの毎度見せられちゃうと『僕もああなっちゃうんだなぁ』と未来予想出来ちゃいます。謎)
マスヤンさんも週半ばに会社休んじゃって、ホントのすっきりくっきりな青空万歳@百里してきてください。
ちなみに僕のは画像処理しちゃってます・・・。ずるっ)

>えるぼうさん
彩度取っちゃったRFには驚きましたが#901じゃないですか!三沢ぶりと思ったら、昨日見ました。汗)
なんかワイヤーに絡まってました。謎)
F1今日帰っちゃたんでしょうか?よくわかりませんが・・・。

>オフサイドさん
写真と本文は関係ないですが、思いっきりハンドルネームと被っちゃってます。汗)>100%だし・・・。
僕はディチェコってメーカーが結構好みのようです。

そうそう、これにサンデーサイレンスを掛けるとダンスインザダークの血統になります。激謎)

>TA〜KAさん
牛串は会場で食べる方が数倍うまいですよ。
つうか会場でしか食べたことない・・・。
週末はやっぱり木更津キャッツアイでしょうか?

>エアウルフ2さん
代休、最高ですね。後は天気予報とにらめっこして代休日を決めるだけです。土日はやっぱ仕事でしょう。笑)
[143] 80000ヒットおめでとうございます。
お名前: Tatsuya [YahooBB220028150113.bbtec.net] 2003/10/8/(Wed) 23:02
 毎度画像がなくてすみません。
80,000ヒットおめでとうございます。
 さて、名古屋情報ですが、F−2 501が先月テストフライトを行っているとの事です。塗装は確認できていません。
ちなみに、遠めに見たF−2を見る限り量産塗装機しか飛んでいない気が・・・
 また岐阜には503が移動してきて、ADTWのマーク入りとの事です。

デュラさんにとっては、来月に来日する予定のダイアモンドバックスのスーパーホーネットでしょうか?

またお邪魔しますのでよろしくお願い致します。
[147] Re: 80000ヒットおめでとうございます。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag042.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/9/(Thu) 18:54
画像: 今年も見たい (84KB)
今年も見たい >Tatsuyaさん

名古屋・岐阜情報ありがとうございます。
benさんとこのBBSから引用ですが
#501は9月に3飛びしていたとのことです。
もう今にもデリバリーと思っていましたが、
別スレKAZUさんの投稿の通り、本日デリされた模様です。
何にしてもテスターカラーが残っていてホッとしています。
>ホッとしてどうする?汗)

#503も過去にノーマークで岐阜ってましたが、
本格的に残留のようですね。
しかし9月中旬からフライトない様で、これもやっぱり・・・以下自粛。大汗)

いつも見てますよ!>benさん
勝手に引用してますので勘弁してください。ペコリ)

そうそう、F18が近々厚木に来るようですが、
見に行く予定ないです。っていうか遠いんだよね、厚木。>精神的にね。
来月はアエロバ、岐阜、松島辺りを見に行こうかと
計画中です。

中でも岐阜の航空祭は昨年行けなかっただけに期待感満点ですね。テスターカラー大好きなんです。笑)
[133] 明野でーす。
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/10/3/(Fri) 22:11
画像: コブラのお通りだい!! (69KB)
コブラのお通りだい!! デュラさん、遅くなりました。
まだ半分しかスキャンしてませんが。(機動はまだです。
1枚、貼っつけてきまーす。
[134] Re: 明野でーす。
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/10/5/(Sun) 00:16
画像: そりゃ! (57KB)
そりゃ! 今回1番のお気に入りです。
ブレード被っちゃったけど。
[135] Re: 明野でーす。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aae184.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/10/5/(Sun) 23:01
画像: 真横といえば・・・ (50KB)
真横といえば・・・ >koboさん

明野展開お疲れ様です。
お天気も上々で小松に続きよかったですね。(^_^)/~

明野の画がかっこいいので初めて宇都宮の飛行場に
カメラ持って行こうかと思いましたが、やっぱり
もう少し遠くの飛行場にいきそうです。@火曜

まぁ前から決まっていた代休なんですが、総演と被ってちょっとラッキー。
しかし先日の百里航空祭で僕のAORが壊れてしまい、
只今修理中。耳無しで展開する羽目になるとは・・・。
外来状況わからないです・・・。泣)

しょうがないので一日中真横見てよっかな。嘘)
[131] クレジットのいれかた
お名前: えるぼう [z180.218-225-131.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/29/(Mon) 23:31
画像: こんな風に (76KB)
こんな風に 305の梅組だけに、梅文字ってヤツでかざってみました。
おちゃめにつくってみました。

だからナニ?っていわないでください(笑
シックな作りから作風を変えただけです。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki