デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[712] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/16/(Sat) 11:12
画像: 見慣れぬワッペン発見! (73KB)
見慣れぬワッペン発見! >Wなべさん
うちの地元もパルプ臭=下り坂の図式成り立ってます、もっとも今の住家はそのラインからずれていますが、懐かしい表現です。w
やっぱいい感じの色は日没後ですね、マジックアワーだっけ?また築城で大騒ぎしながらシャッター押したいものです。ww
にしてもブルーなPさんからダブルでコンタクト独り占めみたいな、いいなー♪ 最近正面系づいてるおいらですが、T4の転がり正面+スピードブレーキは新鮮ですねー。ワーイ)

>KAZU師匠
おおお、タキシーで正面系撮れちゃうなんて!かっこいい!ウラヤマシィ))w
しかも並んじゃってるじゃナイスか!おいらも今度祈ってみますぅ〜♪

昨日は昼まで飛騨展開、ダッシュで帰ってきたら3rd間に合い走だったんで行ってきました。鉄師匠にお会いして少しお話しましたが、さすがに2ndはたどり着けませんでしたわ。^^;

また今度でーす。ペコッ)
[713] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: Wなべ[ntchba156044.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/18/(Mon) 22:25
画像: (100KB)
Re: もうすぐ梅雨入り >デュラさん

築城は楽しかったですね。真っ暗な橋の上で撤収作業は辛かったですが(笑)。今年は明るいうちにそこそこ片付けておきましょう。

F2のキャノピーって素敵なラインだなぁと感じます。この手手の写真を始めるとマジでISがほしいです。
[714] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/19/(Tue) 00:29
画像: IS大活躍^^v (53KB)
IS大活躍^^v おおお、これまた素晴らしい!こーたシルエットの画もかっこいいっすねー、今度まねしよーっと。笑)

確かにこーた場面だとISかなり活躍します、Tv1/10手持ちでヒット率1〜2%ありますから、TGLなんてあったら当たり拾えちゃいます。w
しかしニコンのVRシリーズはラインナップ揃わないッスねー。ドウシタニコン)<ちなみにおいらのサイトはなぜかnikon.co.jpから定期巡回あるんですが、canonからはありません。ガンバッテルノニ涙)
[715] Re: もうすぐ梅雨入り
お名前: KAZU[eaoska231194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/20/(Wed) 22:58
画像: 今日じゃないですぅ (165KB)
今日じゃないですぅ こんばんは

う〜ん いかんなぁ〜
雨でしっとりの紫陽花を撮りに行こうと思っても
休みの度に晴れちゃう 日頃の行いが良すぎるのも
考えものだ

>Wなべさん
良いですねぇ〜この感じ!
絶妙な色合いですねぇ!

>デュラさん
最近 世の中「三型」で騒がしいようです
おっ いいじゃん 三型!
と思いつつ 28−300型IS買っちゃいました
[716] もう梅雨明け?ウソーン)
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/20/(Wed) 23:16
画像: @my room^^v (34KB)
@my room^^v >KAZU師匠
ここんとこ全然お休みが合わなくてザンネンですぅ。究極のハレオトコって感じである意味羨ましいんですが、おいらは先日鈴鹿でバッチリ降られてきましたんで。--; ま、雨の画もたまには感じ変わっていいもんです。アセ)

SAN型評判イイみたいですが玉数少ないようッすねー。あらら待ちきれずナント高級レンズ入手っすか!さっすがー♪
確か世界で一番大きい28mmですよね?笑)<ピットウォークじゃ最強じゃないすか^^vv
で、SAN型入手はいつなんすか〜?w
[686] きっかけは・・・
お名前: えるぼう[z160.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/6/3/(Sun) 21:47
画像: あぱっち! (94KB)
あぱっち! 今日は、あぱっち初見参のツアーに出かけてきました。

「一般披露は初」なんですかね?
ワンパス+ホバリング展示でした。 正面系はかなりいただけました。(ワーイ
[687] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/3/(Sun) 23:47
画像: アパッチと思っていたらどうも違うみたいだ。。。 (73KB)
アパッチと思っていたらどうも違うみたいだ。。。 週末のマニア活動おつかれサマッス♪
アパッチかっこいいっすねー、正面系goodです、新スレッドってとこもniceです!w
[688] Re: きっかけは・・・
お名前: KAZU[eaoska212149.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/4/(Mon) 18:54
画像: (177KB)
Re: きっかけは・・・ こんばんは

>えるぼうさん
まっておりました 正面系!それも回転翼
ぼくの場合 相手が静止くれないとダメですからぁ〜

>デュラさん
三重県にある箱庭におじゃましました
ええ所ですね@箱庭!
パイロットさんも動くとダメダメなぼくの為に
ずーっとホバリングしてくれてました
[689] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/4/(Mon) 20:10
画像: ヘリの画少ないしorz (86KB)
ヘリの画少ないしorz >KAZU師匠
スリムなボディの正面系もかっこいいっすねー
梅雨明けたら行ってみよっかなぁ♪
[691] Re: きっかけは・・・
お名前: えるぼう[z160.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/6/5/(Tue) 23:17
画像: もっと正面系 (62KB)
もっと正面系 KAZUさん
どもども。 アパッチの正面系はかっこいいですよね。
今回はちょっと風があったためにフワフワしてました。OH−1みたいに「ぴた!」というわけにはいかなかったですけど、人垣の中譲り合って長玉構えてみました。手持ち1/250が限界でした!
※迷彩効果出ておりますでしょうか?

デュラさん
アパッチは正面の方がかっちょええですね。
アソコはジンジンしませんけど。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki