デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[29] Re: レス
お名前: えるぼう [z176.220-213-51.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/5/12/(Wed) 22:09
画像: 今日の百里 (104KB)
今日の百里 ぷちマニューバ連続2回。03のうさぎポイントにいたら、旋回の内側に入れるワケがない。そんなアナウンスなかったぞぉ〜。
まちがいないっ!! (号泣
[30] Re: レス
お名前: えるぼう [z176.220-213-51.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/5/12/(Wed) 22:11
画像: 午後1時 (71KB)
午後1時 うれしい誤算ではあったんですがね。
もっと早くしりたかった。 

某空域のガソリンスタンドに向けて飛び立つ梅組。
それが目的だったのです・・・。汗;
[31] Re: レス
お名前: johnny [nc-1.mitene.ad.jp] http://www.mitene.or.jp/~johnny/ 2004/5/12/(Wed) 22:28
画像: (67KB)
Re: レス > 管理人さま

本日は私の生霊であるぢゅりえっとさんが小松へ行ってきたようです。
戦競塗装2機フォーメーションを管理人さま好みに鼻と尻をカットして撮ってみましたので御報告いたします。
[32] Re: レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaz228.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/13/(Thu) 00:01
画像: 出ました青T1 (146KB)
出ました青T1 昨日、今日と名古屋も大賑わいでした。レポートアップしたので見てくださいね。(^_^)/~

>koboさん
本番に向けて練習に余念がないですね(^_^)/~
毎回高画質なkoboさんの画を見ると『フィルム買ってこようかしら?』と思います。実際2本買いました・・・。汗)
静浜晴れますように・・・。>僕が祈っても・・・ね)

>えるぼうさん
うずうずしていたえるぼうさん、遂に展開できましたねっ。
空中GSといえばインテークの上にシリアルが書き込まれるんでしたっけ?レフトターンの方が見やすそうですね。
それにしてもマニューバ2連発とはいまいち盛り上がらないとの下馬評を覆し、百里が一番アツイんじゃないですか!
遠征している場合じゃありませんね。
(でも残念でしたね・・・)

>johnnyさん
さすが小松、お墓ポイントで生霊まで登場ですか!違)
塗装機のフォーメーションもかっこいい重なり具合で素敵です。
ちなみに鼻はもう少し切ったほうが好みです。大違)
[33] Re: レス
お名前: Shin1 [y192016.ppp.dion.ne.jp] 2004/5/13/(Thu) 20:06
画像: (58KB)
Re: レス 朝一番だけのつもりが、
結局1日、小松周辺をウロウロしてしまいました。(汗)
本日はSIGMA300+APO2XEXを使用しました。
チョット周辺減光が目立ちますが。(開放はむりかな?)
[18] 突然、お声掛けして、
お名前: Shin1 [y192016.ppp.dion.ne.jp] http://www2.interbroad.or.jp/shinueda/ 2004/5/8/(Sat) 21:14
画像: 303SQ#862 (137KB)
303SQ#862 失礼しました。
小松での成果はいかがでしたか。
きっと、すばらしい画像をGetされたことと思います。
ヘタな画像ですが、UPさせて頂きます。
[19] Re: 突然、お声掛けして、
お名前: johnny [nc-1.mitene.ad.jp] http://www.mitene.or.jp/~johnny/ 2004/5/8/(Sat) 23:27
画像: (76KB)
Re: 突然、お声掛けして、 > 管理人サマ

1800mm(35mm換算)のアプローチはこんなかんじでした。
[20] Re: 突然、お声掛けして、
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abc173.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/8/(Sat) 23:54
画像: 06アプローチ (39KB)
06アプローチ 皆さんお疲れ様でした。日焼けどうですか?僕は帰ったらよく焼けたねといわれました・・・。

>Shin1さん
こちらこそ楽しかったです。
金曜1stの『通りすがり』、朝一の寄り道はサスガです。そのバイタリティは見習うべきところなんですが、終日お休みの本日遅刻とはこれ如何に。笑)
それにしてもマーク2の吐き出す画ははじめて見ましたが、バッチリですね。これで長玉導入したら鬼に金棒です。楽しみにしてますよ〜〜〜。(^_^)/~

>johnnyさん
これまた『オーバーメーター友の会』らしい画です。シマヘビポイントの恐怖を克服してのフレーミングは感服です。
新しい表現を可能にする焦点距離に萌え萌えですが、やっぱり枠に入れるの難儀ですよね。汗)
でも羨ましいぞぉ。
(画はちょっと露出オーバーじゃないすか?)

画は本日ラストのランチェン直後、何とか間に合った3機目の色付きです。例の入り口交差点で撮影、結果的にポイントはビンゴでした。ラッキー)
[21] Re: 突然、お声掛けして、
お名前: ben[ntgifu038172.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/5/9/(Sun) 09:35
画像: (56KB)
Re: 突然、お声掛けして、 >デュラさん
突然来ちゃいました。昨日はご一緒させて頂いて有難う御座います。
写真は下面を撮りたくて分かれて行った時の画像です。一応目的は達成しました。
[22] Re: 突然、お声掛けして、
お名前: DJ-Naoki [user13186.gctv.ne.jp] 2004/5/9/(Sun) 17:57
画像: (142KB)
Re: 突然、お声掛けして、 土曜日は突然お声を掛けて失礼しました。
デュラさんはじめ、ここに集まる皆様には遠く及びませんが
枠にキッチリ収まった一枚です。
さすがに長玉にはまだ慣れそうにありません。
ブレも大量生産です。
納得いく画像が撮れるのに後何年かかるやら…


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki