デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[93] Re: 今日が新年
お名前: えるぼっ![z251.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/12/14/(Wed) 22:46
画像: 脳鳥です (72KB)
脳鳥です 出遅れようが何しようが、つなげます。

デュラさん他、新田原展開の皆様お疲れ様でした。
>Dj-Naokiさん
”鼻アリ”は最後のクロスでしょうか?私、そのとき「Err01」に泣かされて、電源入らずでした。。(号泣
撮りたかった一品です。。

>べるーがさん
某板ではお目にかかっておりますです。はい。
今年はお手降りしてくれるAGRさまが貴重でしたね?

わたしも負けずにお手降りを。。
[94] Re: 今日が新年
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/12/15/(Thu) 01:12
画像: (101KB)
Re: 今日が新年 こんばんは

>Naokiちゃん他 ニュータな鋭い画像を貼られてる皆様

ちみたちねぇ〜わからん子ちゃんたちだねぇ〜
青空でそんでもってバリバリの画像を貼りまくられたら
ぼく 倒れちゃうじゃないの(笑)
航空祭はねの〜んびり観るものなのよ まったくぅ
各地で大騒ぎしたラスト@F−1だって
ほれ この通り だーれもおらんでしょ
[95] Re: 今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abn053.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/15/(Thu) 19:18
画像: 啌嘉課瞬醗/枝歟イ (39KB)
啌嘉課瞬醗/枝歟イ レス3w
>えるぼっち^^
さぁスレッドが長くなると忘れていた地雷の恐怖が蘇ってきます。www

あらーん、クロAGRのすっごい突っ込みエラーでドンマイとは!orz
ま、今年もすごいのいっぱい撮ってるからいいか?w
(あ、HDDクラッシュしたんだけ?レスキューできましたか?)

>KAZU師匠再び
ですよねー、わからん子ちゃんたちっすよねー♪
しかしナハナハな那覇はこれまたなんつーか好条件ですねー。^^;
この手のエプロン、おいらは大地震あった年の代替オープンハウス@松島は今日も雨^^;を思い出します。大汗)

気付いたらもうエンド展開する日がない・・・、いつの間にか年内活動終了となってました・・・。orz
今日も上空を飛んでるエフニを見るだけでしたよー。
[96] Re: 今日が新年
お名前: べるーが[kctv3011.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/12/15/(Thu) 22:19
画像: 追加なSP (87KB)
追加なSP >KAZUさん
那覇はのんびりで良い感じですよね!
それよりE2C行かずで大丈夫でした?(爆

>えるぼうさん
はい、某板ではお目にかかっております(^^)
今年のアグレスや23SQのパイロットは特に手を振ってくれましたね。

>デュラさん
私も新田原で今年の撮り納めしました。
既にCMOSのクリーニングに出してます(^^;
[97] Re: 今日が新年
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/12/15/(Thu) 23:11
画像: (40KB)
Re: 今日が新年 こんばんは

そろそろ地雷の恐怖がぁ〜
と書きつつ
>べるーがさん
ちみぃ〜 ほんとにぼくをボロボロにしたいの(笑)
何ですかい このすんばらしいバックショット!
どうせ那覇には来ませんよ 記念塗装機は・・・
[98] Re: 今日が新年
お名前: 茨城☆県民[p55-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/12/17/(Sat) 00:57
画像: 今年もお世話Summer2005 (91KB)
今年もお世話Summer2005 おー!地雷祭りですかっ!!

>KAZUさん↑カッコイー!! 那覇のブルーはどーでしたん?

>ナナハンさん
コッソリ伝言。TA〜の付く男がなんか淋しがってるそうです。が、あんま気にしないで下さい(笑

>&デュラさん岐阜の皆さん、今年お世話さまでした。来年こそ、県民地元が嵐にならない((みたい))なんで、是非ともチャレンジを!
[99] Re: 今日が新年
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/12/17/(Sat) 15:45
画像: 塗り替えしたよね? (145KB)
塗り替えしたよね? このスレ長いですケド…
そろそろ地雷でしょうか?(汗

>えるぼっ!さん
最後のクロスかどーかわかりませんが、画像を順番で見る限り最後クサイです。
エラー…ですか。痛いですね(残念

>KAZUさん
わからん子ちゃんで申し訳無いですw
那覇展開でしたか!
昨年も・・・でしたよね?確か?
一度は逝きたいのですが、フライトって無いんスよねぇ?

>管理人様
来年は是非!
って、来年はホントに南って入れないの?(謎

昨年よりビビットなカラーになった茶AGRで。
[100] Re: 今日が新年
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abr211.aic.mesh.ad.jp] 2005/12/18/(Sun) 18:27
画像: 次いこ次っ!w (71KB)
次いこ次っ!w さぁレス4まできました!レジストできるか?w

>べるーがさん
おおお!エフワン(三菱製のほうw)のバックショット、望遠の圧縮効果がバッチリでかっこいいっすねー♪
ぉ、なんか機首んとこに追加塗装が!おおお!<イイナァ^^

クリーニング、おいらもしないとネー^^;

>KAZU師匠
さぁ誰が地雷踏むかロシアンルーレット状態ですが(汗)、まぁまだ大丈夫と思います・・・。根拠なしw
ボロボロにしたいの〜っていいながら、狙って撮ったイメージショット、かっこいいっすねー♪♪♪
で、新年はいつから始動でしょうか?

>県民ちゃん@お疲れsummer
あれ?ギフ@博物館からみたP3Cと思いきや、見たことないヒコーキ、外国産でしょうか?
そいや県民ちゃんは海外派遣で国内はもう興味ないんだよねー♪残念)いいネタあったのにー・・・ウソデス)
また来年もよろしくねー!総集編スレッドもキボーン^^/

>DJさん
これまたバッチリな新茶!w
枠の処理しちゃってるところから、なかなかのお気に入りみたいっすねー。
ってわけで、これと上の画、例のモニタ向けに大きい画おくってください。www

そいや本日名古屋地区も雪降ってました。しっかり車ぶつけてきました・・・。orz
[101] Re: 今日が新年
お名前: えるぼっ![z251.61-45-51.ppp.wakwak.ne.jp] 2005/12/18/(Sun) 22:16
画像: た・お・し・す・ぎ♪ (68KB)
た・お・し・す・ぎ♪ どうやら続けてもよさげなので・・(怖

DJ-Naokiさん
ココゾ!ってときに泣かされることがたまにありますです。
#事前の確認がたいせつなのぉ!!(米倉涼子風)

べるーがさん
今、気が付きました。追加塗装ですね。。。
知らなかった・・目の前で見たのに・・(恥

KAZUさん
はじめまして、那覇の基地見学に一回行ったことあります。
そのとき、ラスフラがあったみたいで、バケツで水かけてました。一昨年の11月下旬でしたが、半そで1枚で見学してたら寒い視線感じました。22度で長袖はいらないでしょー・・。

管理人さま
地雷スイッチ入れました。あとは、踏んだ人のせいにして逃げます・・・(汁汗;
[102] Re: 今日が新年
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/12/18/(Sun) 22:55
画像: (51KB)
Re: 今日が新年 こんばんは

>デュラさん
とか何とか言って 押さえてらっしゃる
じゃないのF−二枚重ね!

>Naokiちゃん
>一度は逝きたいのですが、フライトって無いんスよねぇ?
こらぁ〜〜っ 怒られるよ 那覇な方たちに(笑)
ちゃんと飛行しますよ「機動」の二文字は無いけど

>県民ちゃん@お疲れsummer
ご無沙汰です ブルーですか??
あっ 来てましたね 確か7機(笑)
ってそんな感じです

>えるぼさん
はじめまして よろしくお願いしますね
そうそう そうなんですよね那覇
今回も那覇な方達から「寒いっよ 那覇」
ってなメール貰ってましたんで 着込んで
行ったら 暑いのなんのって


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki