デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[90] Re: 聞こえた!
お名前: KAZU[eaoska212151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/11/5/(Fri) 23:58
画像: (91KB)
Re: 聞こえた! こんばんは

>Csatleさん
業務完了 ご苦労様でした
さて 今まではRJNNしか知らないぼくでしたが
Csatleさんの影響でしょうか 最近はJR−TOKAI
なる文字列に興味が有ります
>デュラさん
いらしてたんですかぁ 26日
お世話になっている金魚屋の社長さんが
「今日はターミナルだよ」って事でしたので
そちらに移動しておりました
>県民様
おーーーっ お会いしたかったよん
実は当日 岐阜って中ってました(笑)
そんでもって 大気汚染空域ですかぁ
好的画像等着!再見!



[91] Re: 聞こえた!
お名前: Castle[eaoska053218.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/11/6/(Sat) 17:56
画像: R/W34に着陸するC60 (103KB)
R/W34に着陸するC60 Kazuさん、こんばんは。
>>最近はJR−TOKAI
そりゃ大変です。一大事です。
一度、45分で1万2千円程のカウンセリングを
受けられたほうが良いと思います。
大曽根とか住吉にカウンセリング所が点在してますので、
お早めに。なんなら紹介しますよ(笑)

[85] 入間の帰投です
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] 2004/11/5/(Fri) 07:00
画像: 入間 (84KB)
入間 204の50thは爆裂あがりでしたが、ローパスなしでした。
でも、かっこよかったですぅ〜。
[86] Re: 入間の帰投です
お名前: えるぼう[z243.220-213-60.ppp.wakwak.ne.jp] 2004/11/5/(Fri) 07:01
画像: ブルー (70KB)
ブルー 画像、まだ5枚くらいしか現像してないです。
PC調子悪くて・・・。

もちろん、まんぼさんも爆裂、滑走路半分でハイレートやってくれましたので、私のポジションでは、きつかったです。
のちほどぉ〜。
[87] Re: 入間の帰投です
お名前: TA〜KA[EATcf-275p119.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/11/5/(Fri) 21:31
画像: (31KB)
Re: 入間の帰投です
どもです。関東最後の航空祭。。。
午後のブルーはなんとか快晴。
ブルーメインでない私は、ちと寂しいです…

←っく〜・・チョイ撮り。。私の技量でわ死難です・・・
ブレてる死・・・
[88] Re: 入間の帰投です
お名前: TA〜KA[EATcf-275p119.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/11/5/(Fri) 21:35
画像: (52KB)
Re: 入間の帰投です
どうしましょう・・・

今後の航空祭、ロープではなくフェンスが当たり前になったら・・・
[89] Re: 入間の帰投です
お名前: TA〜KA[EATcf-275p119.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/11/5/(Fri) 21:44
画像: (59KB)
Re: 入間の帰投です
ローアングルで撮りたかったけど・・無理!涙

脚立使わないと撮りずらいし〜。。。

次回、丹生田でお会いしましょう〜
[75] (=゚ω゚)ノ
お名前: Castle[eaoska062225.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/10/26/(Tue) 22:31
画像: やっつけBI_GIF (156KB)
やっつけBI_GIF デュラさん、こんばんは。
今日はゆっくりお話ができなくてすいませんでした。
また次回、もろもろのお話をじっくり聞かせてください。
楽しみにしています。

PS・・誰か日曜日にスタンドでバイトする子いないかな〜(笑)
[76] レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aby136.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/26/(Tue) 23:54
画像: やっぱりカッコいいぞ (87KB)
やっぱりカッコいいぞ レスが遅くなりました。(しかもスレッド違って・・・汗)

>ジョニーさん
僕がジョニーさんってカタカナで打つのは前にスペル間違えてこっ恥ずかしかったからです。大汗)
Dバックスでナイスな光線、しかも現像もいい感じですね。さすがジョニーさんです。先日の小牧は展開できなかったそうで残念でしたが、またエンドでお会いしましょう!

>鳥くん
前のポジの投稿は如何なものかということで放置されていましたが、今回のコークスクリューはなかなかナイスなアングルですね。感心です。
でも面倒なら書き込まなくてもいいから、いいから。披)

>県民さん
いやぁ待っていました県民スレッド。相変らずサスガな画です、素晴らしい。同じ立ち位置なのにねぇ・・・、前ボケの入れ方なんか参考になります。

>べるーがさん
小牧ではご同行させて戴き、更にレンズまでお貸し戴きありがとうございました。ペコリ)
離陸のライトターンを狙うとはすごいの一言です。
僕はIPからの道中を狙いにいったら川一本ずれました・・・。泣)>結局姿も見れず。
まぁアプローチの時に見れましたが、これまた数百mの単位で立ち位置ずれてました・・・。>よって画がない
またエンドでどうぞよろしくお願いします。

>さわさん
おぉぉ!木曜展開だったのね。うちの奥さんからも『派手なの飛んでた〜』とベランダウォッチのメールが舞い込んで来てましたが、一番天気が良かったのではないでしょうか。
それにしても富士の腹はサイコーです!いい画を見せてもらいました。ペコリ)

(師匠も展開してたのね♪)

>DJさん
イベント当日に高熱を出すとはなかなかお茶目な展開ですが、これが1週間ずれていたらショックで熱も下がらなかったことでしょう。悪)
まぁ小松当日に展開してるから・・・。大悪)
南方展開時は体調崩されませぬように、マジで。

>castleさん
先ほどはアポなし訪問申し訳ありません。近々百里の思い出話をいっぱい持って遊びに行きます。

それにしても『やっつけGIF』って、全然やっつけじゃありません!素晴らしい!岐阜のBIでGIFとは・・・。笑)

>KAZU師匠
お土産戴きました。ありがとうございました。ペコリ)
[77] Re: (=゚ω゚)ノ
お名前: DEEC@[ZG164105.ppp.dion.ne.jp] 2004/10/27/(Wed) 21:24
画像: のどち〇こがはあと(爆 (71KB)
のどち〇こがはあと(爆 遅くなってすみません。「どこにでも出没する?」DEECで御座います。小牧祭、お疲れ様でした。小牧のまったり感が好きなのですが、来年からはどうなる事でしょうか。ちょい曇りで、飛んでるのはいいのがありませんでしたので、どなるどでも。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki