デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[78] Re: ありがとう13万ヒット
お名前: TA〜KA[EATcf-36p82.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/6/24/(Thu) 22:50
画像: F/T−4 (54KB)
F/T−4 今日は、デュラさんが見向きもしない様なのがゴロゴロしてる入間です・・・(汗
たまには、YSとかT−4も撮ってあげて下さいね。
←入間的、戦闘機。
辛うじて、外来機というのが分かる画
くぅ・・セントー機 撮りたい。。。
追伸、今日の入間はありませんw

ナナハンさん、14万ヒット近くまでデュラさんレス無かったらレス宜しくお願いします(悪
[56] レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan101.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/26/(Wed) 01:21
画像: 小松でみどり (50KB)
小松でみどり 雨の静浜、晴れの小松とまさしく明暗を分けましたが、展開された皆さんお疲れ様でした。

>masterさん
1週間の放置ぶりに呆れ返っているとは思いますが、亀レス申し訳ありません。
静浜は周知の通り、雨でファイター系は全滅でした。それもこれもmasterさんが来なかったからです。笑)
来年は数少ない春の航空祭でお会いしましょうね。(^_^)/~

>koboさん
いやぁ帰りしなにお会いできてよかったです。しかし残念な天気でしたね。それでも県警ヘリとロック岩崎さんのフライトは見応え充分でした。今度は晴れのエンドでお会いしましょう!

>TA〜KAさん
ナイスな流し撮り見事です。
今回あんまりの泥んこ駐車場との事で、中に入りませんでした。お会いで傷残念でしたが、きっとどこかでバッタリでしょう・・・。笑)

>えるぼうさん
小松はいい天気でした。しかし枠の中に被写体が入らないという、えらい目にあいました・・・。下手)
僕も週末からずっと寝不足っす・・・。眠)

>DJ−Naokiさん

いやぁあの時間から浜松展開とは恐れ入りました。
その行動力に感服です。で、ブルーは撮れましたか?

>DEECさん
エンドではあまりお話出来ずすみません。実は眠気がピークだったもので・・・。申し訳ない)
しかしDEECさんの行動力にも感服しきりです。今度は百里でかっこいいの撮っちゃってください。
作品も見せてね(^_^)/~

>Shin1さん
またまた小松エンドでお会いできました。出席率No.1ではないでしょうか?羨ましいっす。
今回はみどりがナイスな上がりを見せてくれましたね。次はいつみれるんでしょうか・・・。謎)
[57] Re: レス
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan101.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/5/26/(Wed) 01:22
画像: すごいぞロック! (57KB)
すごいぞロック! 静浜からも1枚。
[58] Re: レス
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2004/5/26/(Wed) 06:15
画像: サイレンが鳴っててビックリ! (64KB)
サイレンが鳴っててビックリ! 各地遠征、お疲れ様でした。
全ての場所で予定が狂っちゃいましたね。

静浜は来年へのデータ収集が出来ましたね。
次回は駐車場整理の方にコンビニの場所を聞かずに済みます。
あ、バスの運転手の愚痴も(汗)
[59] Re: レス
お名前: エアウルフ2[nissin25024.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2004/5/26/(Wed) 21:37
画像: にてる〜 (74KB)
にてる〜 皆さんお疲れさまでした。

>デュラさん
来年はボクも戦競いきたいなー。

>ナナハンさん
激しく似た画ですー。
[60] Re: レス
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2004/5/26/(Wed) 22:17
画像: 火曜は06でした (48KB)
火曜は06でした はじめましてべるーがと言います。

月曜は有難う御座いましたm(__)m
火曜は終日06でしたが、201は全然捻ってくれませんでした(TT)
304は捻ってくれなくて大正解でしたが(^^)
[61] Re: レス
お名前: KAZU[eaoska232209.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/5/26/(Wed) 23:26
画像: (80KB)
Re: レス デュラさん 皆様 こんばんは

残念でしたねぇ〜 静浜
でも みなさん えらい!
雨を恐れず 垂直科目の画を撮ってらっしゃる
軟弱なぼくなんか 水平科目だけですもの
[62] Re: レス
お名前: 茨城県民[q01-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/5/27/(Thu) 22:04
画像: (91KB)
Re: レス アグレと警ヘリが入り乱れる、荒れに荒れまくった数日間…。デュラさん板で、ナナハン氏&エアウルフさんの警ヘリスレが見れるのも、ある意味レァです(素

いやいやいや…怒涛の日本列島横切り巡業はいっかがでしたか〜〜ん?まさに短期間で天と地の差、その地の部分が先だったのも羨むところ。。。誠にお疲れ山でした〜ん。
>90%引きは当たり前っ!のKAZUさん。
いやいやどーも、先日はお会いできずに誠に残念、思えば去年の岐阜祭りも雨でしたぽ(涙 今年はもっと日ごろの行いを良くして、お天とサマに会えるようにしますっ!
[63] Re: レス
お名前: KAZU[eaoska232209.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/5/27/(Thu) 23:36
画像: (71KB)
Re: レス こんばんは

>茨城県民さん
おーっ 残念 お会いしたかったなぁ〜
そんでもって 警ヘリFLTも堂々と撮れる
ようになったんですね えらい!
ぼくなんか 「警」と聞いただけで 車に戻って
勿論ロックして 寝たフリしてましたもの
[64] Re: レス
お名前: kobo [i61-195-241-146.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2004/5/27/(Thu) 23:40
画像: キャラ狙い (102KB)
キャラ狙い >デュラさん
僕もやっとポジの整理が出来ました。ってそんなに撮ってないですが(汗・・
ちょっと考える所あって修行してみましたが、まだまだでありました。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki