デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[68] Re: 久しぶりです
お名前: KAZU[eaoska267004.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/6/22/(Wed) 22:37
画像: (40KB)
Re: 久しぶりです こんばんは

>ナナハンさん
こちらこそありがとうございました
久しぶりの岐阜を楽しめましたです
ぼく 青いプレートも初めて見たんです
さすが中部地方のご領主様です!
頼りにしてます
[69] Re: 久しぶりです
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2005/7/3/(Sun) 21:20
画像: (26KB)
Re: 久しぶりです >デュラさん
こんばんは!
先日はお疲れ様でした〜〜〜

あの日より 当たり連発!
5月よりの この不運の呪縛が解けたようです。
[58] やったね
お名前: elf-01[p8252-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/5/28/(Sat) 22:36
画像: したっ! (49KB)
したっ! 初の小松遠征、天候にも恵まれ良かったです。
現地でお会いしたみなさま、いろいろとありがとうございました。無事帰宅し一息です・・・
もう、疲れ果ててこれでいっぱい×2です。
[59] Re: やったね
お名前: べるーが [kctv1251.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2005/5/28/(Sat) 23:14
画像: サファリverU (97KB)
サファリverU 私も昨日出撃しました。

>elf-01さん
初めまして、そしてお疲れ様でした。
小松では有難うございました。
さあJ型のオンパレードの始まりですね(爆
[60] Re: やったね
お名前: [YahooBB219054202076.bbtec.net] 2005/5/28/(Sat) 23:21
画像: 大当たり?かな。 (79KB)
大当たり?かな。 >elf-01さん
長旅お疲れ様でした。
現地でお会いしたシルバーのH社の車で展開してた和と申します。
お話の通り912できましたね。
僕も負けじと午後の部を。
>デュラさん
今回の小松 展開日が違い残念です。
こちら今年も906に出会うことできませんでした。
[61] Re: やったね
お名前: ben[ntgifu008108.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/~ben/index.htm 2005/5/28/(Sat) 23:26
画像: やった! (82KB)
やった! >デュラさん
小松ではお疲れ様でした。結局金曜日までいました。
色々と試行錯誤しましたが、J型撮れました。

>elf-01さん
現地では色々とお世話になりました。そして長距離遠征お疲れ様でした。
天候に恵まれてよかったですね。ゆっくり休養して下さいませ。

>べるーがさん
ということで、この写真です。。。
[62] Re: やったね
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaa151.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2005/5/29/(Sun) 02:34
画像: 1人乗りかよ (63KB)
1人乗りかよ ひっそりと冬眠中だった管理人ですが、こっそり小松展開しました。
楽しみにしていたサファリなアグレッサーは、今年もまたターミナルのデッキからカゲロウの中見ただけで・・・。
・・・と残念がってる開店休業なBBSでJ型祭りってどうよ?大汗)

みんな、いいから、いいから・・・そんなに貼られちゃうと来週サボりそうだから・・・。滝汗)<来週は休めないぞw

くやしいんで、シロクロ貼っときます。ww


>エルフさん
いんや楽しい1にちありがとうございました。バッチリ小松も堪能できたようで、遠征した甲斐がありましたね!
また冬の青空を堪能しに行った際は包み焼きハンバーグをぼくがご馳走します。笑)

>べるーがさん
毎度当たり日に展開とはさすがべるーがさんです!
新色のサファリもしっかりゲットで羨ましい。爆)
またシーズン始まりましたらどうぞよろしくお願いします。

>和さん
和さんも当たり日に展開っすかぁ!くぅさすがです。
投稿の画、コントラスト強めで僕の好みの現像です。

>benさん
なんと3日展開とは恐れ入ります。確実にあたりを引くには
それくらいしないといけませんね。
よーし来年は1週間展開しちゃおっと。嘘)


・・・まだ貼られそうだな・・・汗)
[63] Re: やったね
お名前: elf-01[p8252-ipad32akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2005/5/29/(Sun) 23:47
画像: ころがり〜 (95KB)
ころがり〜 サファリ祭りもそろそろ飽きるでしょう(爆

>デュラさん
「さぼり」ではありまへん、「リフレッシュ」ですw

>べるーがさん・和さん
半日という短いお時間でしたが、いろいろとお話できて
楽しかったです。あの後は、兼六園までましぐらでしたw

>benさん
結局の金曜までの出撃、お疲れさまでした。お世話になりっぱなしで、ホント助かりました。
[64] Re: やったね
お名前: YAS-3[catv162.avis.ne.jp] 2005/5/31/(Tue) 09:05
デュラムさん、みなさん、こん**は!
みなさんの写真に刺激され、昨日行ってきましたが酷いヘイズで全くのノーフライト・・・。
かすんだエプロンにJ2機を確認しただけになりました・・・。
今年もこんな感じですが、またご一緒した時は遊んでやってください!
小松デジタルデビューは、見事に空振りました。(^^;;
[65] Re: やったね
お名前: ben[ntgifu045044.gifu.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/~ben/index.htm 2005/5/31/(Tue) 22:41
画像: 降り〜 (98KB)
降り〜 >デュラさん
今週は出撃していますか〜(笑)
当初は3日間いるつもり無かったのですが、勢いで滞在しました。
結果オーライでした。(^。^)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki