デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[149] Re: はじめましてー。
お名前: ナナハン [softbank218122094114.bbtec.net] 2006/2/17/(Fri) 22:33
画像: 愛知県からの昨年の岐阜航空祭の練習 (91KB)
愛知県からの昨年の岐阜航空祭の練習 > す〜さん
概略はうかがって>
どんな事を聞かれているのか怖いです〜(汗)

「面白い人だよ!」と評される事が多いのですが、喋りなのか顔なのか・・いつも気になります・・・。

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
[118] 近頃の名古屋
お名前: ナナハン [softbank218122094111.bbtec.net] 2006/1/24/(Tue) 22:59
画像: 20日の金曜 (126KB)
20日の金曜 最近の名古屋は面白いですね〜。
先月から民間側を自衛隊機が通ってるって事で、12日と20日の1stに行って来ました。

20日は寒かったのですが、誰も居ない朝一から頑張って行った甲斐もあり、力強く手を振って下さいました!
赤いジャンバーを着て僕しか撮って無かったのに(笑)

3月で使命を終えようとしているT−1が、民間側をタキシングするなんて誰が予想出来たでしょうか。
嬉しかった〜。
[119] Re: 近頃の名古屋
お名前: ナナハン [softbank218122094111.bbtec.net] 2006/1/24/(Tue) 23:07
画像: ぶ〜ん (125KB)
ぶ〜ん 工事が冬で良かった〜と思わせる一枚。
雪山バックに転がる姿は理想的な構図となりました。

朝一から寒さを我慢して行っただけあって、カゲロウも無くクリアーに撮れました。
[121] Re: 近頃の名古屋
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abz002.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/25/(Wed) 00:31
画像: ぷち名古屋っぽいのw (69KB)
ぷち名古屋っぽいのw >ナナハンさん

おいらも先週は何度か通いました!
(あ、通ったのは月曜だけか・・・^^;)

T1の後席、気になるのはおいらだけ?w
そいや先週は離陸しないの多かったっすねー♪

そんな月曜から1枚w
[122] Re: 近頃の名古屋
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abz002.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/25/(Wed) 00:44
画像: 合成1300mmじゃ画角狭すぎ^^; (97KB)
合成1300mmじゃ画角狭すぎ^^; >もいちどナナハンさん

17日も天気良くて視程もサイコー^^
しかし寒さと眠さに負けてエンドまでたどり着けず^^;
バックにわずかに養老山脈?見えますよねー。汗)

やっぱエンドまで行ってアングル決めないとネー。反省)
[123] Re: 近頃の名古屋
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/1/25/(Wed) 21:37
画像: (42KB)
Re: 近頃の名古屋 ナナハンさん デュラさん こんばんは

ぼくも12日に行ってきました
知らぬ間にこっち側をタキシングするのね(^^;
勿論T−1も良いけど 大型機が通ると
迫力が有って良いですね!
[124] Re: 近頃の北宇?!
お名前: 茨城☆県民[p69-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/1/25/(Wed) 22:42
画像: あ!後になんかイル!?w (119KB)
あ!後になんかイル!?w いや〜、宇都宮界隈の皆さま。本日はお日柄も良くお疲れ様でした〜・・・淋

陸自ネタは非常に気が引けますが、60がまぁまぁ飛んでヨカッタです。。。

追伸:以前、101がそっちのほーに飛んでったかと思いますが、その後はど〜すか〜〜ん?回転翼機情報もキボ〜〜ヌ!汗
[125] Re: 近頃の名古屋
お名前: [softbank219054202113.bbtec.net] 2006/1/26/(Thu) 21:39
画像: 101 (53KB)
101 県民様 101ってこれのことですか?
これなら先週は良く見かけましたが今週は音沙汰無しですよ。
>KAZUさん
ナイスタイミングでアルプスの背中を さすがです。
>デュラさん
寒さに負けても撮れてしまう環境は卑怯だぞ〜
こちら某山に朝早くからさぼらず登ってます。
>ナナハンさん
どっかでスローペースって聞いた覚えが・・・
なんか違うように感じるのは僕だけ??
[127] Re: 近頃の名古屋
お名前: ナナハン [softbank218122094111.bbtec.net] 2006/1/26/(Thu) 23:26
画像: 夢の共演。 (105KB)
夢の共演。 以前では考えられなかったシチュエーション!

> デュラさん
後席>
帰ってから画像チェックして気づきました(驚)
前席の方、だから上機嫌で手を振って下さったのかな?(笑)

> KAZUさん
あの時の瞬間ですね!
この後、強烈な角度でベースターンをしてランディングした姿は凄かったですね!

> 県民ちゃ〜ん
お疲れちゃ〜ん>意味不明。

後ろにはロングフォー!が居るワッショ〜イ!!
ついに飛び始めたのですね。
コブラ同様、岐阜・小牧には縁の薄い回転翼になるでしょうね・・・。

> 銀さん
スロー?>
西側を通るのは私にとって初めての事なので、いつまで撮れるか分からないので、時間が許せば頑張っちゃってます!
[128] Re: 近頃の名古屋
お名前: KAZU[eaoska259002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2006/1/27/(Fri) 21:54
画像: (70KB)
Re: 近頃の名古屋 こんばんは

>あぱっち県民さん
ぼく おねーさんに「ロングボウなのね うふっ」
ってよく言われるのですがぁ(笑)
盛り上がる北宇の様子をありがとです

>銀さま
>ナイスタイミングでアルプスの背中を さすがです。
それがですねぇ シャッター押したら写ってました
銀さまこそ 色付き新型回転翼をバッチリ押さえて
らっしゃる さすがです!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki