デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[129] Re: 近頃の名古屋
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abo133.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/27/(Fri) 22:27
画像: はじめてみたんじゃないのか?^^ (85KB)
はじめてみたんじゃないのか?^^ >KAZU師匠
T1の画、偶然とはおっしゃってもその瞬間が押せているところがさすがです!ブラストでヒコーキ雲が切れてるとこなんか、立体感ありますねー♪

ホールドでT12機はヒジョーに珍しいんですが、最近良く見る光景。でもってそんなレアな状況を寒いからって理由で車から降りないおいらは・・・orz

>県民ちゃん
おおお、見覚えのある風景www
もちっと右の奥のほうが特に詳しいです。ハハハ)
そして回転翼はぜんぜん詳しくないんでコメントなしです。滝汗)

>シルバーさん
この回転翼もよくわからないです。101ってんすか?
例の黄色かったやつ?
っつーわけでもちっとウンチクきぼーん^^;

>寒さに負けても撮れる環境・・・
見るには問題ないんですが、撮るのはワンチャンス。いきなり姿現しまして、ピンが抜けたらリカバリーのチャンスがないという環境です。笑)
よって難易度かなり高いんですが、誰にもわかってもらえないこのジレンマ・・・。^^;
素直にエンドに行きましょー^^/<あ、おいらね^^;;;

>ナナハンさん
夢の競演、タイトルがないすですっ!
新時代に向けてフォー!ナンノコッチャ)

実はおいらもラッキーセブン見ちゃってるのねー^^/@16日
[130] Re: 近頃の名古屋
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abo133.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/27/(Fri) 22:37
画像: とりあえず新型 (75KB)
とりあえず新型 >再び県民ちゃん
うしろのヘリコプターって話題ソーゼンなんすか?
微妙に波に乗り切れなくてすんません。
そーか、北宇都かぁ・・・、地図なしで行けちゃったりするんだよなぁ。^^;
[131] Re: 近頃の名古屋
お名前: [softbank219054202113.bbtec.net] 2006/1/27/(Fri) 22:56
画像: (77KB)
Re: 近頃の名古屋 デュラ屋敷ポイント難易度高いですか!でもいつもバッチリ決まってますね。
101って昨年は黄色かったヤツですよ。今はこんな素敵な色になってます。
ウンチクは長が〜くなってしまうのでまた次回お会いした時にでもしっかり教育しますから覚悟してよ。
機体左側面の写真はありふれてますが捻くれ物の僕は右側もしっかり撮ってます。
前脚前には着陸時に見せることがあまり無いであろう水晶玉まで見えてますよ。
デュラさんも占って貰ったら?
[133] Re: 近頃の名古屋
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Ack253.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/1/(Wed) 22:43
画像: ヘリの画少ない^^;@ストック (47KB)
ヘリの画少ない^^;@ストック 相変わらずの亀レスはご愛嬌ですw

>シルバーさん
あらー、逆光にもめげず逆サイドまで狙って撮りに行っちゃうその姿勢、今年も健在ですねー♪
んじゃ近いうちにうんちく散々聞かして頂くってことで、楽しみにしています!笑)
今年の晴れ男はだれなんでしょーかねー?<水晶玉に聞いてみよーwww

[135] Re: 近頃の宇都宮?!
お名前: 茨城☆県民[p112-dna07mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2006/2/2/(Thu) 22:30
画像: ロングふぉぉー! (128KB)
ロングふぉぉー! >銀さん!
そーソレです!!県民的超興奮、あの無垢なイエローなMCH101、こんなカラリーングでデビューするんですね。。。海自の60改にも似てるよな〜。ありがとうございます。

>ナナハンさん
ほんと、OH-1の様に、Aパッチまで岐阜に持ってかれるのかと最初ハラハラしてましたよ(笑 でも年度変わったら明野にドナドナです・・・

>KAZUさん、ウチも娘が寝たら超ロ〜ングフォーです(謎

>っつ感じでデュラさん
固定翼ファイター系然り、無論、今後の回転翼スットクの確保のほーもお願い致します(はぁとww
[117] もう見れなくなっちゃうんですね・・・
お名前: touch [softbank220000252183.bbtec.net] 2006/1/22/(Sun) 13:44
画像: (48KB)
もう見れなくなっちゃうんですね・・・  管理人様・皆様
こんにちは。
 先日、岐阜基地にてT-2 104号機のラストフライトがあったようです。私が展開したのが2ndでしたが、多くの方がT-2を惜しんでいるようでした。3rdが本当のラストフライトのようでしたが、あのアプローチが見られなくなると思うとなんだか寂しいですね。
 残るT-2は106号機のみ・・・小学生の時から見続けたT-2を目に焼き付けとこうと思います。
[120] Re: もう見れなくなっちゃうんですね・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abz002.aic.mesh.ad.jp] 2006/1/25/(Wed) 00:27
画像: おお、さすが赤ヘル殿! (98KB)
おお、さすが赤ヘル殿! >touchさん
T2#104ラストフライトだったんですねー。
先週は夜勤で2nd以降はもう動けませんでした。^^;
メモリアルなフライトがみれてよかったっすねー^^/
[126] Re: もう見れなくなっちゃうんですね・・・
お名前: ナナハン [softbank218122094111.bbtec.net] 2006/1/26/(Thu) 23:10
画像: 既出ですが。 (57KB)
既出ですが。 > touchさん
残るは#107になりますよ〜。

4月には、岐阜に行ってもT−2が飛んでる姿を見る事が出来ないんですよね。
僕も小さい頃から親しんだだけに寂しいです。
[132] Re: もう見れなくなっちゃうんですね・・・
お名前: touch [softbank220000252082.bbtec.net] 2006/1/29/(Sun) 16:17
ナナハンさま
 初めまして今後ともよろしくお願い致します。
T-2の件、そうでしたね。106号機は用廃になってしまったんでしたね。ガルグレイのT-2は築城でしか見れませんね。
しかし最後に残ったのがFST-2改とは・・・
 何ともマニアックですね。
[134] Re: もう見れなくなっちゃうんですね・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Ack253.aic.mesh.ad.jp] 2006/2/1/(Wed) 22:49
画像: 昔の#107 (48KB)
昔の#107 そっすか、あとは#107だけっすか・・・。
確かに寂しいっすねー。
FS-T2改の『改』ってところが惹かれますよねー^^/


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki