デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[51] 静浜
お名前: ナナハン [YahooBB218122094010.bbtec.net] 2005/5/17/(Tue) 22:13
画像: ピンが来てるじゃない! (97KB)
ピンが来てるじゃない! 静浜、お疲れ様でした。
ホコリを被ってたレンズケースを持参する姿に、仕事の忙しさが伺えました。

久々の機動飛行がアレじゃあ厳しかったですね(笑)
次回もデモチームが有れば、データが取れた事ですしもっと場所を吟味しましょうね。

お食事、ご馳走様でした。
奥様にも宜しくお伝え下さいm(__)m


写真は横写真を縦に切ってます。
[52] Re: 静浜
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Abb157.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2005/5/17/(Tue) 22:49
画像: グッドミッション・・・なのか? (19KB)
グッドミッション・・・なのか? 昨年に引き続き便乗させて戴きありがとうございました。
これまた昨年同様天候には恵まれませんでしたが、これは来年への豊富ということで納得しましょう。汗)

結構撮れてるんじゃない?と思ったF16は、結局現像に値する画が無かったのが残念ですが、まぁ冬眠明けには上々です。

最大の収穫は『スーパー激安ビール店?』のご紹介で、うちの奥さんも大喜びでした。謎)


投稿の画、バッチリピンキテマスね。
このトリミングも僕好みです。^^/
このタイミングでバッファオーバーは痛恨でした。汗)
[53] Re: 静浜
お名前: KAZU[eaoska234170.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2005/5/18/(Wed) 00:10
画像: ゆっくり飛ぶ飛行機がすき (80KB)
ゆっくり飛ぶ飛行機がすき こんばんは

>ナナハンさん
あんな速いものを撮ろうと考え
そんでもって バチピンなのが凄いですね!
ぼく もう少しゆっくり飛んでくれる飛行機
の方が好きですぅ(笑)

>デュラさん
冬眠明けられたのですかぁ!
ぼく 未だに半冬眠です 開けようと思ったら
また変なプロジェクトに参加させられるし
そんでもって 早いもので車も車検だし
こりゃ 当分アカンですわ
[54] Re: 静浜
お名前: えるぼう[z189.61-45-50.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwkak.com/~hyakuri 2005/5/18/(Wed) 22:32
画像: ばりっ!とね。 (83KB)
ばりっ!とね。 ななはん様
でゅら様

当日は、またもお会いできませんでした。基地から離れる勇気がありませんでした。
天気も天気だったし。。来年こそわっ!!!

来年はだぶだぶクンは来てくれますか?
ナナハンさんのお力でおよびしてくださいませんか?
[55] Re: 静浜
お名前: ナナハン [YahooBB218122094010.bbtec.net] 2005/5/19/(Thu) 00:04
画像: いい大きさ! (61KB)
いい大きさ! > デュラさん
来年も是非一緒で!

結局現像に値する画が>
申し訳ありませんm(__)m
なにぶん初めてデモチームを見るものですから、完璧な場所が探し辛かったです。

激安ビール>
本日も一本ご馳走様!

> KAZUさん
行かれてたのですか!
さすが絵作りが上手いです。

速い飛行機なんて、機材を信じて振り回すだけです。
絵心の無い私には合ってます(汗)

> えるぼうさん
来年こそわっ!!!>
毎年、この言葉が出てきそうですね(笑)

WW>
初めて見て、あの速さに笑えて来ました。
って事で、更なる中部地区でのフライト希望!
[56] Re: 静浜
お名前: DJ-Naoki[dhcpr014.gctv.ne.jp] 2005/5/21/(Sat) 14:11
画像: ん? (152KB)
ん? 御無沙汰しております。
ちょっと色々あったので静浜も行けないかと思ったのですが、
行く事ができました。
数ヵ月後には復活できるかな…。
[57] Re: 静浜
お名前: TAC_TK [l238015.ppp.asahi-net.or.jp] http://tabaka2.web.infoseek.co.jp/sky%20memory.htm 2005/5/28/(Sat) 10:53
画像: 速過ぎ。。。 (66KB)
速過ぎ。。。 >デュラさん ご無沙汰してます。
>みなさん はじめまして

いやいや〜今年の静浜も天候に悩まされましたね。
でも、駐車場で撮影できる基地故に助かったところも
ありますけどね。
それにしてもF-16DEMOは速過ぎましたね(私には。。)
[50] 訃報
お名前: イーグル[FLA1Aab054.aki.mesh.ad.jp] 2005/4/21/(Thu) 21:52
今日午前11時20分ごろ但馬空港でアクロバット飛行の
練習をしていた「ピッツS−2C」が滑走路脇に墜落し
ロック岩崎さんが全身打撲でお亡くなりになられました。
正直私も驚いております。
改めてご冥福をお祈りいたします。
[44] RJNA
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/18/(Fri) 23:21
画像: 確変確定? (98KB)
確変確定? NAになって初めて行って来ました。
水門の場所は止め易くなりましたね。
って、またも妻にバレない自衛隊撮影ですが・・・。

ゾロ目ファントムがデリバリー。
どうやら2回のフライトでお家に帰るようです。
[45] Re: RJNA
お名前: ナナハン [YahooBB218122094098.bbtec.net] 2005/3/18/(Fri) 23:26
画像: ありがとう!! (85KB)
ありがとう!! まともにRFを撮るのは初めてで、このサービス!
この色も撮りたかったので、ダブルの幸せ!
嬉しかった〜!

水門から撮ると一人しか入らなかったので(大汗)、20mほど下がって撮影。
エプロンに民航が居ないと撮り易いです。

静か過ぎて寂しいですが・・・。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki