デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[83] Re: 厚木強化月間終了・・
お名前: Lark[P061198164204.ppp.prin.ne.jp] 2004/2/4/(Wed) 23:23
画像: (87KB)
Re: 厚木強化月間終了・・ 光線状態もよく来てよかったな〜と。。
[84] Re: 厚木強化月間終了・・
お名前: Lark[P061198164204.ppp.prin.ne.jp] 2004/2/4/(Wed) 23:30
画像: (83KB)
Re: 厚木強化月間終了・・  延々とタッチアンドゴーをするYS−11・・
 地元の方はなんと言うかと・・・・
[85] Re: 厚木強化月間終了・・
お名前: Lark[P061198164204.ppp.prin.ne.jp] 2004/2/4/(Wed) 23:35
画像: (99KB)
Re: 厚木強化月間終了・・  なんとアラジンチャンス!?って言います。
 通称アラチャン。って何故?どんな意味??
 僕には全然わかりません。



 って冗談です。。
[86] Re: 厚木強化月間終了・・
お名前: Lark[P061198164204.ppp.prin.ne.jp] 2004/2/4/(Wed) 23:40
画像: (96KB)
Re: 厚木強化月間終了・・ やっと撮れました#102・・
後席の方が手を振って切れました(逆側ですが・)

そんなわけで厚木強化月間は終了です。
[87] あーじゃねこーじゃね・・・。
お名前: 茨城☆県民 [q52-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2004/2/5/(Thu) 23:48
画像: カメラ高価買取OK♪ (96KB)
カメラ高価買取OK♪ ラークさん、そすか…最近厚木ってんすか…(羨

そんな感じでセモリナ先生、写真展でのご贔屓コメントありがとうございました。月と絡めちゃう人に言われると本気にマンモス嬉Pです(古

県民的には中国機がめっさ気になる今日この頃ですが、
ネタが尽き初めております…なんなないすか〜ん?
[88] Re: 厚木強化月間終了・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aak106.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/2/6/(Fri) 00:57
画像: 高速代は出たかな?笑) (60KB)
高速代は出たかな?笑) >Larkさん
厚木強化月間お疲れ様でした。
今月の『強化』はどちらでしょうか?>意味深)爆)

1枚目、逆光ちょいアンダーでめちゃくちゃかっこいいっすね!しかも捻ってるし!
厚木は真横とアプローチしか撮れないと思ってました。恥)
いつかは行かないといけませんね。<厚木

>アラチャン
おぉ懐かしい響き…。って1年位前まではありましたね。僕はあんまり擦ってないんで大きいの引けなかったんですが、単チェリー系は嫌いじゃないです。<除く北斗の拳
タイアップものは相性悪くて・・・。
最近は不人気な黄金神がお気に入りです。何故だか相性いいんですよね。

>県民さん
いやいや、マジでセンス抜群です!
東日本に送ったら採用されるんとちゃいますか?笑)
某金賞受賞板の『ナイト』の新幹線もこれまた抜群でした。

観音様も新型発表で活気付いてきましたが、金賞受賞の副賞にそろそろ1台どうですか?フルート代に廻している場合ではないです!激謎)
僕のはQ型になっても現役バリバリです。というか未だに充分なスペックでしょ?<冷静に考えると、ね。


すっかりおとなしくなった僕ですが、今月はいろいろ企画しています。とりあえず週明けにも遠征なんて行っちゃおうかなぁ・・・なんて具合です。乞うご期待ということで。(^.^)/~~~
[77] にゅーす
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/30/(Fri) 17:54
画像: (64KB)
にゅーす こんばんは デュラさん

お〜〜っ ついに夢が叶いましたぁ〜
とうとう 某社も競技会に参加するようです
今日 披露された 競技会用の塗装だそうです



[78] Re: にゅーす
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/30/(Fri) 17:57
画像: (61KB)
Re: にゅーす おおっ〜 赤ヘル殿もご登場ですぅ
最近 赤ヘル殿にお会いすると
幸せな気分になるのはぼくだけでしょうか(謎)
[79] Re: にゅーす
お名前: KAZU[eaoska053094.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2004/1/30/(Fri) 18:01
画像: (66KB)
Re: にゅーす かっちょいい〜〜
気合の離陸ですね〜
びっくりしちゃって ブレてますが(笑)
[80] Re: にゅーす
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaq250.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/1/31/(Sat) 23:43
画像: 5万分の1・・・どうでもいいけど・・・ (70KB)
5万分の1・・・どうでもいいけど・・・ >KAZUさん
おぉ噂の青ファントム!
IRAN明け特有の塗装は迫力満点ですね!
新年早々いいの見れましたね。(^.^)/~~~
う〜ん、見たかったなぁ・・・。ぼそっ)

最近赤ヘル殿、青ヘル殿を見ていないので運が廻ってきません。
そろそろ応援に行きゃなきゃね。汗)

エフニのハイレートが頻繁に見れるのは実はNNだったりして。笑)>恵まれた環境です!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki