デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[160] Re: 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:17
画像: 残念雨燕 (115KB)
残念雨燕 じゃあ県民は雨燕でガマンしよかなぁ・・・残念だなぁ
[161] Re: 残念賞・・・
お名前: 茨城★県民[p7002-ipad302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:21
画像: 残念な殲撃10モドキ (145KB)
残念な殲撃10モドキ なんか、ユーロ高ファイタ的なモドキも出てくるとか出ないとか・・・いんすか?!ほんとに・・・残念だよなぁ・・
[162] Re: 残念賞・・・
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-193-1.aic.mesh.ad.jp] 2008/10/7/(Tue) 02:28
画像: ヒコーキなくてすんません (195KB)
ヒコーキなくてすんません いいから。。。いいから。。。わかったから。。。


ある意味お仕事都合でもあるから。ナミダ)

あー、今シーズンもう終わりかも、岐阜いけっかなぁ。トオイメ)
[153] 浜松祭@TMF2
お名前: ナナハン [softbank218122094035.bbtec.net] 2008/10/5/(Sun) 17:00
画像: 久々の背中 (156KB)
久々の背中 すっかり御無沙汰しております。

午前のみでしたが、雨を覚悟でトンカツ氏とバイクで行ってみました。
やはり帰りは雨でしたが・・・。

10年ぶり?くらいの北基地エプロンでマッタリと撮影。
と思いきや、岐阜のF−2は背中バリバリでビックリ!
今年からのパターンは面白いですね〜!

昨日の小牧は息子の運動会で断念。
異機種編隊のみ楽しみました。
[154] Re: 浜松祭@TMF2
お名前: デュラムセモリナ[FL1-125-198-193-1.aic.mesh.ad.jp] 2008/10/5/(Sun) 21:53
画像: 今日もヒコーキ現像してないんです。。。 (272KB)
今日もヒコーキ現像してないんです。。。 浜松展開お疲れ様でした、地元は早いうちから雨降っていたようでしたが、現地はなんとかなったようでよかったですねー。エフニもドンピシャ立ち位置バッチリとはさすがです!

ココ2週間の睡眠不足で爆睡していたおいら、さすがに疲れが抜けません。アセ)


画は先週のmotoGPから、出張中に現像していたんで。テヘ)
[140] 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:27
画像: メモリアル・・ (126KB)
メモリアル・・ ファンファン大佐、亡くなっていたんですね、、、知らなかった;; 
[141] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:28
画像: メモリアルR/W (143KB)
メモリアルR/W ▼本名同じ
▼1935年(昭10)フランス生まれ。血液型O
▼横浜だけど、セント・ジョセフ・カレッジ中退
▼日本人の父とデンマーク人の母との間に生まれる。
[142] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:29
画像: メモリアルあおぞら (124KB)
メモリアルあおぞら 故E・H・エリックさんが実兄らしいです。。。
[143] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:30
画像: メモリアルひねり (134KB)
メモリアルひねり スターリンに似ているので、スターリン役も演じた事があるみたいです。。。
[144] Re: 岡田真澄メモリアルショー
お名前: 茨城★県民[p2127-ipad203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2008/9/18/(Thu) 00:31
画像: ほぼ、メモリアル (112KB)
ほぼ、メモリアル 仮面ノリダーでは、ファンファン大佐の愛称で親しまれましたっけね・・・涙


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki