デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[29] Re: 小松でも、
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/11/(Sat) 01:00
画像: もう1枚 (103KB)
もう1枚 とーばい!とーばい!
さわさん、それは百里の機体ですね。

次はいつ百里ですくわぁ?
[30] Re: 小松でも、
お名前: Shin1 [pl1405.nas921.fukui.nttpc.ne.jp] 2004/9/11/(Sat) 11:38
画像: これでは? (168KB)
これでは? 皆さん、スゴイッス!!
僕はこれ1枚しか有りません。
小松A.B.撮影
[31] Re: 小松でも、
お名前: DJ-Naoki[dhcpo032.gctv.ne.jp] 2004/9/11/(Sat) 15:00
画像: ん?等倍祭りぃ? (293KB)
ん?等倍祭りぃ? 等倍祭りですか?
皆さん凄いですね。
[32] Re: 小松でも、
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/11/(Sat) 21:02
画像: 等倍の迫力も (65KB)
等倍の迫力も さることながら・・・て、みなさん凄い。
目が回ります。

さて、等倍ならではの・・・後席の方ビデオカメラいじってます。機動飛行のレベルなら余裕あり!?(恐
[33] Re: 小松でも、
お名前: エアウルフ2[nissin24049.ccnw.ne.jp] 2004/9/11/(Sat) 22:06
画像: 素顔がステキ! (100KB)
素顔がステキ! デュラさんおひさですー
みなさんこんばんは。
ワタクシも撮りたてホヤホヤの小松から
[34] 祭りになってるし・・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aan070.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/11/(Sat) 22:17
画像: さんざん迷ってこれかよ・・・ (84KB)
さんざん迷ってこれかよ・・・ 一夜明けたら祭りになってるし・・・。汗)

しかし皆さん豊富なライブラリをお持ちのようで。笑)

>えるぼうさん
梅組マニューバは今年もキレてますね!過剰に期待しちゃいます。でもってRFのコックピットを上からですか・・・。凄)
スティックまで確認できる画ははじめて見たと思います。
いや〜いいもの見せてもらいました。当日は案内お願いしますね。これだけ見せられても次の百里展開は本番のみです。去年は月2回は行ってたのにね。大汗)
おっ、最新の画は前席さんにインサイトされていますね♪

>さわさん
キターー!さわさんまで参加しちゃいましたね。笑)
カラードヘルメットマニア?の僕的には痺れる1枚です。
マーク2の大画面は別の意味で惹かれます・・・。汗)

>Shin1さん
小松でもインサイトされてるしぃ。羨ましぃです。

>DJ−Naokiさん
ホント皆さん凄いですよね。しかしNaokiさんも凄いです。縦位置はなかなか出来ません。(ん?トリミングか?)
でも縦位置の場合は縦768ピクセル以下にしてしてチョーダイ。僕のモニタは小さいから見辛いです。大汗)
さぁ来週は小松よ♪

>エアウルフ2さん
投稿前に更新したらレス増えてるし・・・。いや、投稿ありがとうございます。小松展開もお疲れ様でした。今HP見させて戴きましたが迫力の画満載ですね。さすがJ誌常連の画は一味違います。僕もかっこいいの撮ってきますね。っていつ?
[35] Re: 小松でも、
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaq010.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/13/(Mon) 23:53
>DEECさん
レスしよっかな、と思ったら消えてるし・・・。泣)
めらめら2004verかっこよかったですよ!
また貼ってください。
ただしこのBBSのcgiは脆弱なんであんまり機能は使わないでくださいね、地雷が破裂しないかとドキドキするするから。大汗)

もう皆さんに対抗できる画像はありません。週末に大量発生する・・・かも?へへ)
[36] Re: 小松でも、
お名前: さわ[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/9/14/(Tue) 22:47
画像: (37KB)
Re: 小松でも、 うひょ〜〜〜〜
みなさん ご謙遜を!!
凄い写真が・・・・
私は 救難隊で お茶を・・・

>デュラムさん
一杯 貼る写真ゲットして下さいね
[37] Re: 小松でも、
お名前: えるぼう [z17.220-213-26.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/9/14/(Tue) 23:49
画像: そろそろ!? (92KB)
そろそろ!? DEECさん、絵がなくなっちゃいましたね。
とてもいいショットでした。 熱くなってやけどしそうなABでしたね。

セモリナさん、貼る絵がないとな?
またまたぁ〜。 といって、また貼るえるぼでした。

イーグル、救難とくれば、やっぱりファントムかと。
え?つぎはF2?
[38] Re: 小松でも、
お名前: DJ-Naoki[dhcpo032.gctv.ne.jp] 2004/9/15/(Wed) 00:21
画像: 等倍祭り続いてますか? (135KB)
等倍祭り続いてますか? いやぁ〜みなさん凄いなぁ…
私の画像は等倍で見れるものが少ないです…涙)
エフニ貼っておきました。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki