デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[9] Re: 定期リセット
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abs033.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/9/6/(Mon) 22:48
画像: 2タンクの上がり・・・ (62KB)
2タンクの上がり・・・ >さわさん
亀レスすみません。

いえいえ地雷踏んだのは僕です。汗)

2タンクのアプローチかっこいいっすね。
僕も1日1stに展開、『ココ』から狙ってみました。
カゲロウでヘロヘロでした・・・。
[3] はじめまして
お名前: ホイヤー[G062129.ppp.dion.ne.jp] 2004/8/28/(Sat) 10:35
画像: (156KB)
はじめまして 管理人さん、皆さんはじめまして。ホイヤーといいます。

写真を撮り始めてまだ日が浅い初心者ですが、以後よろしく
お願いします。

早く皆さんみたいにうまく撮れるようになりたいものです。

しょぼい写真ですいません…。
[2] 今日のエフニ
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/8/27/(Fri) 17:46
画像: マニュアルフォーカスでダメダメ (166KB)
マニュアルフォーカスでダメダメ GPで撮りましたぁ。
でもレンズが調子悪く本日全てマニュアルフォーカス…。
ピン甘々です(ヘタ
[153] 夕方、居ました。
お名前: Shin1 [ZH226249.ppp.dion.ne.jp] 2004/8/17/(Tue) 21:38
画像: ナイトの上がり (133KB)
ナイトの上がり 8月9日に小松に居たんですね。
ナッ、なんと、F−1の50周年機が来ていたんですか!(ザンネン)
お昼は仕事を離れられず、ナイト狙いで06ENDに行きました。
都合良く赤が上がってくれたので、撮って帰りました。
航空祭は、あと1ヶ月ですね。楽しみです。
[155] Re: 夕方、居ました。
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abt206.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/8/17/(Tue) 22:15
画像: やっぱナイトはいいわ (70KB)
やっぱナイトはいいわ あの上がりの背中もよかったですね。(^_^)/~
僕は陽炎のない転がりを狙ってラストチャンス側にいました。
そうです、そろそろ航空祭シーズン!楽しみですね。
[136] 一応帰国報告を…
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/8/5/(Thu) 08:33
画像: ハワイに行って何してんだか… (110KB)
ハワイに行って何してんだか… ヒッカムAFBで撮影したF-15です。
初めてバーナーリング撮れましたっ!
っていうか、ハワイに行って何撮ってんだか…。
同行者に文句言われ放題でした。
[137] Re: 一応帰国報告を…
お名前: えるぼう [z65.220-213-27.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/8/6/(Fri) 01:38
画像: ばっくり (86KB)
ばっくり DJ−Naokiさん 初めまして。
ちょっと”ハワイ”の文字につられてresいれております。
実は、私も7月下旬にハワイの方へ行ってました。
で、私はハワイ島の方に家族とでかけており、コナという空港で帰国のため、空港でまっていたら「くぉぉぉ〜」という音がしてきたので、「まさかねぇ」と思っていたら、HHことヒッカムからイーグルがT&Gしにきたんです。 1timeかとおもいきや、5回もやってくれて、ついでにKC−135タンカーまでT&Gしにきました。 24-85なんて普通のレンズしか持っていきませんでしたので、証拠写真レベルですが、ご報告させてください。
[138] Re: 一応帰国報告を…
お名前: えるぼう [z65.220-213-27.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/8/6/(Fri) 01:40
画像: おまけです。 (88KB)
おまけです。 不意をつかれると、嬉しくて空港内をかけずりまわってました。
ちなみに、出発ロビーは屋外です。(爆
待合室が外なんです@コナ空港。

ヒッカムは外で撮影ですか?
[139] Re: 一応帰国報告を…
お名前: DJ-Naoki[user13186.gctv.ne.jp] 2004/8/6/(Fri) 08:34
画像: 空中給油機 (175KB)
空中給油機 >えるぼう様
はじめまして!
管理人様より噂は色々お聞きしております。
私も7月22日より8月3日まで渡航しておりました。
今年は3月に続いて2度目です。

ハワイ島のコナ空港にも何度か行った事がありますので出発ロビー等が屋外だったのは、初めて行った時ちょっとアセりました…(汗

いつもレンタカーで走り回っていますので、ヒッカムの撮影は外です。
ホノルルだとニミッツHwyからLagoon drという道に曲がればDEAD ENDになっていて、そこから海側のR/Wなら撮影できます。
さすがにメインのR/Wの撮影場所はまだ開拓できておりません…(恥

今後とも宜しくお願いいたします。
[143] Re: 一応帰国報告を…
お名前: えるぼう [z68.220-213-63.ppp.wakwak.ne.jp] http://park10.wakwak.com/~hyakuri 2004/8/8/(Sun) 22:28
画像: 色あざやか! (94KB)
色あざやか! こん**わ。 あ、まとめレスつけたデュラさん、ごめんなさい。 つなげちゃいます。>悪

>>私も7月22日より8月3日まで渡航しておりました。

あら、出発日一緒じゃないですか。(笑 
わたしは22日〜28日までですが・・。
いや、息子がとても気に入っているので、来年も行く計画をしていますが、ヒッカムの撮影場所をデンジュされてしまったら、長玉もっていくほかなくなりました。 ちなみに、ヒッカムのAIRSHOWって盆の真っ最中だったりしますね。(笑 

←画像は昨日の花火です。ギャラリー作ってあります。
 ごらんくださいませ。@デュラさん。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki