デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[82] お疲れ様でした。
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/9/15/(Mon) 23:52
小松展開されたみなさん、お疲れ様でした。

>デュラさん
先日は、お会いできて嬉しかったです。
ちょっとの間でしたが楽しい時を過ごさせて頂きました。
もっと早く気付いていれば良かったですが・・・
ポジが上がってきて良いのがあったら、また貼っつけに来ますね。
[80] お疲れ様&ありがとうございました。
お名前: みやっち [user128-129.rcn.ne.jp] 2003/9/15/(Mon) 23:23
前夜祭からの小松航空祭お疲れ様でした。
本番では、大切なRSを貸して頂いて大変助かりました。
ミラーアップが無くブラックアウト無いあの感触が忘れられません。
いい写真が撮れていると思います。
また現像が上がりましたら貼らせていただきますね。

本当にありがとうございました。
今週は百里ウィークに突入ですね。
頑張って下さいね。
写真楽しみにしています!
[79] 小松はアツかった
お名前: エアウルフ2[nissin42202.ccnw.ne.jp] http://www.mc.ccnw.ne.jp/airwolf2/ 2003/9/15/(Mon) 09:02
画像: 半シルエット (47KB)
半シルエット デュラさん お疲れさんでした

いやー、飛び方も気温も超アツかったですね。
私のいたターミナルの送迎デッキでは、会場正面に向けて突っ込む飛び方をする時、ターミナルビルの後ろから
いきなり爆音と共にドカーンと出て来るので全然対応できませんでした。
けっこう低い高度で何回もありましたね。
全然撮れんかった。
来年は場所変えてみようかな。
あと、先週の三沢の疲れもあったのか腕がブルブル。
ブレ写真オンパレード。IS無かったら恐ろしい・・・
それではー
[75] 久しぶりに
お名前: MASH[S015191.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/12/(Fri) 01:19
覗かせていただきました。

以前はよく身に来ていたのですが、ここしばらくご無沙汰
でした。掲示板に書き込むのは多分初めてですね。

結構頻繁に百里にもいらしているようで驚きました。
6月9日の2nd、2番目のリーダーで飛んでいました(笑)
写真を見つけてびっくり。それに、確か一時期ページTOP
に使っていたと思うのですが、あれも私です。喜んで戴けて
私も本望です(笑)

せっかくの画像貼り付け掲示板なのに文章だけで申し訳あり
ません。
[77] Re: 久しぶりに
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai253.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/12/(Fri) 23:21
画像: 記憶に残る捻り (35KB)
記憶に残る捻り >MASHさん
どうもご閲覧戴きありがとうございます。(ぺこり)

結構まめに百里に通ってますでしょ?<僕。笑)
最寄なんです。(最近距離感が狂ってますが・・・)

6月9日のフライト、記憶に残っています。
いやぁスパッと捻った瞬間がステキでした。
見た瞬間MASHさんだと思いましたよ。(これホント)

そんな一瞬を見るためだけに、休日はエンド(の説明のしようのないところ…汗)で撮影していますので、どうぞそんな奴(奴ら?)も居るとご理解くださいませ。

さて僕は明日の晩から小松の航空祭に出かけてきます。小松も今年3回目と慣れたもんです。(でも550キロあるんです。遠)
そして次週はおまちかねの『百里航空祭』!今年の機動は梅組当番と聞いています。内容も素晴らしいと聞いていますので、「これは一度みておかねば…」と来週の平日に一度展開する予定です。

航空祭の準備と訓練で大変な時期と思いますが、お体お大事にしてくださいませ。

安全飛行をお祈りしております。


※文章だけでも大歓迎です。またの書き込みお待ちしております。(ぺこり)
[78] Re: 久しぶりに
お名前: YAS-3 [catv34.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2003/9/13/(Sat) 23:05
デュラムさん、MASHさん、お久しぶりです!
明日は小松基地祭ですね!お天気も良いようでうらやましいです!
>デュラムさん、すごい機動飛行の写真また拝見させてください!

さて、一週間後はいよいよ百里祭ですね!
今年は行けることになりました!5年ぶりの基地祭です!(^^;;
機動飛行は梅組担当なのですか!
私はぶっつけ本番ですが、楽しみにしています!

>MASHさん、百里でのMASHさんはまだ実は見ていないのです・・・。
基地祭の成功をお祈りしています!

うちは300km!突っ走っていきます!(^^;;
私も文字だけです。すいません・・・。
[67] お疲れさんでした・・
お名前: Lark[P061198164215.ppp.prin.ne.jp] 2003/9/8/(Mon) 22:29
画像: (47KB)
お疲れさんでした・・  デュラさん三沢ではお疲れ様でした。。
 早く見せてください。。
 
 僕も頑張って本作ってみます(ネタないけど・)
 画像は前日の八戸での帰投です。
[68] Re: お疲れさんでした・・
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai132.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/9/(Tue) 00:50
画像: いじってみました (59KB)
いじってみました ラークさん、お疲れ様でした。

八戸の帰投は今年一番ってうわさのイーグル、こんな板に張っちゃっていいんですか?まぁベストショットはとっておいてくださいね。笑)
それにしてもすんごいです。感激100%

さて、僕もお疲れ(仕事がねぇ…)でレポートまだ書けません。(-_-;)
とりあえず1枚、まだまだ処理がおっつきません…。
[69] Re: お疲れさんでした・・
お名前: えるぼう [z99.220-213-4.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/10/(Wed) 01:04
画像: vol.1 ぽじ (96KB)
vol.1 ぽじ どれどれ。。。
しかし、ギャラリーみましたが・・・作風が「ほぉぉ〜」と唸る物ばかりです。一緒にいくのやめようかな(核爆

もぉぉ〜大失敗ばかり。 っつことで数打ちます、もっと修行します! (CMってやっぱ必要かな・・・)
RAW万歳!
[70] Re: お疲れさんでした・・
お名前: えるぼう [z99.220-213-4.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/10/(Wed) 01:06
画像: vol.2 デジ (95KB)
vol.2 デジ 地上機もいいっすねー。おいらはトンでます。

←腹かお尻のどっちか・・の尻の方。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki