デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[140] Re: 久しぶりのお休み
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aad123.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/7/7/(Mon) 21:47
>さわさん

テキストページ1枚UPし忘れていましたね。いやぁ申し訳ない。(ぺこり)

明日も曇りなのね・・・。今年はだめですわ。泣)
[141] Re: 久しぶりのお休み
お名前: YAS-3 [catv34.avis.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/sekiyas/ 2003/7/7/(Mon) 22:49
デュラムさん、7空団戦競機早速のUPありがとうございました!
明日も出撃ですか!
実は私も、急遽出撃します!(北陸方面ですが・・・。(爆))
天気が心配ですが、頑張りましょう!

七夕には、何をお祈りしましたか?(^^;;
私は、「無事に************ように。」でしたが、おもわず「ロクヨンが手に入りますように・・・。」と願ってしまうところでした・・・。(笑)
[122] 行って来ました
お名前: KAZU[eaoska062017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/20/(Fri) 19:35
画像: (74KB)
行って来ました こんばんは デュラさん

天気悪い 雲も低い
無理かなぁー と思いつつ行ってしまいました
嬉しい!飛んでくれました そんでもってT&Gまで
最近見ていなかった#502を貼りますね
[123] Re: 行って来ました
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/6/20/(Fri) 21:02
画像: (61KB)
Re: 行って来ました こんばんは デュラさん

私も行ってきましたよ
朝は名古屋RW16だったのが・・・なんと11:20にRW34!!
うっそー、あと30分待ってくれ〜・・でした。
しかし11:20とは・・
でも、またまた尾翼がキラリと光ってくれました(ラッキー♪)

こんばんは  KAZUさんはじめまして

このF2を撮っていたのは私の他にはあとお一人しかいらっしゃい
ませんでしたから、たぶんあのお方なのですね。
こんど居合わせましたらよろしくです。

それではー
[124] Re: 行って来ました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aac046.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/21/(Sat) 21:54
画像: これなあに? (40KB)
これなあに? >KAZUさん

行っちゃいますよねぇ、ちょっとぐらい天気悪くても。(^_^;)
気持ち充分わかります。
でもって#502ですか!かっこいい!
ホントにしばらく見てないです。

>エアウルフ2さん
KAZUさんとニアミスでしたか。
尾翼のキラリいいですね。
ダウンウインドDEPがずれたのは残念でしたが、
次回はうまく当たるといいですね。

ところでこのF2の翼端のオプションなんですか?>ナナハンさん(指名?)笑)
[125] Re: (県民も?)行って来ました
お名前: あの茨城県民 [q18-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/6/22/(Sun) 01:41
画像: コレは先週木です。。。 (78KB)
コレは先週木です。。。 デュラさん、こんばんわん!横槍すいまそん!
ちっと百里って来たんですが、恥さらし写真で恐縮です(涙 んでも本日はホント晴れて良かったです、この日をどれだけ待った事やら・・・。県民的にはついこないだ知ったばかりの「新ウサギ」もいつの真にやら速攻賑わってました。。。デュラさん日も晴れっといいっすねん!
それでは、新ウサギ発掘者へのお礼とご挨拶まで!!
[126] Re: 行って来ました
お名前: KAZU[eaoska062017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/otanko51 2003/6/22/(Sun) 21:08
画像: (49KB)
Re: 行って来ました こんばんは

>エアウルフ2さん
ども ども あの天気で撮影をされておられたので
かなり気合の入ってる方と思っておりましたが
エアウルフ2さんでしたかぁ
こちらこそ 宜しくお願いします



[127] Re: 行って来ました
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/6/24/(Tue) 22:04
画像: 遠いなぁ (38KB)
遠いなぁ > デュラさん
私に振っていたのですね(汗)
体調を暫し崩していました。

で、翼端には何も付いてませんよ。
翼の下にパイロン等が付いているだけです。
昨日(23日)の1stで何か付けて上がったような・・・。
これに付けたのかな?
[128] Re: 行って来ました
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaf182.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/24/(Tue) 22:23
画像: これです、これ (95KB)
これです、これ レス遅れてすみません。

>県民さん
晴れってやっぱりいいですね。今週も晴れるでしょうか?
相変らず僕はいけません・・・。
色付きしっかり押さえてきてくださいね!

>KAZUさん
いやはや皆さんつわもの揃いで。(^_^)/~
最近仕事の方が詰まっているので爆音症候群にかかりそうです。7月になったらちょっとは解消されるのかな?

>ナナハンさん
レス早くてすみません。汗)
NGのF2じゃなくてさ、これです。
−9?>相変らずよくわからない・・・。

さっきTVでエアラインの5分番組?見たんですが、
コチラの民間機も相変らず名前わかりません。
僕がわかるのは、ジャンボかそれ以外か・・・。
そう考えるとかなり偏っています、僕。大汗)

そうそう、松井塗装機が明日小松に行くって?
話だけ聞きました。>ネタ元はTVを見た奥さんから・・・。あらら)
[129] Re: 行って来ました
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/6/24/(Tue) 23:41
画像: 4本も! (67KB)
4本も! > デュラさん
#502の方(KAZUさん・エアウルフ2さん)かと思いました(汗)

←これですね。
国産のAAM−3ですよ。
前方のフィンがクサビ形になっているのが9L等(三角定規みたい)との識別点です。

ジャンボ>
胴体の短いSPやら、色々存在するらしいです。
僕も未知の世界なのです>エアライン

松井塗装機>
僕もラジオで聞きました。
今回は日航版で、後にエアシステム版も就航予定とか。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki