デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[130] Re: 頑張って!!
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag115.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/28/(Sun) 00:45
画像: もう1週間経つのね…本番 (32KB)
もう1週間経つのね…本番 >ナナハンさん
相変らずかっこいいもんもんのノーズアップ。痺れます。
ボーテックスの流れ具合も絶妙で、さすがです。

あっ、疑ってすみません。今度コメダでシフォンケーキ(ソフトクリームつき)ご馳走します。僕はエッグサンドとオレンジジュースが定番です。おこちゃま)

>nさん
僕からも『よろしく』お伝えください。頼)

>koboさん
行ってこられましたか!素晴らしい!
撮影環境はサイコーとのことよく聞きます。いいとこですね。ポジ上がったらまた見せて下さい。
[121] 今週は
お名前: kobo [i21-016.us.catvmics.ne.jp] http://www.sun-inet.or.jp/~ohkawara/ 2003/9/24/(Wed) 23:29
画像: 後ろじゃないよ。 (91KB)
後ろじゃないよ。 デュラさん、こんばんは。
遅ればせながら、百里展開お疲れ様でした。
本番は残念だったようですが、予行はバッチリ楽しまれたようで、
画像、感心して拝見しました。

今週土曜日、27日には明野へ行ってきます。
今年は消防がメインらしいですが、ヘリをたっぷり満喫してきます。
[120] 今更ですが・・・
お名前: elf-01[p8187-ipad01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/9/24/(Wed) 23:24
画像: 到着〜 (45KB)
到着〜 百里祭り、お疲れ様でした〜。
オフ会の後の帰り道に、前方にクウガさんとデュラさんの
車を発見・・・あの雨の中、とばしすぎです!
産拾キロ制限の道路を蜂拾キロ・・・(^^;
elfは一般道ではゆっくりですから、ハイ。
[109] 百里航空祭ホンバン♪
お名前: ますやン[61-21-97-102.home.ne.jp] http://homepage1.nifty.com/masuyan/ 2003/9/21/(Sun) 19:38
画像: (72KB)
百里航空祭ホンバン♪
いや〜航空祭はエロエロで楽しかったっすね〜!

何が良かったって・・・オフ会しかありませんが(汗;
[110] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: TA〜KA[EATcf-182p95.ppp15.odn.ne.jp] 2003/9/21/(Sun) 21:38
画像: #504でした (72KB)
#504でした
お疲れ様でした〜。
飛び系は上手く撮れましたでしょうか?
特にF−2の機動はスゴかったですからねっ!
[111] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: うっぴーほー[225.net219106196.t-com.ne.jp] 2003/9/21/(Sun) 23:56
画像: (60KB)
Re: 百里航空祭ホンバン♪ 今日は雨の中お疲れ様でした。

最近のF-2は格納庫内でも機動飛行ができるほどだという事を今日初めて知りました(汗。
うっぴーの次は陸自の立川あたりになりそうです。
[112] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaa014.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/9/22/(Mon) 00:16
画像: やっぱかっこいいわ、RF。 (72KB)
やっぱかっこいいわ、RF。 >マスヤンさん
SHOWさんともども重役出勤お疲れ様です。汗)
そうです、オフ会楽しかったっす。
次はどこですか?えっ?モテギ?

>TA〜KAさん
おっ、F2#504の高機動じゃないですか!
決まってますね!違)

・・・楽しそうですね・・・。

>うっぴーさん
ホント雨の中お疲れ様でした。
先ほど熱いお風呂に入ってリフレッシュです。
[113] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: Aoi[FLA1Aai186.iba.mesh.ad.jp] 2003/9/22/(Mon) 13:06
画像: こんな感じで… (87KB)
こんな感じで… 激さむな航空祭でしたが、みなさん大丈夫ですか?
デュラさん、ここに張れる写真が出来ました。(笑)
こんなのでも良いですかね?
[114] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: master [Q122242.ppp.dion.ne.jp] 2003/9/22/(Mon) 22:33
画像: (78KB)
Re: 百里航空祭ホンバン♪ 土曜のお仕事明け、台風接近の天気予報を聞いたとたん発熱。
うぅ〜ん、怒濤の遠征のツケがまわって来た様です。
遠征費のツケも、、、(恐
[116] Re: 百里航空祭ホンバン♪
お名前: えるぼう [z124.220-213-50.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/23/(Tue) 00:26
画像: え? (65KB)
え? みなさん こん**わ
Aoiさんの絵はずるいっすぅ〜(笑

ってことで、デュラさん他みなさん、お疲れでした。
オフ会はたのしいですね! 

またお会いしましょー! 
masterはみかけませんでしたねー。どちらえ?(謎


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki