デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[51] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[ntceast901046.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/5/18/(Sun) 13:01
画像: 現場のWなべがおつたえします (133KB)
現場のWなべがおつたえします ということで、今年のF2は立ち居地が悪かったです。
[52] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[ntceast901046.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp] 2008/5/18/(Sun) 13:05
画像: 現場のWなべがお伝えしました (177KB)
現場のWなべがお伝えしました もうちょい下がればよかったです。では、隣のえるぼうさん、続きどうぞ。
[53] Re: 現場のえるぼうです
お名前: えるぼう[pl040.mas1102.iidabashi.nttpc.ne.jp] 2008/5/18/(Sun) 13:18
画像: ろーあぷから、ぶーん (72KB)
ろーあぷから、ぶーん この直後に、err99。

ここ一番だったのに。。。あっ、次の準備に移ります。
一枚で時間ギレかも。。
[54] Re: 静浜予行
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/5/18/(Sun) 18:40
おぉ、即うpっすか!
通信環境整ってますねぇ^^v

ちょびっと曇っちゃったようですが、ブルー本番も期待してマス♪
[55] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[l210050.ppp.asahi-net.or.jp] 2008/5/18/(Sun) 19:18
画像: 気圧の谷ですかね (180KB)
気圧の谷ですかね 静浜に出張された皆様、お疲れ様でした。

ブルー直前に雲が出てしまいましたが、なんとか1区分でした。4シップは難しいですね。#4、スピードブレーキ開いてます。
[56] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[l210050.ppp.asahi-net.or.jp] 2008/5/18/(Sun) 19:20
画像: 今日のメイン? (178KB)
今日のメイン? 新迷彩のT-4です。ちょっと歩きすぎましたね。ノートで出先なのでいまいち色が分かりませんが(w
[57] Re: 静浜予行
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/5/18/(Sun) 20:15
新迷彩T4かっこいい、つか、透明感あってかなりgoodな現像デス。スゲー)

ブルーはちと色温度低い気がしますYO〜^^;
[58] Re: 静浜予行
お名前: Wなべ[l210050.ppp.asahi-net.or.jp] 2008/5/18/(Sun) 21:15
画像: この道を行けばどうなるものか、迷わずいけよ、いけばわかるさ (191KB)
この道を行けばどうなるものか、迷わずいけよ、いけばわかるさ >デュラさん

確かに色温度低いですね。最近は晴天固定=5200Kで撮っています。貼り付けは今日のファンブレークですが、5800Kで現像してみました。

AWBはD300になってかなり正確になりましたが、ブルーはいろいろあるので晴天固定です。芝生の色で緑かぶりするんですよねぇ。。。

D300の51点AFの3Dトラッキング面白いですね。T-4は#dトラッキングで色を覚えさせてAFを聞かせています。
[59] Re: 静浜予行
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-88-34.aic.mesh.ad.jp] 2008/5/18/(Sun) 21:39
RTBできましたようでお疲れ様でした♪

いいなー、おいらまだシーズンINしていません。汗)

最近キャリブレしたんでちょっとはまともに画がみれるようになりました、それで過去の画を見直すとダメダメなのがありすぎです。orz
出過ぎた意見ですみません。ペコッ)w

曇りっぽいときの色温度設定難しいですよね〜。おいらはどちらかというと低目が好みですw

D300恐るべし、現役最強ですね!
[60] Re: 静浜予行
お名前: えるぼう[z200.124-44-46.ppp.wakwak.ne.jp] 2008/5/18/(Sun) 21:39
画像: 今回のお初! (69KB)
今回のお初! ふぁいたーふぃふてぃーん。

3回くらいPassして帰投。

相変わらず・・だろうか。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki