デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[702] Re: きっかけは・・・
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Aeg025.aic.mesh.ad.jp] 2007/6/13/(Wed) 23:51
画像: 現像おいつかなーい--; (87KB)
現像おいつかなーい--; 実はおいらNOSTEP祭り用の画、全部枠外しちゃってたのネー。滝汗)<つうわけであんまりNOSTEP祭り乗り気じゃなかったんです。エーン)
今日のもぎたてNOSTEP、goodですねー、TMF2の掲示板が閉鎖しちゃったのは残念ですが、きっとすぐリニューアルオープンすることでしょう。祈)
おいらんとこ、今日はひさしぶりに「まさる」君だっけか?来てましたけど、あんまりアタックされないんだよねー。マイナーなんだねー。キット)

おいらの画は飛んでいかなかったファントムってことで。w
[703] Re: きっかけは・・・
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/6/13/(Wed) 23:58
画像: ISレンズほすぃと思うとき (142KB)
ISレンズほすぃと思うとき 最後は本日のナイトから。最近、こっちの色がマイブームです。

ブルーはランディングのスピードが遅いですが、F-2が本気で降りてくるとめちゃくちゃブレてしまいます。
[644] 静浜でつ
お名前: えるぼう[z83.61-115-86.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/5/13/(Sun) 23:29
画像: WW (70KB)
WW お仕事で、不参加残念でした!

デュラさん、DJ-Naokiさんと会いました。
久しぶりでキョトン顔してました(w

もう、僕の顔わすれてたみたいです(号泣)
ってことで、今日のところはPACAFのみ一枚。
自分とこの掲示板、この時間はアクセス悪いので、明日にでも掲示しましょうかね。
[645] Re: 静浜でつ
お名前: えるぼう[z83.61-115-86.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/5/13/(Sun) 23:31
画像: 1/500 (80KB)
1/500 強風のため、これ以上TV下げるわけにはいきませんでした・・・のエアロックです。

駐車場でとってたら、初めて見た人は「落ちてくる!にげたほうが・・」と、言ってるヒトいますた。
たしかに、失速状態でグルグルやっておちてきました。
(もちろん、回復します)
[646] Re: 静浜でつ
お名前: えるぼう[z83.61-115-86.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/5/13/(Sun) 23:35
画像: やっぱり、もう一枚 (76KB)
やっぱり、もう一枚 今年は背面祭りでした。
静浜へはリモートなので、ロリコンのあと
会場にもどって、1〜6番機が会場へご挨拶。
1機ずつ、翼ふりふり、急上昇〜降下などさまざまでした。
6番機がスローロールだったかな。

いずれも、背面パレードです。
[647] Re: 静浜でつ
お名前: ナナハン [softbank218122094027.bbtec.net] 2007/5/13/(Sun) 23:39
画像: 遥か南より愛を込めて。 (107KB)
遥か南より愛を込めて。 > えるぼうさん
お疲れ様でした!
黄砂と風にまいっちんぐでしたが、何とか数枚持ち帰りました。

百里まで行く気力ゼロなので、静浜で念願のカリカリRFが撮れたから、一度は近い所から撮ってみなきゃですね。
[648] Re: 静浜でつ
お名前: ナナハン [softbank218122094027.bbtec.net] 2007/5/13/(Sun) 23:40
画像: もっと愛を込めて。 (109KB)
もっと愛を込めて。 濃いのも撮れちゃって、うふふ♪
湿度が低いから白いの出なかったのよね〜。
[649] Re: 静浜でつ
お名前: デュラムセモリナ[FLH1Agq201.aic.mesh.ad.jp] 2007/5/13/(Sun) 23:52
画像: 結局、水屋のZは速いんすか?謎) (123KB)
結局、水屋のZは速いんすか?謎) 静浜おつかれさまっす!

>えるぼちゃん
ベイパーバリバリな16かっくいいっすねー。お天気ちょっと白気っちゃってたのがプチドン( ゚д゚)マイですが、ま、天気予報とは裏腹になかなかいい状態のようで、岩国に続きあたりですねー。<あ、どっちも逝ってねー。涙)
ピッツもかなり錬度あがったんすか?いい感じじゃないですか!
DJは「ココロココにあらず(>南国にあり)」なんで、しょーがないっす。w


>ナナハンさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RFの背中って百里行ってもなかなか撮れません。順光でバッチリとはさすが黒光りの賜物ですねw


土日と仕事で予行も逝けず、金土日3日間のパドックパスも金曜しか使ってないし〜。モッタイネー)
明日から夜勤week後半戦、またヒコーキ撮れねーし。ショボン
[650] Re: 静浜でつ
お名前: DJ-Naoki[userf224.gctv.ne.jp] http://blog.livedoor.jp/digital_photo/ 2007/5/13/(Sun) 23:58
画像: レンズ損傷(´・ω・`)ショボーン (264KB)
レンズ損傷(´・ω・`)ショボーン レンズ落下で(´・ω・`)ショボーンでふ。
フード損傷、マウント損傷。
心の傷も損傷です。。。(泣)

>えるぼうさん
忘れて無いし。。。
『あれっぇ?』って思っただけですよぉ〜
まさか来られてるとは知りませんでしたので。。。

>ナナハンさん
相変わらず焦点距離が長そうで。。。
どっから見てもかなり離れているかと思われ。
それにしても凄いっすねぇ〜
真似できそうに無いです(゚Д゚;)
[651] Re: 静浜でつ
お名前: Wなべ[ntchba156044.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/5/14/(Mon) 00:30
画像: 右から左へ 何かが飛んできたぁ (133KB)
右から左へ 何かが飛んできたぁ 静浜出張の皆様、お疲れ様でした。多分、顔が赤い頃だと思います。

T-4BIを撮り始めて苦節12年、1275mmでふいにやってきたタック1を抑えることができました。すでに5月にして今年の運を全部つかったようです。

やはり右から左へのムーディ効果っす>えるぼうさん


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki