デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[85] Re: 春の新色
お名前: ゆき [H001156.ppp.dion.ne.jp] 2003/6/4/(Wed) 19:26
画像: ぢつだん (60KB)
ぢつだん 今頃眠い目をこすりこすり高速道路かしら?

>デュラさん
お疲れ様でした。今日は記念写真にしかならなかったですね。
でも、デジタルの魔術師の画像見てから補正しようと思います(笑)

>KAZUさん、さわさん、YAS−3さん
また遊びにきてくださ〜い。
1/30で止めるデュラさんですよ!心配ないでしょう?(笑)

おまけは、デュラさんが撮って無い絵を(笑)
[87] Re: 春の新色
お名前: みやっち[210.227.50.19] 2003/6/4/(Wed) 23:28
画像: R/W06の降り (84KB)
R/W06の降り >デュラさん
小松遠征お疲れ様でした。
またしてもご一緒できなかった・・・(汗)

1/30ですか!
秘訣を伝授くださいましぃ〜〜(涙)

ご一緒に撮影できる日を楽しみにしています!
[99] Re: 春の新色
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah035.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/6/(Fri) 08:20
>KAZUさん
翌日はTv気にしすぎでした・・・。(^^ゞ

>雪ちゃん
さすが選び抜かれたショットの数々、素晴らしいですね。
近日アップの僕の画みて、笑わないで下さい・・・。

>YAS−3さん
YAS−3さんの地元から小松までは3時間ぐらいですか。結構近いじゃないですか。爆)
また今度どこかのエンドでご一緒しましょうね!

>さわさん
くぅぅぅ、24アプローチの背中を狙っていたんですが、チャンスなかったです。残念ですが次回の課題に・・・。
しっかし、毎回さわさんの画きれいですね、さすがマルチスキャン???

>みやっちさん
さすがに1/30じゃ止まりませんよ。汗)
腕じゃなくって、ISのおかげでヒット率上がりました。
(これホント)
今度は是非ご一緒しましょうね。(^.^)/~~~
[88] Tv1/200でチャレンジ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag026.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/5/(Thu) 00:42
画像: 止まっててよかった・・・ (26KB)
止まっててよかった・・・ デパーチャーのAGRを何故だか1/200で撮影。(^_^;)
このくらいに小さくすると、アラも見えなくなるものです。(いいわけ)
[89] Re: Tv1/200でチャレンジ
お名前: えるぼう [z70.219-103-194.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/6/5/(Thu) 08:28
画像: かろうじて (87KB)
かろうじて 新Rabbitポイント03編です。

20機以上あがってこれだけです。
ちなみに、この機・・・例のあの動きです。(ML参照)
[90] Re: Tv1/200でチャレンジ
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/6/5/(Thu) 21:35
デュラさん こんばんは
しかし、静浜、岐阜、小松とホントに凄いパワーですね。
カメラの設定ミス、私にもありますヨー。
02浜松基地航空祭、まる一日・・と言っても昼で撤収しましたが、
全750カットをワンショットAFで撮ってしまいました。
途中何回かアレーって事があったんですが、フレームをハズした
のかなーくらいにしか思ってなくて、家に帰って画像チェックし
はじめたらピンボケオンパレード。「オレも終わったなー」っと
思いつつ、exif情報見たら「one shot」・・えっ!!
その瞬間pcの前でフリーズ。全滅だぁー。ほんと恐ろしい。
小松の画、期待してますよー。
それではー。
[91] お疲れサマ〜2003
お名前: あの茨城県民 [q13-dn04mizukaido.ibaraki.ocn.ne.jp] 2003/6/5/(Thu) 22:01
画像: (99KB)
お疲れサマ〜2003 デュラさん〜〜〜。
見ましたよ〜ん! ん〜もぉ馴染みの色から秋の新色まで目白押しですねぇん(羨 出発間際の興奮的デュラさんバナシを聞いて、思わず県民は有休申請書に手を伸ばそうとしましたが、水曜でお帰りとは…(寂
お百里巡教してくれる事を祈りつつ、AGRバンザイ!
[92] Re: Tv1/200でチャレンジ
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/6/5/(Thu) 22:39
画像: よろよろっと。 (57KB)
よろよろっと。 さすが先生!
Tv1/200なんて昼飯前ですね(笑)
え?三沢後ですか?(爆)

凄いですよね。止めちゃいますから>尊敬!

週末の更新(え?気合い入れて近々?笑)を楽しみにしています。

> えるぼうさん
レスが遅くなって大変申し訳有りませんでした>深く陳謝。
デュラさんに「なんで?」と聞いて頂ければ幸いです。

静浜では楽しい一時をありがとうございました!
せかせか走る姿に、みんな一緒だ!と微笑む次第でした(笑)

岐阜に寄られる際には、一声掛けて下さいね!
これからも、宜しくお願いいたします!

> エアウルフ2さん
デュラさん、ハークやT−3を1/2000で撮ったり誰も真似しない事に挑戦しているのです。
そっとしてあげて下さい(笑)

浜松>
私も稀にAFが動かない!!と焦りますが、レンズのフォーカスモードがMFになっている事があります(汗)

撮る前に「一から確認!」を徹底するようになりました。

> 茨城県民さん
「あの!」茨城県民さんに静浜でお会いする事が出来て、とても嬉しかったです(笑)

皆さんに慕われる大切な方だと認識いたしました。
いい写真を撮られていますね!
これからも宜しくお願いいたします。
[94] Re: Tv1/200でチャレンジ
お名前: エアウルフ2[tctvnet01046.ccnw.ne.jp] http://photos.yahoo.co.jp/kiyoshif2 2003/6/5/(Thu) 22:53
> ナナハン さん
「一から確認!」>
そうですね、私も浜松での失敗以来、慎重になりましたが。
また慣れてくると油断するかな。
指差し確認でもしようかな。
AFモードよーし!シャッタースピードよーし!
[98] Re: Tv1/200でチャレンジ
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aah035.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/6/6/(Fri) 08:09
>えるぼうさん
ホント百里は遠くなっちゃいましたね。泣)
でも、さすがえるぼうさん、フレーム一杯ではみ出しちゃってるじゃないですか!
僕は03上がりはもう太刀打ちできません・・・。
梅雨も近づいてきて、展開日の天気が気になる今日この頃です。(仕事せいっ!)

>エアウルフ2さん
たまたま遠征が続きまして・・・。小松は天候に恵まれまして(今年度初めてじゃないかな、晴れたの)ラッキーでした。
>設定ミス
皆さんもやってますねぇ。笑)
何もAGRのときに当たらなくても・・・とは思いましたが、いい教訓にします。ギリギリ何とかなる速度でよかった。(ホッ)

>県民さん
申請残念でしたねぇ。
でも遠かったです、小松。現地では車がないと非常に不便なので陸路でした。来月に向けてそろそろ休日の調整よろしいですか〜〜〜。
それにしても相変らず素晴らしい写真ですね。よく現地でナイスアングルをイメージできるものだと、毎度感銘を受けております。僕なんか空ばっかり見てるからほぼ『日の丸構図』です・・・。日の丸万歳!(妬)

>ナナハンさん
exifみたら1/250でしたが、まぁ何とか止まっているのが数点あってよかったです。>三沢後の悪夢を再現しなくてホッとしています。
昨晩画像処理は済ましたんですが、テキストまで体力が続かず断念。今晩アップでしょうか。お楽しみに!


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki