デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[882] Re: 東国原基地航空際
お名前: えるぼう[z77.61-45-41.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/12/(Wed) 11:18
画像: AGRブレイク (85KB)
AGRブレイク ちがうちがう!!

東国原基地の画像をはらなきゃ!!


えいっ!!
[883] Re: 東国原基地航空際
お名前: えるぼう[z77.61-45-41.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/12/(Wed) 11:20
画像: TMF2ぶ〜ん♪ (80KB)
TMF2ぶ〜ん♪ もうちょっと西よりに移ればベストかも。

突っ込みは比較的早めなのです。
[884] Re: 東国原基地航空際
お名前: えるぼう[z77.61-45-41.ppp.wakwak.ne.jp] 2007/12/12/(Wed) 11:35
画像: F4ぶ〜〜ん (82KB)
F4ぶ〜〜ん ファントムの機動も( ・∀・)イイ!

百里に続き、この角度イケました!
角度によって、ええ感じになりますです。はい。
[885] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/12/(Wed) 19:08
画像: ベストガイ風ぶーん (195KB)
ベストガイ風ぶーん 明日は大雪らすぃ>RJST

ということで、今年最後の夕日とF2の辛味を150cm砲で撮ってみました。ベストガイのオープニング風に仕上げてみましたが、太陽っていったいいくつで撮れば良いんでしょうか(w

>ナナハンさん

D3は触るとやばいです。まじで30分悩みましたが、モノがないのとFXなのであきらめました。何がすごいってミラーショックの少なさですね。それに比べるとD300はバタバタです。AFの食いつきはD2シリーズと比べ物になりません。スモークで霞んだ空でもピン来ますね。

>デュラさん

今日も水色はーくんが来ていました。未現像ですが私も築城予行やってません。年越しはしたくないですorz

>えるぼうさん

東国原基地祭り参加できなくてすみません。この冬早々にノロウイルスに感染したようです。えるぼうさんの絵見るとベコポン侵略をあきらめたくなる心境です。
[886] Re: 東国原基地航空際
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/12/12/(Wed) 21:16
画像: もうノイズまみれでもいいやw (30KB)
もうノイズまみれでもいいやw >ナナハンさん
最近のニコンはイケイケですから、もういっちょ上がでそうですね、-Sとか出てきたら魅力的ですねー♪

>えるぼちゃん
ぉ、AGRのブレイクかっこいいなー!やっぱニュータははずれ無しですね。

>Wなべさん
ポジションランプ(だっけ?)はっきりくっきり、金色のバックもサイコーです。これまたかっこいいっすわ)
刺激されてヒコーキ撮りにいこうにも雨/曇りじゃねぇ。。。orz

>年越しはしたくないですorz
お互いガンバデス
ネリス後半のコンテンツ作ろーと思たらまだ現像してなかった。。。orz<慌てて現像シマシタ^^;
その中から1枚金色らぷたんpart2
[891] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/14/(Fri) 21:41
画像: 今年のぶーん収め (195KB)
今年のぶーん収め 2007年最後のぶーんな撮影でした。あと5分遅かったら絶好の夕日でしたが、着陸となかなかタイミングが合わないのが毎年の課題です。

こいつもD300で特に何もしていません。
[892] Re: 東国原基地航空際
お名前: Wなべ[thsndi018036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2007/12/14/(Fri) 21:53
画像: いままで撮れなかったぶーん (144KB)
いままで撮れなかったぶーん D300になって今までと一番変わったのは、ランディングライト(強い光源)を取り入れたときにピントが迷っていたのが、ほとんど迷いがなくなりました。D2xでは確実に撮れないショットです。ただ、露出はマニュアルじゃないと機体が真っ黒になります。

いいことばかりではありませんが、D300になってブルーの青の出し方、いわゆるピクチャーコントロールのパラーメータの選択が今回は出来ませんでした。
[894] Re: 東国原基地航空際
お名前: デュラムセモリナ[FL1-122-130-32-189.aic.mesh.ad.jp] 2007/12/14/(Fri) 23:14
画像: いつかのベランダショット (25KB)
いつかのベランダショット へぇ、強い光源あるとD2xはロストしてたんすか、知らなかった。。。
マーク2はお蔭様で?そのあたりで難儀してないんですが、ひょっとしたらおいらが気付かないだけなのか。。。アセ)
ベランダショットは常にライトが写り込むんですが、まぁそれ以外にネガティブな条件だらけなんで。。。滝汗)


にしても、あと5分といわず十分刺激される画です。来週火曜のスケジュールは前後にズラシまくってしまいました。w<ラストシーズン張り切ってきますネー 晴れますよーに。祈)
[853] F☆CK Da U.S.A.
お名前: Keng-Ming[p5119-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/12/1/(Sat) 01:47
画像: (126KB)
F☆CK Da U.S.A. えぇ、羨ましいですヨ、実に・・・・
[854] Re: F☆CK Da U.S.A.
お名前: Keng-Ming[p5119-ipad207akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp] 2007/12/1/(Sat) 01:48
画像: (95KB)
Re: F☆CK Da U.S.A. 新米な方、アメリカマンセーな方、お許し下さい;;


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki