デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[50] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aaq245.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/15/(Fri) 00:24
画像: ちょっと青くし過ぎた・・・って? (56KB)
ちょっと青くし過ぎた・・・って? 今日も楽しいギフでした。(^_^)v

>Larkさん
そうです、Larkさんなら本番一発でオッケー!
脅威の晴れ男ぶりを見せ付けてください。
(そしておこぼれ戴きます・・・違)
では本番で!

>ナナハンさん
いろいろありがとうございました。
構図は・・・まぁあんなもんです、が、今日は苦手克服縦位置強化デーで師匠と一緒にチャレンジしました。
本番の立ち位置に迷いますが、だいたいの目安はたてれました。アップまだまだ待ってますよ!

>CIVILさん
ご登場ありがとうございます。
そうです、青空欠乏症にかかっていましたので特効薬でした。今日も患者が数百人?通院していましたよ。
今度は是非乱入&レフトターンで!(大違)

>KAZUさん
一時はどうしようかと、僕自身もビビッていましたが、前回データは役に立ちました。しかし気負いすぎかファーストショットから鼻切っていた僕はいかがなもんかと。反省)
師匠の画がかっこいいので、急遽1枚現像しました。2コマ目のトリミング(かなり・・・汗)ですが、ピンは来ていました。(おっ、負け惜しみか?)
[51] Re: 久しぶりの晴天(感涙)
お名前: [FLA1Abj064.aic.mesh.ad.jp] 2004/10/15/(Fri) 19:17
画像: (136KB)
Re: 久しぶりの晴天(感涙) どーも、こちらでは始めまして
ポジが上がってきたのでなんとなく貼っ付けてみます
スキャンがめんどいので皆さん最近ほとんど見てないであろう、現生のポジの画像ですけど(笑)
当日は11コマ目に各30度ほどバンクが付いたのを撮れるのを期待して、それでは
[40] 病気治療中
お名前: ナナハン [YahooBB218122094040.bbtec.net] 2004/10/7/(Thu) 00:57
画像: ノートリ@機動中 (78KB)
ノートリ@機動中 浜松、お疲れ様でした!
楽しかったですね〜!!(笑)

水曜、治療に短時間岐阜の病院に行って来ました。
良い処方箋が出ましたよ!

1.7倍はデカイ!>焦点距離はこっそり計算してね(汗)
AFはバリバリ動いて面白いかも?
[41] Re: 病気治療中
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Abh093.aic.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2004/10/7/(Thu) 22:33
画像: こりゃまた古い画を・・・ (115KB)
こりゃまた古い画を・・・ >ナナハンさん

水曜の予報と当日朝の空を見て思わずずる休みしそうでしたが、グッと我慢してお仕事・・・。昼で抜けてやろうと機材車に積むも夕方までビッシリ・・・。年に数回あるか?という青空でしたね。羨まし過ぎます。(と4行もグチる僕・・・)

機首アップに対抗して・・・(対抗してどうする?)

※注意
「編集」は地雷踏む確立が高いです。経験上)
[43] Re: 病気治療中
お名前: ナナハン [YahooBB218122094040.bbtec.net] 2004/10/8/(Fri) 00:20
画像: 貴重な絵 (58KB)
貴重な絵 ライトターンの順光背中。
ローカルでは無理でしょう@RWY28
毎年書いているような・・・。

本当に綺麗な空でしたね>追い討ち
ただ、2ndまでは静かなフライト。
ズル休みしないで正解でした。

「編集」は地雷踏む確立が高いです。経験上)>
そうですか?
バリバリ編集してますよ。
[28] 速報
お名前: デュラ@遠征中[YahooBB219048076120.bbtec.net] 2004/10/2/(Sat) 19:16
画像: どうすか? (245KB)
どうすか? 前線基地?でPCお借りしての速報アップです。
明日は雨だね・・・。大汗)
[29] おっ!いいっすね!!
お名前: Lark[P219108005127.ppp.prin.ne.jp] 2004/10/3/(Sun) 19:35
画像: 1ヶ月前の三沢 (92KB)
1ヶ月前の三沢  デュラさん・・浜松お疲れ様でした。
結局僕はカメラ出しませんでした・・

次の航空祭で頑張ります、次・・
[30] Re: 速報
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/4/(Mon) 00:23
画像: BIのドライバーが… (116KB)
BIのドライバーが… お疲れ様でした。
お会いする事は出来ませんでしたが、ナナハンさん、Jhonyさん、エアウルフさんにはお会いする事が出来ました。

なぜかBIのドライバーが後部席に乗っていたりして…
[31] Re: 速報
お名前: DJ-Naoki[dhcpo055.gctv.ne.jp] 2004/10/4/(Mon) 00:29
画像: ん?赤ヘル? (152KB)
ん?赤ヘル? なぜかTBのドライバーが後部席に乗っていたり…
[32] Re: 速報
お名前: ta〜ka[EATcf-183p233.ppp15.odn.ne.jp] http://park2.wakwak.com/~ta-ka/ 2004/10/4/(Mon) 00:43
画像: 2日の (48KB)
2日の デュラさん、はじめ皆さん 浜松展開お疲れでした。

デュラさん、なんか妙なタイミングでばかり電話してしまい申し訳なかったです。。。

ぁ〜なんかロクなのしか撮れてないです・・
次回は晴れますように〜。。


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki