デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[446] Re: お世話になりました^^
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/19/(Thu) 11:06
画像: 素F−4 (110KB)
素F−4 > わたなべさん
拝見いたしました。
あの近さで150cmや130cmって居ませんので、こちらとしても参考になります。

ヘイズ>
犬山までの延長線上で野焼きやってたかもしれませんね。
こちらはフライト時間を外れましたが激しい警報が発令されました。
上空は意外とクリアーに写るも、確かに東に向けたのはザラってしてましたね。

来年も色々と聞いて下さい。
私のデータが参考になれば良いですが・・・。

#102は小牧に入ってますよ〜。

> デュラさん
一人頑張ってるかと思いきや、結構頑張ってる人が居るのね〜。
私は頑張ろうにも縛られちゃってますから諦めてます。

あ、例の削除しました。
拾われても指を指した笑顔は要らないですけどね(笑)
[447] Re: お世話になりました^^
お名前: Keng-Ming-Chung[210.223.20.134] 2006/10/20/(Fri) 02:37
セモリナBBS no mina san. Ibaraki Keng-Ming ga, Konnna sugata ni natte To-jo- desu. Ima Korea Seoul no Sauna Center kawa kaite masu....Asu asa ni, GyeryongDae ni Ido- shite, DoCoMo shite, gannbari masu desu munida...
sore dewa mina san, mata ai ma syo-!
[425] ウハウハw
お名前: いくお[d56.HosakaFL19.vectant.ne.jp] 2006/10/12/(Thu) 19:00
どーやって、いい思いしてんだろ…って思ってたらココかぁw!!
[426] Re: ウハウハw
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aaj171.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/12/(Thu) 20:00
画像: やっぱりイーグル^^/ (46KB)
やっぱりイーグル^^/ いくおくんはQ7だったのか新7だったのかハローワークだったのかは謎ですが、今日の当たりは新7だったんでしょう。<ザンネンオイラ
ま、おいらもイーグル重なっちゃったんでウハウハですわ。^^vイイネ♪
[427] Re: ウハウハw
お名前: えるぼう[z27.58-98-173.ppp.wakwak.ne.jp] http:/park10.wakwak.com/~hyakuri 2006/10/12/(Thu) 22:35
画像: なに、この画像・・(汗; (70KB)
なに、この画像・・(汗; ・・・。(泣

えぇ〜い3タンじゃ、3タン!

これしかないし。。。(びえ〜ん
[428] Re: ウハウハw
お名前: わたなべ[196.204.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp] 2006/10/12/(Thu) 23:40
画像: 業ポイントから (164KB)
業ポイントから >デュラさん

本日はお世話になりました。業ポイントから150cmですが、モヤモヤが酷いので使い物になりません。ヘイズなときは130cmがやっとのようです。
[429] Re: ウハウハw
お名前: ナナハン [softbank218122094091.bbtec.net] 2006/10/13/(Fri) 15:33
画像: このパターンは驚いた! (91KB)
このパターンは驚いた! 新7は良かったですよ〜!
とか言いつつ、白い空に130cm多用となってしまいました。

この編隊、本番向けのもう一機プラスのが撮りたい!
それなら130cmで行けそうですし・・・。

> デュラさん
イーグル、グイグイ曲がる凄さに感動するも130cmでは一機が限界。
やはり編隊用意にもう一台用意して、80cm程度の標準レンズを用意しなきゃダメかな?

> えるぼうさん
更なるショックを受けるといけませんので、#50*は自粛いたします・・・。

> わたなべさん
お疲れ様でした!

業ポイント>
大爆笑です!
本番は晴れに変わりましたが、ヘイズが有ると最大の強みが欠点に早変わりなのが痛いですね。
[430] Re: ウハウハw
お名前: べるーが[kc221-121-220-177.ccnw.ne.jp] http://www.ma.ccnw.ne.jp/gunhed/ 2006/10/13/(Fri) 21:31
画像: ちと遠い・・・ (90KB)
ちと遠い・・・ あれ?某画像掲示板で弾けるのではなかったんですか!
折角次から次との画像の嵐を期待したのに(爆

>デュラさん
新7は重ならなかったです(T^T)
そんなの見せられると本番悩みますね。

>えるぼうさん
お会い出来ず残念です。
でも、3タンも羨ましいです!

>わたなべさん
ある意味贅沢な悩みで羨ましいです(A^^;
キャノンも×1.7出してくれないかな。

>ナナハンさん
ビックゲスト(笑)に色々アドバイスありがとうございました。
彼があんなに興奮した所は始めて見ました。
[431] Re: ウハウハw
お名前: デュラムセモリナ[FLA1Aab172.aic.mesh.ad.jp] 2006/10/13/(Fri) 22:36
画像: 断じて失敗作ではない・・・。^^;;; (61KB)
断じて失敗作ではない・・・。^^;;; >べるーがさん
予定通り本線は某BBS(稼働率悪いほう)です。お間違いなく!このスレ見たら速攻Goー!
こっちは、いくおくんが思わずスレ立てちゃったようで、そーたら当然つなげちゃうよネーってこと。悪いのはいくおくんですから。アセアセ)
空気読めよ、いくお!<オイコラwww

>えるぼうさん
火曜日と木曜日、燃えないゴミの日と資源ごみの日以上にその差が出ましたね・・・。滝アセ)
ま、来年に向けてスケジュール調整万端でよろー♪
イーグルがファインダーの中で重なってきたときは鳥肌もんだったっすよ♪

>わたなべさん
撮影ポイントって確かによくわかんない呼び方しますが、さすがに「ワザ?」ってどこよ?と謎でしたが、あーーーーーっ!あそこかーーーーっ!確かに先生同様大爆笑です。
週末はSKCでウハウハといきましょう!^^/ワーイ

(こーたわけわかんないこといってると敷居が高いと言われちゃいますが、高くないですから〜。^^;;;;)

>ナナハン先生
おいらも新7お供します。何だかニテレの相性がいいんでちょっと驚き、大阪送りでバッチリ調整してくれたのかなー。ま、なんにせよ良いに越したことはありません。ワーイ



画は背景を入れて撮ってみよーっていう試みから1枚。ニョキって出てきたファントムフォーメーション。狙って撮ったんだが狙い自体がまちがってる?ノカ???更汗)
[432] Re: ウハウハw
お名前: えるぼう[z27.58-98-173.ppp.wakwak.ne.jp] http:/park10.wakwak.com/~hyakuri 2006/10/14/(Sat) 07:10
画像: 低コントラスト・・・ (97KB)
低コントラスト・・・ ななはん。さん
いや、もうショックなことはありませんよ、何を見ても。。
来年に向けて闘志を燃やすだけです。。
ですから、#50をひとつ見せてください。(期待♪
しかし、来年は転勤の予感。こんな簡単に休めるのか。
号(┳◇┳)泣

べるーがさん
お会いですずに残念でしたね。っていうか、NOTAMでてるのに、10日に行くほうが悪いんですよね、きっと。。。
(やっぱりプチショック)

わたなべさん
「業」ポイントって・・また新たなポイントでましたね。
それは、イーグルが重なるポイントと同じですか?
(やっぱりかなりショック)

デュラさん
来年は、”萌える機動の日”にTAGET絞っていきますよ!
今年はSKCで撮影できそうですね。私は兄貴夫婦と近所の自然公園でウハウハしてきます。
(立ち直り不可)


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki