デュラムセモリナの掲示板
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、 のトップに表示されます。


[60] Re: OH−1っていいます
お名前: えるぼう [z166.220-213-58.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/30/(Sat) 22:08
画像: ずぼぉ〜 (76KB)
ずぼぉ〜 富士の花火大会で、ダウンウィンドDEPなみですかね?
[61] Re: OH−1っていいます
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aai162.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/31/(Sun) 22:19
>えるぼうさん

富士ですね、イベント連続展開お疲れ様です。
徹夜で行った甲斐がありましたね@ファントム。
すごいです!バックリです!
ダウンウインドDEPも真っ青です。笑)
今度確かめに行きましょう!

ところで青ファントムは?悪)
[62] Re: OH−1っていいます
お名前: えるぼう [z138.61-115-68.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/9/1/(Mon) 22:52
画像: 編隊飛行!? (60KB)
編隊飛行!? ん? 青ファントム? 三沢までお預けになりました。(涙
駿河湾待機だって。。えぐえぐ(T0T
[54] 晴れしか無いでしょう
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/27/(Wed) 23:21
画像: (76KB)
晴れしか無いでしょう こんばんは デュラさん

昨晩の天気予報は曇り後雨
でも 今のぼくにはのーぷろぶれむですぅ
はい しっかり晴れました!
まず一枚 何気にF-15  
[55] Re: 晴れしか無いでしょう
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/27/(Wed) 23:22
画像: (67KB)
Re: 晴れしか無いでしょう はい お次は青い飛行機@新車
[56] Re: 晴れしか無いでしょう
お名前: KAZU[eaoska084203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] 2003/8/27/(Wed) 23:24
画像: (60KB)
Re: 晴れしか無いでしょう 赤ヘル殿のSPECIALな着陸もどうぞ
[57] Re: 晴れしか無いでしょう
お名前: デュラムセモリナ [FLA1Aag038.tcg.mesh.ad.jp] http://www5b.biglobe.ne.jp/~semolina 2003/8/28/(Thu) 00:04
画像: アメリカンなイーグル (58KB)
アメリカンなイーグル 師匠すごい!>そのお天気運で三沢の空も晴れさせて!悲)

新車のワンツースリーも赤ヘル殿のランディングも最高ですが、何気にイーグル、web上で初登場なんじゃないかな?
すごいです。>よね、ナナハンさん(名指しかよ 笑)

おかげでカウンター廻りそうな予感。へへ)
あっ、BBS直リンの方いましたら是非トップページから入ってくださいね。
[59] Re: 晴れしか無いでしょう
お名前: ナナハン [YahooBB218122094167.bbtec.net] 2003/8/30/(Sat) 00:27
画像: 似た感じのを・・・。 (56KB)
似た感じのを・・・。 > KAZUさん
ご無沙汰しております。
実に美味しい素晴らしい3枚をありがとうございます!

ようやく超能力を身につけたようですね>晴れ
では、今度は当日天気が悪い時に好天させて下さいね!(笑)

> デュラさん
何気にイーグル>
お!凄い!!
テストフライトでセンタータンクを付けてるんですね!!!
タンク付きは生で見た事無いなぁ。。。
って、変なノリ(笑)
[46] ヘイズにやられ。。。
お名前: えるぼう [z131.220-213-19.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/25/(Mon) 23:23
画像: あんまスゴくない (53KB)
あんまスゴくない 機動もなくて。。。
暑さに二日間やられ。。。
でも、こんな絵が撮れた自分を誉めてあげたい!(壊 
[47] Re: ヘイズにやられ。。。
お名前: えるぼう [z131.220-213-19.ppp.wakwak.ne.jp] http://www.bg.wakwak.com/~elbow305 2003/8/25/(Mon) 23:23
画像: うりゃぁ〜 (83KB)
うりゃぁ〜 ちがうちがう。。。(大汗;


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki